デブ、継続は力なりを信じて続けてみます

日付
412 ()

今日も運動完全休み日!

FF7が出るまでゲームの購入を待とうと思っていたのに、暇すぎて買っちゃいました。
『キムタクが如く』こと『ジャッジアイズ』。
まだ未プレイで気になっていたのを思い出しました笑
おなじみの神室町ってことで、懐かしいし動きやすいです。
ストーリーがめちゃくちゃ気になるのに、ゲームのゲーセン内で出来るぷよぷよやバーチャをやっていたら楽しすぎて時間が過ぎていく…。

というわけで、サボりました。
ジャッジアイズクリアしたら、FF7購入しようと思います。
全員レベル99にしてセフィロスに挑んだ過去…。

日付
411 ()

7kgスクワット15×3、自転車ヒート、自転車35分

●○●○●○●○

昨日違和感を感じた右足首は、起きたら全く痛みもなくなっていた。
良かったよかった。
準備運動をもう少し念入りにしないといけないなあ。

日付
410 ()

運動完全休み日!
昨日運動後に、右足首をひねったかな?若干痛む…。

日付
49 ()

15kg大胸筋20・20・15、2.5kg振袖20×3、プランクヒート

●○●○●○●○

大胸筋の重さを少し増やした。
プランクヒートやった後は、腹がこそばゆい感じでじわじわ痛い!

無性にナポリタン食べたくなったので夕飯に作ったらすごいボリュームになった。
しかも全部食べてしまったー美味いー!

日付
48 ()

7kgスクワット15×3、自転車ヒート、自転車漕ぎ30分

●○●○●○●○

最近自転車こぎは35分やっているんだが、今日はなぜかしんどく、30分で限界。
日によって体調も違うだろうし、まあいいか。

日付
47 ()

12.5kg大胸筋25×3、5kg振袖20・16・20、プランクヒート、自転車漕ぎ35分

●○●○●○●○

今日も次の日に記入だす。

大胸筋も振袖もそうだけど、インターバルを90秒しっかりととった方が次のラウンドがしっかり出来る気がする。
自転車は1日おきにかかわらず、やりたい時にはやっても良いかな。

日付
46 ()

7kgスクワット15×3、自転車ヒート、自転車漕ぎ35分

●○●○●○●○

スクワットの重りを増やしてみた。
2kg増えるだけで全然違う…。

ただいま7日の0時半過ぎ。
いつもは眠くて寝落ちまでするくらいなのに、今日全然眠くない!
大体こういうとき、4時近くにいつのまにか寝てて、朝起きるのがめっちゃつらい…。

日付
45 ()

筋肉痛が全身にじわじわ感じられるため、思い切って今日は1日なーんにもしない日にしました。

外に出かけるのも億劫だし、FF7出るまでは新しいゲームを買う予定もないし、家でだらだらYouTubeを見て過ごした。
ツムツム編みぐるみのキットがめっちゃ溜まっているから、やればよかったなあと深夜気付く…。

日付
44 ()

5kg振袖20・13・10、プランクヒート、ウォーキング30分、自転車漕ぎ30分

●○●○●○●○

振袖はフォームを直してもらってからすごくきつくなった。
3セット、腕が上がらなくなるまでやる事にした。

自転車漕ぎはやる予定ではなかったが、汗をかきたかったのでやってみた。
眠い~!寝る。

日付
43 ()
61.7kg

5kgスクワット20×3、自転車ヒート、自転車35分

●○●○●○●○

腹筋の筋肉痛が地味にじわじわきている!

近所のドラッグストアで、やっとトイレットペーパーとキッチンペーパーが並ぶようになりました!すっからかんの棚見てると、なんか寂しくなってくるんだよなあ。
いつも1つずつしか買わないから関係ないけど、お一人様1つ限り、のデカいポップが緊迫感を醸し出している…。
マスクはまだまだ常に売り切れ!

日付
42 ()

12.5kg大胸筋25×2・19、プランクヒート、5kg振袖25×3

●○●○●○●○

腹筋運動を今までまったくやっていなかったせいか、プランクヒートどぎつい。
筋肉痛が直後にくる感じ。
器具等を使わず、体ひとつだけでここまできつい運動できるってなんかすごい。

振袖をやっていたらフォームを夫に直され、やってみたら負荷が半端ない。
正しいフォームって大事だあー

日付
41 ()
61.9kg

5kgスクワット20×3、自転車ヒート、自転車漕ぎ30分

●○●○●○●○

最近次の日に記録するのがデフォルトになりつつある感。

久々に『履けるには履けるがパツパツになるジーパン』を履いてみたら、少し余裕ができていた!
パッツパツが嫌でタンスにしまったままにしてごめん。

2日は、下半身運動を休み上半身運動をやる予定。
交互にやっていったら、たぶん全身筋肉痛の日が来ると思うのでその日は完全休み。