今度こそ再開

日付
115 ()
102.0kg

朝 タンパク質パン2個 
 
昼 舞茸 人参 トマト キャベツ
入りコンソメおじや 



間食 お土産クッキー2種 メルティキッス 玄米茶

雑記
休み
やっと本調子!
でも受験生の娘にうつった…最悪や

生理始まった…もう上がったと思ってたのに

日付
113 ()
ε-(´д`;)
101.5kg 52.6%







雑記
仕事
まだ調子が悪くて夕方から朝にかけて吐き気と腹痛
でも水分たくさん取ったから体重は増えた

日付
112 ()
100.9kg 52.4%

朝 ホットブラッドオレンジティー





間食

雑記
仕事
昨日は一昨日の夜に食した牡蠣にあたり、夕方娘の病院に行った帰りから嘔吐下痢の症状でダウン

午前中は母の歯医者付き添い

日付
19 ()
(「-з-)~З
103.3kg 52.9%

朝 朝マック

昼 



雑記
仕事

朝薬飲み忘れた

仕事後マツパの予約入ってるからバタバタしそう

昨日の不摂生が体重に出てなくてよかった

日付
18 ()

朝 くりこ庵(プレミアム餡子 とチョコマロン)カルボプルダックポックンミョン

昼 鱈のバジルソテー サラダ 納豆卵 味噌汁 ご飯

夜 卵かけ麺 炊き込みご飯

間食 糖質オフぜんざい おみやげのお菓子数点 薄皮卵パン

飲酒 正月の残りの澪

雑記
休み
体重測る前にたい焼きを食べてしまい測定は見逃し

洗濯、掃除をYouTube見ながらダラダラ済ませる

たらふく食べてしまった…

日付
17 ()
103.9kg 53.1%

朝 朝マック

昼 くりこ庵カマンベールたい焼き

夜 デミグラスソースオムライス

間食 無し

雑記
間食控えることから始めます

母親が妄想性障害になり
性格が昔とガラリと変わった
対応がうまくできずに自己嫌悪の毎日。ボケてしまった母親を変えることは出来ないから、私が変わらねばならない
それでも私の頭の中にある理想の母親像を追ってしまいギャップにモヤモヤ…

今日は娘の受験前、最後の全県模試
横浜駅で受けているので仕事が終わったら横浜に向かい娘と楽しくすごすぞ

娘とポムの樹で早めのディナー
アインズトルペでシーグラムのシェーディングとチークとアンドビーのブラックスポンジを購入して帰宅