necosan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
necosan   6/27 11:57

月目標を最終にしています。
紀ノ国屋や成城石井、明治屋などチーズに、力を入れているスーパーだと見つけやすいと思います。

ピーチチィー   6/27 09:11

おはようございます。今日も暑いですね。
コンスタントに減っていていいですね(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
今月目標数値を最終目標に設定されてるのかな?もう4㌔減ってるのですごい!
今度お店に行ったらいろんなチーズ見てみますがスーパーには売ってなさそうですね。

necosan   6/26 16:40

チーズ、美味しいですもんね。

necosan   6/26 16:39

チーズ、美味しいですもんね。

ピーチチィー   6/26 09:07

おはようございます。
ハード系チーズって試したことないけど美味しそう。いつもはベビーチーズ、さけるチーズ、クリームチーズくらいしか買ってないです。
ただ、昔遺伝子検査したら脂質を代謝しづらい体らしくチーズとかあまりよくないんでしょうが、好きなので冷蔵庫に常にあります(笑)
糖質オフダイエットは全く効果なかったです。
食べたいものは食べないとストレスたまると思うので好きなものは食べてダイエットを心がけてます。

necosan   6/26 00:02

ピーチチィーさん
コメントありがとうございます。
コンテはハード/セミハード系チーズがお好きなら、是非お試しください。お勧めです♡

ピーチチィー   6/25 17:46

はじめまして(◕ᴗ◕)
身長と目標体重が同じくらいですね( ꈍᴗꈍ)よかったらなかよくしてください。
スタートも同じくらいですね。
コンテチーズ気になります!チーズ大好きです♪あと小岩井のヨーグルトおいしいですよね〜
安いときに脂肪ゼロタイプのを買ってます(人 •͈ᴗ•͈)