新しく、始める!!

日付
1211 ()
(・∀・)ィィ!
61.1kg 32.1%


日付
1210 ()
(T_T)
61.3kg 36.1%


日付
129 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
61.1kg 32.9%

昨日の夜は、ぐっすり眠れた。ここ2日続けて!!ダイエットに睡眠は凄~く大事らしい。自律神経を調えるべく、ローワーバック、チューブで10回と、おとついから始まったリンパを流そう1週間☆コースを、今日もがんばるぞ!!

夕方になって、気分がだれた。体調が完全じゃない。やっぱ、体が資本。体がじょうぶなら、プラスの考え方が身に付く。逆も真かな。プラスの考え方すると、体も元気になる。

日付
128 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
61.2kg 35.2%

お昼、控えようとするけどやっぱり、食べ過ぎる。なかなか、思うようにすすまん。

日付
127 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
60.7kg 33.5%

がんがんやっても、体力がないので反動が出る。
そして、また疲れる。うん、もー。同じ事を繰り返しているとダンナに言われた。
疲れてくると、たべるくせ。疲れてくると、動けないくせ。
とりまぜながらも、前へススメ!!

今日はかろうじて、1時間パーソナルを受けた。明日は、クールダウン。
いや、今日の復習をこれから毎日やっていくのだ!!

日付
126 ()
o(TヘT)o
61.4kg 35.7%

サッカー、残念だった!寝不足 基本、一番体重が減っている(ハズの)朝体重入力予定

5000歩、自転車40分、お昼はポタージュスープ120カロリーと
オトナのミルクなのに。なのに。お腹へったのに。体重減らん。お通じもない。
明日の朝も、61.4ぐらいかなあ。がんばったのにな。
夜はさらにがんばった!!室内ウォーク20分とリンパマッサージ。
極端だよな。続くといいんだけど。まぁ、出来るとき、気が向いたときだけでも
ガンガン(ワタシサイズで)やれば、やらんよりはいいさ。

日付
125 ()
(ノ◇≦。) ビェーン!!
61.8kg 35.0%

ちょっと、日記を付けてみる♪ダイエット日記。1日目☆

食パン1.5枚

夜 さしみ、フライドチキン3ピース、イカリング3
キャベツの千切り、細巻き5きれ
過去マックスの体重、退治できるか?あきらめんぞー


日付
124 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!

体重計に、乗らなかった☆5日から、スタート!