本格的ダイエット開始!!

日付
124 ()

昨日はジョギング&筋トレ、運動はバッチリ!
朝雨降る前に運動したおかげで食欲もあまりなく、ランチ抜き!
だけどその代わり夕飯はラザニア+おかず+スープ...
いっぱい食べちゃったけど夕飯後に補強運動できたからまあいっか!

だったのに、今日は過食の道へ...
朝ご飯までは良かった。
6:00に起きて補強運動してなるねえの顔痩せマッサージして...
朝ご飯はりんご+ヨーグルト+ゆで卵+お湯!
だけどお昼ご飯は、サンドウィッチを1つ食べたら過食スイッチオン...
昨日のランチのサンドウィッチ+キットカット5~6本+ポテトチップス1袋+プロテインヨーグルト+スプライト1缶+スプレッド3スプーンぐらい...
そして夕飯も普通の量食べた上、パン2つもらってきてお部屋でスプレッドたっぷり塗って一人で食べまくる...
お部屋に食べ物のゴミを捨てるのが嫌だから、ビルの外のゴミ箱に全部捨てにいく
そしてダイエット動画を見ながら自分の皮をひたすらむいて...
こんな生活で良いのか?SPIの勉強しなきゃいけないのに...

今日は過食しちゃって筋トレできないや...
ダイエットは「明日」から!(←っていうか毎日こう言っている気がする)
いやでも最近食べ物噛むと右の歯が痛くなってきちゃって...
もういっそのこと食べない方が良いのかな?
今日拒食症の人の動画を見たら、1ヶ月で10kg痩せたとかいう動画もあった
私この前ある人から"you have good shape"って言われて、私の体型のことだとピンときた
もっと痩せれば変な人からアプローチこないんだ、きっと
よしこれをきっかけにダイエットしよう!
最近の自分の写真見てもがっかり
家族は直接言わないように気にしてくれてるのはわかるけど、絶対心の中では思ってる
「前より太ってる」って
こんな体型嫌だ!
自分は自分で変えられる。
努力は続ければ報われる。そしてそれは短期間では効果は得られない。
それを自分が最もよく知っているのになぜ今回のダイエットは継続できないのだろう。
これが本当にもどかしい。
よし、明日からは本当に本気でダイエット頑張るぞ!
夏までに40kg台になるために!!!!

日付
118 ()
60.0kg

風邪が回復し、昨日の夜は久しぶりにエイサーを踊り、23:00頃に寝た。
6:00に起きるつもりが、アラームをスヌーズにして8:00直前に起きた。
朝ごはんは最近ずっとフルーツやヨーグルトだったので、今日はアボカドベーグル&蜂蜜にした。
Lilyちゃんと一緒に朝ごはんを食べたが、彼女が授業に行ってから、プラスでシリアルを食べてしまった。
今日はオンライン授業だったが、10:00に授業が終わってからポテトチップスとチョコレートを沢山食べてしまった。
対面授業が終わって寮に戻ってきてそのままランチを食べ、今日はベジタリアンチョイスのパスタを注文。
それにサラダをちょこっととスープ+パン。
お部屋に帰って来てからは、またポテトチップスとチョコレートを爆食。
少し体調が良くなって来たのでダイエットの動画を見ながら...。
14:00頃に歯を磨いてお化粧をして、それ以降はまだ何も食べていない。
18:00からアルバイトだが、今日はご飯を食べるか食べないか迷っている。
あんなにお菓子を沢山食べたのに少しお腹が空いて来たし、ダイエットには「食べない」より「健康的に食べる」方が良いとも聞く。
(最近いつも思っているが)明日からは本気でダイエットをしようと思う。
明日はまず朝から補強運動をして、走りに行こうかな。
そしてSPIの勉強もしないと!!
明日のランチはpacked lunchを注文したので、朝にフルーツをもらって、ランチはフルーツにするつもり。夜はNando'sのマッシュポテトとブロッコリーかな。土曜日は朝ご飯とお昼ご飯の時間に寮にいられないので、明日の夜ラップかなんかを作って持って帰ろうかな。
短期間で減量に成功したい!!!!