すぬーぴー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
りよ   6/06 13:50

おお、テニスの大会でしたか!お疲れさまでした(^^)テニスはずっとやってるんですか?かっこいい!
結婚式<出席するのはイトコの結婚式なんですよ〜。親戚が集まるのでびっくりさせようと思ってます。

りよ   6/04 06:59

すぬーぴーさんおはようございます♪早速新しい体重計で計ったら体年齢が20代通り越して32だったのには軽く凹みました(笑)
モンブランプリン美味しいですよねー!実はしばらくモンブランって食わず嫌いだったんですけど、自分はなんてもったいないことをしていたのかと…!
私も過去いっぱい間食食べてただけにそれを減らしたら少し減りましたよ(*^0^*)とはいいつつ完全にゼロにできないのがなんとも〜。
基礎体温つけてるんですね〜。うち体温計がないので今度買ってきて計ってみます!ダイエットの助けにもなるみたいですしね♪

りよ   6/02 02:27

こんばんは♪本音を言えばデザート、体重気にせず食べたいですよねー。私もコンビニ寄っちゃうと買わずにいれないので(病気)最近はダイエット中だからとできるだけ寄らないようにしてたり…。君子危うきに近づかずですよ(笑)ちなみに最近のお気に入りはモンブランが乗ったプリンだったりしますv
こちらこそ6月、よろしくお願いします☆

りよ   5/30 23:47

こんばんは♪体脂肪率って体重に比べると増えたり減ったりしながらじわじわ減って行くらしいので、ぱっと見には減ってるのか分かりにくいですけど、ダイエット続けていったらあ、減ってるじゃん!って気付くと思いますよ☆
それに私のは手でもって計るやつなので誤差があるのかも!です。で、今度全身で計るやつを試してみようと思ってるのですが…ちょっと怖いです!前に実家で計ったら38%ありましたよー。下半身が問題か…(-_-;)ウーム

りよ   5/30 10:15

初めまして!りよです。書き込みありがとうございました(*^-^*)ほんと数値近いですねv目標までいっしょに減らしていきましょう!
やっぱり継続は力なり〜というのと、こういうオンラインの日記だと自分だけのダイエットよりも続けやすいような気がしますよ♪