すぬーぴー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ゆぅチャン   4/24 15:10

はじめまして♥

ゆぅといいます★

ダラダラしてたけど
昨日からチャントまじめにダイエット始めました!!

一緒にがんばりたいなぁと思ってメール?しました♥
私は結婚してるけど
まだベビはいません!!

よろしくお願いしまぁす☆

紗帆   3/24 22:29

こんばんは。
体型と目標が似ていたのでコメントしました。
私も6か月のベビがいます。体重もどったって羨ましいです、私は5キロ増なので産後太り解消ダイエット中です。
お互い頑張りましょう☆

まいメニュー   3/01 22:40

おひさです♪ネット解約?
はやくつながるといいね^^
私も3月なのでちょっとずつ減量生活に戻ります♪
またよろしくね^^v

  2/20 16:01

こんにちは!なかなか減らずに困ってます。夏の体重に戻したいわ〜。何とかならないもんかな?

♪★杏♪★   2/19 18:05

お久しぶりです☆
復活したはずがいつの間にかまたサボってしまいました><
またよろしくね♪

まいメニュー   2/18 10:05

おはようございます♪お久しぶり!風邪治りつつあるんですが、精神状態のほうがよろしくないのでまだ復活できそうにないまいメニューです。しばらくのんびりいきたいと思いマス^^

  2/15 17:11

こんばんは♪着実に減ってるね(^▽^)今晩は友達の家で晩ご飯なので、明日増えることは確実で今からブルーだよ(==)

まいメニュー   2/11 11:41

おはようございます♪おひさです♪
散歩60分って偉いですね☆寒いのに偉い^^わたしは1週間ダイエット休んだからやばーい><

  2/08 15:22

こんにちは!下腹の回りの脂肪って、どうやったら落ちると思う?腹筋頑張ろうと思うけど、下腹は落ちなさそうw

かや。   2/05 09:56

以前あるあるで見た法則では寒天派豆乳派黒酢派に別れるのだそうです。私はどちらかといえば黒酢派だったけどりんご酢しかないからとりあえずあるもので・・・try!!(^o^)丿昨日の日記の最後にUPしてみたから見てみてね☆私も体脂肪、落としたいワン(*_*)

かや。   2/04 06:26

おはよー☆
月曜日の大量摂取からなかなか体重が減らなくなってしまいまひたぁ。しかも仕事中コーヒー飲みながらミルク飴とか食べてたりしてるし・・・(-_-;)でもめげずに頑張るヨン☆生理から開放されたらセーブしていくワ!卒業までムムム!もう1ケ月切ってるんだね。すぬーぴーさんもしできたら夜食だけでも炭水化物抜いてみて。私の夕飯はお野菜と豆腐で空腹を満たし、動物性たんぱく質(特に豚さん)プラス酢を摂るようにして寝ている間に体を燃焼させてるの。でも夜が長いとお腹空いたりするから無理しない程度にね・・・☆

かや。   2/01 09:47

月曜日考えられないくらいのカロリーを摂取してしまいました(*〜*)世の中に沢山食べ物があるけど何でみんな高カロリーなんだろう。体に優しい食べ物レシピ増やさないとな〜

  1/30 15:47

こんにちは!やっぱ秋から冬はすごい増加してしまうよね・・・・でももうお餅の時期は過ぎたので(わたしの中で)2月は頑張る!すぬーぴーさんも共に励みましょう♪

かや。   1/28 23:32

すぬーぴーさんいらっしゃ〜い☆(^o^)丿(桂三枝風(^^)
本当、久しぶりだね♪でもカンバックしてくれて良かった!私は今月たちの悪い風邪をひいてしまい、減量がうまくいっていないどころか増えているの・・・一緒に頑張りまっしょぃ!食べたくなったら?という質問ですが、食べたくなったら大体食べてるよ。夜9時以降は我慢してるけどそれ以外は食べてしまってます。今はヨーグルトとビスケットかな。あるあるでも言ってたけど我慢してると余計に太るんだって。でも食べ過ぎもよくないし難しいよね〜(-_-;)とにかく自分を受け止めながら頑張ろう!

  1/26 15:15

お久しぶりです♪音信不通なのでどうしてるのかなと気になってましたよ(;_;)夏から順調に増えてしまって困ってます。今年こそは本腰入れて頑張らないと…と思ってるけど今は生理前の過食に歯止めがかからなくてヤバイ(汗)