絶対やせる!

日付
528 ()
(-”-;)うーん
55.4kg 29.0%

今日で3日目。体重の大きな変化は特になかった。3日目が週末と重なり私の家では、週末は家族でもりもり食べていたので、スーパーでの買い物がつらかった~。何とか3日目を乗り越えたので明日も頑張ろうっと。

日付
527 ()
(・∀・)ィィ!
55.4kg 29.0%

今日は3日目です。朝、スープとサラダ。昼、スープと山芋千切りポン酢あえ。間食にサツマイモも輪切り茹でたやつを4切れ。夜、スープと茹で野菜とサツマイモ。今までとは違ってご飯をしっかり食べていないから、お腹がすきやすくて少しつらいです。でも、このダイエットは水分を良くとるように書いてあったので、お腹がすいたらお茶やお水を飲むようにしました。後、家族で自分だけダイエットをやっているので、食事の支度をするのは子供の分は別として旦那様の分は私の夕食が済んでからやることにしました。空腹時に作れば絶対に食べたくなってしまうからです。運動は飽きない程度にするようにしてます。正直、3日目だけど、何も変わらないと思い、半信半疑で体重計に乗ったら、変化がありました。体脂肪は変わりませんが、体重がわずかですが1.2㎏落ちてました。今日は買い物しながらお腹がすいて食べ物の誘惑に負けそうになりましたが、体重が落ちている目に見える成果が少し出たので、頑張れそうな気がします。ダイエットは自分との戦いです!

日付
526 ()

今日は朝はスープ、昼はスープとりんご、夜はスープを飲んだ。まだ正式に初めて実質、今日が1日目です。朝はラテラルサイトレーナーを少しやって、駅までは自転車で出てなるべく体を動かすよう心がけるようにしました。だけど、まだ1日目なので体重に変化はありませんでした。今日、丸井にワンピースを見に行ってショックを受けました。試着をしてどこもかしこも肉、肉、肉!あまりの醜い姿に絶句!これじゃ何着ても似合わないと思いました。この7日間気合入れて頑張るぞ。

日付
525 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
56.5kg 30.0%

こんなに太ってしまって、鏡を見るたびに自分のお腹の肉が気になる。とにかく今日から意を決して周りの誘惑に負けないで7日間気合で頑張るぞ。7月のグアム旅行で思いっきり水着になるぞ。