ここへの書き込みはログインが必要です
もっちん   7/07 00:00

連続カキコでごめんなさい
2週間で2キロって、丁度言いと思います。リバウンドしない目安として、1ヶ月で体重の5%くらいって読みましたよ。それからすると、1ヶ月に4〜5キロで、良いペースだと思います

もっちん   7/06 23:57

こんばんわ〜。
今日は飲みですか??
たまにはよって次から頑張るってのはいいですよね。
最近飲んでないな…。会社の人があまり飲む人ではないので帰りに行く機会もなく、ダイエット中だから友達も誘わず(しばらく会わないで置いて、あってビックリ!!させたいのです)、です。
でも土曜日は会社の全体の集まりがあって一泊二日なので...。久しぶりに飲むぞー!!と今から気合入れてます(笑)
ちなみに最近は日本酒党。梅酒も好きだけど、甘過ぎるからあんまり飲めないし。
なつみ♪さんは何が好きですか!?

  7/04 01:02

女は恋してると頑張れる!!
頑張りましょう!
チャンスですよ〜(∩.∩)

もっちん   7/03 17:06

なつみ♪さん、こんにちわー。毒素ダイエットって体すっきり、お肌もピチピチになるんですね☆ 気になる人って…恋の予感!?ですか???そいういのがダイエットには効果あるらしいですよ。私もちょっと気になる人がいます。あんまり意識してなかったというか、いいな、とは思ってたけどそれだけって感じでしたが、ダイエット始めてから、痩せたら、私のこと見てくれるかな〜??ってちょっと1人でドキドキです(笑) でもでも一緒に頑張りましょうね♪

なつみ♪   6/27 22:51

雪さん♪
やっほぉ☆
いつでもきちゃってくださぃ♪
がんばりましょうね

anRsyj9s8yPH.   6/26 18:04

なつみ♪さん来ちゃいました。頑張ってますね!!

anRsyj9s8yPH.   6/26 18:02

なつみ♪さん来ちゃい