ここへの書き込みはログインが必要です
なっつーん☆   4/23 22:53

お久しぶりです(つω`*)
私も今日ラーメンと餃子食べましたよ♪一緒ですね!笑
体重計に乗るの怖いですが・・・食べた分重くなるのは当たり前!って思うようにしてます。

ぽぽろ   4/17 12:02

>なっつーん☆さん
食事量を減らすのは、とにかく慣れですょ。
お腹すいても、気がつかないフリをするというか
かなり精神的には追い込まれますけどね(笑)

なっつーん☆   4/17 09:56

食事療法なんですね!(^^)
なかなか食べる量って減らせないので、すごいなーって感心しちゃいます♪
食事減らしても、どこかの時間でおやつとかつまんでしまうので。笑

高坂桐乃   4/16 22:51

はじめましてこんにちは!
高坂桐乃と申します!

私はダイエット日記初心者です

仲良くしてもらえると
嬉しいです!

ぽぽろ   4/16 11:46

>なっつーん☆さん
なっつーん☆さんこそ、順調じゃないですか~!!
羨ましいです。。
私は、とにかく運動がキライで、ジョギングとか、筋トレとかでのサイズダウンはうまく行ったためしがないんです。
なので、今はとにかく食事療法。
身体にはあんまりよくないと思うんですが、食べる量を減して、お風呂で代謝をあげる、これだけです。
昔はこれで結構効果あったんですが、年齢を重ねるごとにイマイチになってきてる気がします。
でも、GWまではリタイアしないでがんばります!!

なっつーん☆   4/16 09:53

体重順調に減ってきてますね!
うらやましい(o・ω・o)ノノ゙
ぽぽろさんは、ダイエットのためにどんなことをしてるんですか?

なっつーん☆   4/14 21:32

はじめまして☆
最近このサイトに登録しました!(^^)
よかったら仲良くしてください❤
ダイエットがんばりましょう!

まりdu_ub   2/21 07:21

私もダイエットほんとダメダメ。
で、目標を月1kgで6ヶ月計画でいくことにしようと・・・。検討中なんだけどね。
私、今『ダイエットセラピー』読んでるんだぁ(;^ω^A 読んだからどうなるってコトもないかもなんだけど、ちょっといろんな人の考えを見てみようと思って。
読み終わってよかったらお勧めするね。

まりdu_ub   2/05 13:20

そうだよね。。。今って思った時期を逃しちゃったらなんだか、なぁなぁな感じになっちゃって。
思ったときが吉日なんだよね♪
私も今月こそはがんばろぅっと!!

まりdu_ub   2/01 20:37

また、新しい月。
なんだか気持ちも新鮮な感じがするけど、なかなかダイエットはすすまないんだよね・・・(ノ_-;)
そかぁ。ぽぽろさんは私より年上さんだったんだね。
なんかもしかしたら、年下なのかなぁって思ってたの。
なんとなくなんだけど。
ネットから若さオーラがでてるのカモ!!

まりdu_ub   1/29 11:54

お久しぶりだね。旅行楽しかった???
私、日記には書いてないんだけど、日記をオヤスミしてる間に4kgも体重増えちゃって・・・。
もぅどうしようもナイなぁって、ダイエットあきらめそうになってたんだけど、なんとか戻せたから、またダイエット再開させてるんだぁ。
また、ちょこちょこのぞかせてもらうから、一緒にダイエットがんばろぅネ。

ずっと気になってたんだけど、ぽぽろさんっていくつ??ちなみに私はあと数ヶ月で27歳になります♪

まりdu_ub   12/06 21:00

いいなぁ海外旅行。
んでもってぽぽろさんのがんばりもスゴイ!!ホントココに来るたびにそう実感するよぉ。
こんなにもずっとダイエットモードを維持できてるんなんてほんっとにすごい。私、感激だよぉ!!!
私もがんばるがんばると書きつつも・・・・停滞中。(ノ_-;)ハア…
でも、年末→新年に向けてがんばろうネ。
こんな私に愛想つかさないで、まだまだ仲良くしてネ(*^-^)

まりdu_ub   11/29 00:00

ぽぽろさん、ホント相変わらず着々と減ってる感じ。
私なんて・・・もぅ何ヶ月も同じライン。どっちかっていうと増えちゃってるくらいだよ。
ホント、こういうときって自分がイヤになっちゃうよぉ。
でも、メゲズに続けなきゃ、大変なことになってからじゃ取り返しつかなくなっちゃうもんね(x_x;)
私も明日からがんばるよ・・・。

まりdu_ub   10/19 09:32

お久しぶり♪
相変わらず絶好調って感じだよね!すごぉい!!!
あんまり、リバウンドとかもなさそうだけど・・・。ぽぽろさんのダイエットってどんなのなの???
限りなく食事を減らしてるダケ!?
って・・・それじゃ結構精神面シンドイよね。とっておきのダイエット方法とかあったら是非是非教えてね。

私は、今月資格試験を受けるためにダイエットはちょっとオヤスミしてたんだけど。。。それも終ったし再開したんだよぉ。私もぽぽろさんに負けずに頑張れるように張り切るぞぉ!!

まりdu_ub   9/01 08:34

おはよぉ。
わたしもようやく落ち着いた日々を取り戻せそうだよぉ。
ぽぽろさんもなんとか・・・みたいダネ♪
いよいよ今日から9月。お互い励ましあいながらナイスなBODYを手に入れようね(*´∇`*)
今月もよろしくネ。