気まぐれに更新…ダイエットはまだまだです

日付
56 ()

久々のゆっくり休み。。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


と、思いきや。。。。

お昼から蕎麦屋に連れて行かれて、おじ様とワインをたらふく。。。
しかも蕎麦を2人前も食べた∴(><)‥*
みんな私を相当の大食いだと思ってるらしく、私もサービス精神旺盛なもんでご期待に答えて全て食べて来ました。
しかもその後、お茶飲み会だよ。
お腹がパンパンで死にそうー。

お休みの日くらいほっといてくれればいいのに(怒)

日付
54 ()

仕事から帰ったら、来客2名。
で、お客が帰ったら、またまた来客1名。
で、お客が帰ったらすれ違いでまた1名。
どうなってんの??
居酒屋じゃねーんだよ。もう来んな!!

日付
53 ()

GWでイベント続き、ありえない時間まで、ありえない量の飲み食い(*ノωノ)
さすがにこれじゃ、いかんでしょ↓↓↓

日付
52 ()

あー、もうマジでやばーい!!
体がひとまわり大きくなってる!!