スポーツクラブでがんばるぞ!

日付
617 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
63.5kg

今日はクッキングスクール♪
チョコレートムースケーキをつくりました。
朝食:白飯
   野菜たっぷりスープ
   目玉焼き
   とうもろこし
昼食:母特製弁当
   白飯
   スクランブルエッグミックスベジタブル入り
   ひじきの煮物など…
   ブルーベリーヨーグルト
夕食:鶏のからあげおろしソース
   とろろご飯
   (大戸屋にて)
   

日付
616 ()
63.5kg

”ボディパンプ45”を受けようと思ったけど、満員で断念。
エアロバイクやエアロステップなどを使い1時間ほど運動しました。
朝食:フルーツグラノーラ×牛乳
昼食:鮭チャーハン
間食:かりんとう・ミニチーズケーキ
夕食:白飯
   チンジャオロース
   ニラともやし炒め
   野菜たっぷりスープ

日付
615 ()
63.5kg

1年ぶりの歯医者でした。
定期検診だったけど虫歯もなく、歯垢をとりのぞくだけでおしまい。
とりあえず、一安心
歯医者の時間がお昼だったため、エグザスに行くのはあきらめました。
(午後は混むから)
すごく体を動かしたい気分だったけど…
朝食:フルーツグラノーラ×牛乳
   黒ごまパン
   目玉焼き
間食:六花亭チョコ(ホワイト)
昼食:どんぶりカップ麺(ノンフライ)
夕食:海老チリ
   青梗菜の炒め物
   白飯
   レンコンのきんぴら

日付
614 ()
□\(--;)ハンセイ
64.0kg

給料日だったので、会社の人と飲みに行きました。
ちょっと食べ過ぎ??
明日こそはエグザスへ!!
朝食:フルーツグラノーラ×牛乳 
   目玉焼き
   ヨーグルト
昼食:母特製弁当
   白飯×のり
   など…
夕食:たこわさ
   ねぎま焼き、ささみの梅しそ焼き
   アボガドサラダ
   焼きおにぎり
   しまほっけ
   
   

日付
613 ()
(・_・)
63.5kg

今日は夕食当番の日。
最近早く帰ってもすぐ眠くなってしまう。
なんでだろう??
朝食:白飯
   から揚げ
昼食:母特製弁当
間食:ごませんべい
夕食:白飯
   豚バラ豆腐
   鶏のふわふわだんごスープ
   

日付
612 ()
(・∀・)ィィ!
63.5kg

体脂肪が2%減りました!!
すごくうれしいです。
朝食:白飯
   チキン炙り焼き
昼食:母特製弁当
   白飯×ごま
   卵焼き
   チキン炙り焼き
   チキンナゲット
   ほうれん草バター炒め
夕食:ホタテの混ぜご飯
   ふわふわ鶏だんごのスープ
   鶏ささみ明太子チーズ巻きのてんぷら
   黄桃のムース
   (クッキングスクール)

日付
611 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
63.0kg

エグザスにてエアロバイク15分ウォーキングマシンで10分
そのあといろいろなマシンを使い筋肉を鍛えました。
サイズはだいぶ減ってきたようです。
昨日スクールで作ったケーキを食べてしまいました。
これだけはちょっとがまんができなくて…
その分運動するように心がけます
朝食:食パン×マーマレード
   バターケーキ
昼食:母特製弁当
   白飯
   鶏肉の甘辛煮
   チキンナゲット
   スクランブルエッグ
   ブルーベリーヨーグルト
間食:ミルキー5~6個
   フレッシュチーズパン
   アイスカフェラテ
夕食:ドリア
   バターケーキ
   ヨーグルト

日付
610 ()
v(^0^)
63.0kg

普段どおり朝は20分のウォーキングをしました。
そろそろ暑くなってきて紫外線も気になるところ…
体重は相変わらずですね
今日は反省して間食をやめました
けど、夜がマックじゃあね~
(でも、しょうがないの。今日はクッキングスクールの製菓でご飯食べ
なきゃ行けないけどお金がなかったから…)
朝食:白飯×たらこ
   チキンナゲット1個
昼食:母特製弁当
   白飯×ごま
   しゃけ
   なす炒め
   チキンナゲット
夕食:マックのさっぱりカルビセット
   コーラ

日付
69 ()
(o⌒∇⌒o)
63.5kg

今日もエグザスで”ボディパンプ45”を受けてきました。
初回よりきつかったようなきが…
体重もまた元通り… ちょっと悲しいなぁ。
朝食:食パン×ブルーベリージャム
   ヨーグルトジュース
昼食:唐揚げ弁当
間食:ラッシ
   スイートポテトパンプディング
   (アフターヌーンティーにて)  
夕食:白飯×焼きたらこ
   ヨーグルト

日付
68 ()
(・∀・)ィィ!
62.8kg

今日は、エグザスの”はじめてエアロ”を受けてきました。
いっぱい汗をかいていい気持ち☆
朝食:ピザ味のカップケーキ
   ヨーグルト
昼食:鮭チャーハン
間食:チョコレート
夕食:サラダ
   ひらめのお刺身
   豆腐(おぼろ&ごま)
   ふんわり卵と大和いものお好み焼き
   高菜のガーリックチャーハン
   ぼんぢりの串焼き
   鶏とねぎの串焼き
   エリンギの炙り焼き
   餅とチーズの包み揚げ
   (東方見聞録にて)
夜食:ショートケーキ(←反省…友達のバースデーパーティーだったの
            で断ると悪いかと…)
  
   
   
   

日付
67 ()
(´・ω・`)ショボーン
63.5kg

もう金曜日
今週は早かった。
今日は朝起きたら気持ち悪かったのでぎりぎりまで寝て
会社に行きました。
朝食:ブルーベリーヨーグルト
昼食:母特製弁当
   白飯×海苔
   シュウマイ
   ほうれん草炒め
   白身魚フライ
間食:アイスカフェラテ
   グループフルーツとオレンジのタルト
   (神戸屋キッチンにて)
夕食:

日付
66 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
63.5kg

朝食:白飯×納豆
   目玉焼き
   ヨーグルト
昼食:母特製弁当
   ひじき
   白飯
   アスパラ
   チョコ
夕食:白飯
   えのきのしそと豚肉まき
   もやし炒め
   ラムネ
   

日付
65 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
63.5kg

エグザスのメニュー”はじめてエアロ”に行って来ました。
40分のメニューだったけど、すごい汗をかきました。
朝食:フルーツグラノーラ×牛乳
   目玉焼き
   ヨーグルト
昼食:母特製弁当
   白飯×のり
   きんぴら
   アスパラとベーコンのバター炒め
   がんも揚げ
間食:チョコ
夕食:そばめしオムライス
   茄子の肉味噌炒め
間食:アイス

日付
64 ()
(-”-;)うーん
63.5kg

スポーツクラブへ寄って20分ほどウォーキングマシンで運動してきま
した。
体の調子はいいので、そのうち体重も減るでしょう。
ちょっと増えたのはショックだけど、あせることもないと思います。
やることはやっているつもりなので。
ただ間食が多いのかなぁ。気を付けます。
朝食:フルーツグラノーラ×牛乳
   ヨーグルト
   ムースケーキ
昼食:自分で作った弁当
   梅干しのおにぎり
   ごまのおにぎり
   さつまいも
   鶏とごぼうのきんぴら
   えびのてんぷら
間食:プッカ1箱
   ヴァームゼリー
夕食:白飯×納豆
   豆腐
   アスパラとベーコンのバター炒め
   まぐろのカルパッチョ
   ムースケーキ

日付
63 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
63.0kg

クッキングスクール(製菓)だったため帰宅が遅くなりました。
やっぱり体脂肪が徐々に減ってきてます。
嬉しいです。体重も減ってくれるとなお嬉しいけど、
脂肪より筋肉が重いから仕方がないかな??
最近、セルライトをとる入浴法をさぼっているので
セルライトがちょっとついてきたかも??
明日からまたやらなきゃ!!
朝食:白飯×納豆
   目玉焼き
昼食:母特製弁当
   鶏そぼろと卵ご飯
   ささみのフライ
   揚げ豆腐
   チョコレート少々
間食:クッキー1枚
夕食:アイスカフェラテ
   ハム&チーズホットサンド
   シュークリーム

日付
62 ()
(0^~^0)
63.0kg

昨日、エグザスに入会したので早速行きました。
ボディパンプという初心者向けのプログラムだったんですが、
ダンベルを使って45分間、音楽に合わせて運動するものだったんです。
おもりは1キロずつにしたので、きつくはなかったけど、
汗がいっぱい…
体重に変化はないものの体脂肪に変化が表れはじめました。
ちょっとやる気が出てきましたね。
朝食:フルーツグラノーラ×牛乳
   ヨーグルト
昼食:鮭チャーハン
間食:フォカッチオ、アイス
   
夕食:焼き肉
   野菜盛り
   白飯
   とうもろこし

日付
61 ()
(o⌒∇⌒o)
63.0kg

今日は、クッキングスクールのため、遠くの駅まで45分歩きました。
最近は歩くのが苦痛でなく、楽しくなってきたのでよかった
朝食:カルビーフルーツグラノーラ×牛乳
昼食:親子丼
   ごぼうとにんじんのきんぴら
   豆腐とわかめのおみそ汁
夕食:キムチうどん