ここへの書き込みはログインが必要です
rabbit   7/14 12:07

よしきさんえらいですね☆忙しい中でも自分の好きなことをするようにする!これ見習わないと!!っていっても私は特には忙しいわけではないので、逆に暇になるのが怖いですね。食に走るから・・・涙
今週末はできるだけ出かけるようにしようと思います!!

rabbit   7/13 14:32

あ!よしきさん、この前メールありがとうございました☆ブログみて頂いたんですね♪お礼言うの忘れてました!!荒らしは気にしないことにします。もう書き込みないし(^o^)丿

rabbit   7/12 10:09

すごいですね!!大丈夫ですか??いきなり減りすぎです(>_<)体調は大丈夫ですか??

菜央   6/26 21:32

1人SM(笑)私の知り合いの男性で10キロ以上痩せた人がいるんだけど、1人SMがダイエット法だったらしい!あたしは意志が弱くてだめです(泣)

菜央   6/24 07:38

うーん。あたしは自分が痩せてるとはあまり思わなくて。。彼氏が細い子好きだし。もちっと絞りたいのです。

彼女さんは年下なのですか♪わたしも彼氏が1コ上です。あたしは年上好き、で彼氏は年下好き。やっぱり年下って「年下」ていうだけで可愛いみたい(笑)

車でお迎えって超憧れる!!てゆーか高校生の彼女なのね〜。若いな〜(遠い目)

菜央   6/22 20:22

ひゃー。107からここまで来たんですね〜。やっぱり男の人は「やる時はやる」って感じなのかな。あたしももっと自分に厳しくなりたい!!
ところで・・今は幸せいっぱいとはどーゆーことなのかしらん(・∀・)ニヤニヤ

ラビさんも言ってるけど、あたしもよしきさんは太ってないと思いました〜。私の彼氏は身長がないのです↓だからもっと軽くなってほしいんだけど、なかなかねぇ。。だいたい、ヒトのこと言う前に自分が痩せろ!って言われちゃいそうだし。

rabbit   6/21 22:45

よしきさんありがとう☆わたしも、男性からコメントもらうのは初めてで、すごく新鮮でうれしい!よしきさんは太ってないような気がしますが??やっぱり本人は気になるんでしょうかね☆ちなみに私の彼はすごいデブ☆178cmの78kgくらいあります。私は体重はそんなに重くないような気がしますが、あの腹と体脂肪・・体脂肪22%くらいですから!運動もなんもしてないから、最近ちょっとカツを入れてます!!ちょっとは運動してほしいの・・・・

菜央   6/21 20:06

こんにちは!初めまして♪コメントありがとうございましたm(_ _)mペコペコ
男の人からコメントもらったの初めてだったのでかなり嬉しかったです(・∀・)
よしきさん、愛する人のためにダイエットだなんて・・(´エ`*)ポ 身長もあるし、痩せたらモテモテになっちゃうんじゃ!?
また遊びに来てください☆わたしもちょこちょこ見に来ますね〜