とりあえずコンパに向けて!

日付
816 ()
(o⌒∇⌒o)
64.5kg

ほっと安心。
と言うのも、MAX太りになった私の制服が壊れた!それもファスナー。
さすがに焦り、昨日はがんばってみました。今日もその調子でいくぞ
ー!!!
♪朝:ヨーグルト+イチゴジャム、牛乳170CC+黒砂糖菓子2個
☆10時のオデザ:ミルクボーアイス1本

日付
815 ()
\(`O´θ/ キック
67.0kg

休日中だと急激に体重が増える・・・。
ここいらで一発ガツント自分に言い聞かせる為にも、ダイエット方法の
方向
転換しました。
ホンジャマカの恵さんをお手本に、激しくダイエットします!!
やりますよ~!(燃)
♪朝:牛乳170CC、おはぎ1/2個、ヨーグルト
☆10時のオデザ:抹茶モナカアイス1個(←これが余分と分かりつ
つ・・
♪昼:おはぎ2個、ワカメスープ、野菜サラダ
☆オデザ:クッキー2枚。ミニミニチーズケーキ1個
♪夜:天ぷら1/3人前、ご飯2口、おはぎ1/2個

日付
813 ()
(; ̄◇ ̄)
65.0kg

二日ほど東京横浜で遊んでいたおかげで、太りました。
今日の体重は戻せたほうなんですよね・・・。昨日の夜67キロあったか
ら。冗談になりませなんだ。
今日から本腰本腰。女の子になったことも有り、この間までの恐ろしい
ほどの食欲も収まった事だし・・・。闘志再び!!
♪おめざ:黒糖練り飴2個
☆朝食:牛乳170CC・ヨーグルト大盛+いちごジャム
♪10時~11時ぐらいまでの間食:ハーシーズチョコ5個+C.C.グレープ1杯

日付
810 ()
(-”-;)うーん
64.5kg

やっぱり食べてしまうんですよねぇ・・・。
昨日夜ご飯かる~く二人半人前食べてしまいました。その結果が、体重
変わらずになってしまいました。
あーあ。どうしよう。どうしよう。どうしよぉぉぉぉぉ。
コンパの後懐かしい男友達に会うことになったから余計励まないと。
とりあえず17日までには62キロになります!

日付
89 ()
(・_・)
64.5kg

生理前のおかげで、「食べたい。食べたい。食べたい。」モード炸裂。
かな~りヤバイです。
おやつも全然控えめでないんですよね。今晩が怖い。お~こわ。
とりあえず今日の体重だけでも維持しておかないと。
今月末のコンパに間に合わない!!!!