涼音の脱着ぐるみ宣言

日付
627 ()

体重:104.5kg
BMI:38.4

食事
朝食
レタスとハムときゅうりのロールサンド
(レモンソルトのみの味付け)2個。
ところてん。山芋とキャベツの梅和え

昼食マイクロダイエット イチゴ

夕食マイクロダイエット コーヒー

おやつガム5粒。野菜ジュース


さて。やってきた停滞期。
停滞期といってもあたしは月の初め大体一週間が必ず落ちない。
落ちても大体100グラムずつ。そんなのは、水分を取ってしまえば簡単になくなってしまう。
それでも、MDをやっているという安心感があるのでそんなにきつくはない。

もともと、食事をたくさん大量に取るのはストレスがかかったときだけだった
だから今の食事の量で苦痛は感じないのかもしれない。

ただ、仕事場でMDを作るのは結構恥ずかしいものがあって、
給湯室でシェイカーを振っては秘密兵器に移し変えて、休憩室で飲んでいる

秘密兵器。。。。というほどのことではないかもしれないけれど
それは「スタバのタンブラー」。
ちょうどトールサイズのタンブラーで入りきれる。

スタバは仕事前に必ずよっていたので、タンブラーも4個ほど持っていた
それを日替わりで持っていく。
ちょうどリュックにさせて、こぼれることもあまりないので
ベストチョイスだったかも。

ということで、今日もスタバのタンブラーで食事。
ちょっと「行った気分」にもなるし、人に「なに飲んでるの?」と聞かれることもない。
お勧めかも。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
625 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
104.6kg



食事
朝食生野菜たっぷり。ちび焼きおにぎり2個。明太玉子焼き2きれ。ところてん。 昼食ノンファットラテ・ショートローズヒップティー 夕食ささみと梅と実ざんしょうのパスタ おやつ野菜ジュース
友人とカラオケして、パスタを食べた
「時々はちゃんと息抜きしなさい」とありがたーーーいお言葉をいただく。
ミネラル。。。がんばってとりましょう。

カラオケでストレス発散。
見たい服もたくさんあるんだけれど、今買えるはずもなく。
今買ったって一ヵ月後には部屋着になってしまう。
それはどうしようもなく悲しい。。。
すでにジーンズがマイナス3インチ
一度フルラインナップで変えたけれど、来月末にはまたきっと買い換えているはず。。。
うれしいけど切実な悩みだ。

まあ。。今までの愚考がたたっているのだけれど。
サイズが落ちれば安くてかわいい服が買える。
それを励みにがんばろう。

だって今ブラウス一枚にノンブランドなのに10000近く払う自分がいる
それを考えれば安いもんだっ。

とりあえず毎日元気。

ふぁいとっ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
624 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
104.6kg

体重:104.6kg
BMI:38.4

食事
朝食たらのみりん干一切れ 寒天入り味噌汁。
   ご飯一杯 山盛りトマトとレタスのサラダ。白菜の漬物

昼食 マイクロダイエット コーヒー

夕食 マイクロダイエット ココア

おやつ野菜ジュース ガム8粒 3.5着ろカロリー*8

********************************************************
基礎代謝がとうとう2000を割ってしまった
体重を落とせば当然減ってくるとは聞いていたけど
結構さびしい。

あとは筋肉をつけていかなくちゃ。
今日はジムに行く日。新しくソニープラザで買ったバッグを持って
がんばってプールでウォーキングと50×3を泳いできます。

元々、バスケとかスキーとか本格的にやってきていたので
(小学生から大学4年まで)
筋肉は元々あったはずなのに、結構減ってるものだなぁ。。。
ふくらはぎの筋肉だけはずっとついているけど、これって結局重いから
それを維持して立つためについているのと同じことだろうし。

膝のドクターには、「スポーツやってなかったらとっくに膝に痛みが来ているはずです」と
言われたし。

とにかくがんばるしかないのだ
直方体の体はかっこ悪い。
大好きな友人は
「やせれば敵なし。だって今だって彼氏できてるじゃん」と励ましてくれる
そう、デブ専の男の人ばかりだけどね。。。。

とにかく。
やせて新しいこと始めて、もっと上を目指さなくては。
がんばれ。あたし。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

涼音です
「着ぐるみ」「お相撲さん」と言わ
れて早二年
病気の投薬のせいとはいえ、かなり
きついものでした。

薬の終了と来年の同窓会の通知に一
念発起
来年の今頃までに着ぐるみを脱ぎま
すっ