ここへの書き込みはログインが必要です
白まりあ   8/24 23:18

>ワカバヤシ姶良さま☆
こんばんわ〜!!胃炎の心配していただきありがとうございます。今度は腸の方がやばいです。胃もしっかり痛いんですが(おい)。
胃炎はなんかリバースしまくって水飲んでも吐いてしまってたんですよー。脱水症状を起こしてしまいかねないので、点滴だけの生活を送らざるを得なかったというか。
身内は医者だらけなんで病気の時は安心ですけど、普段は全然役に立たないですよ…。つか、内科医いないし(−−;)。ぐったりしていたんで出来なかったけど、もしもう少し余力があったら自分で点滴打ちたかった…(医師法違反)。
愚痴っぽくなってしまってすみません(汗)

今日もごまあん食べてました(笑)。御抹茶いれて〜♪やはりこういうのは気分からも美味しく味わいたいですよね。ダイエット中は甘い物を食べる時は「食うぞ〜!」みたいにリキ入れて食べたいものです。
私もシュークリーム大好き!!洋菓子にはやはり紅茶と珈琲ですよね!!お菓子のあま〜い香りとお茶のいい香りが漂うと、それだけで幸せ感じます(安い幸せ?)。

エステは全然わかんないんです!本当に今回始めてで。タラソテラピーとかいうのを足にだけはやったことはあったんですけど、全身とかはわかんなくて。それは1店舗だけのとこみたいですね。隠れ家かどうかはわかんないんですけど、有名チェーン店とかではなさそう…。
友人が予約入れてくれてるんで、帰ってきたらレポしますね☆

ワカバヤシ姶良   8/23 22:33

こんばんは!
胃大丈夫ですか!? 胃炎って胃が荒れる感じなんですか…?
でもお家がお医者さんなんですか…?
それって凄く安心ですね!羨ましい…
私も最近チョコよりあんこ好きです…!
カロリー低いし体にいいですよね*
私も生クリーム大好きです…
シュークリームとか…ああぁぁ…(泣)
珈琲、紅茶にはやっぱり洋菓子ですもんね〜
私も大好きです。珈琲紅茶!!
可愛いしおいしいし和みますよね*

エステうらやましい!
チェーン店みたいなエステは色々うるさいですよね〜
1店舗だけでやってる隠れ家的な所は予約で一杯だし…
私もコネが欲しいですT-T
ではでは長々と失礼しました☆

白まりあ   8/14 23:22

>イチハル様☆
こんばんわ!コミケの参加費の高さ&交通費あると地方からはなかなか参戦できませんよね…。でも、集客力は普段以上ですよ!サークルだと本はオンリーなみにはけますしねー。持ち込み分完売を狙えるのはコミケならではですし。在庫処分にちょうどいい〜(おい)。
エステで脱毛!!うわー、ゴージャス!格好いい〜(^^)。エステって行ったことないですよー。タラソテラピーとかは行ったことあるんですけど。毛深い方なんで、全身を永久脱毛したいくらいです!
私のコス用HPという専門はないんですけど、写真は友人のHPに寄生してます♪イベで撮った写真をフォトショで加工して、それを友人とこに送る作業をしてまするー。
フォトショを上手に使えるようになりたいんですよー。今だにレイヤー(コスプレイヤーにあらず)ってなに?それって美味しいの?のレベルです…。

白まりあ   8/14 23:14

>ワカバヤシ姶良さま☆
こんばんわ!今日までコミケで遊んでました〜☆偏ったコミケレポみたいな日記が載ってますが…コミケがこんなところだと誤解なさらないように(笑)。夏も冬も楽しいですよ!普段は夏は死ぬほど暑く、冬はめちゃめちゃ寒いのが常識なのですが、今年の夏は比較的涼しかったです。三日目の今日は1,2日目と比べて暑かったですけど、これまでに比べたらたかがしれてますしね。いや、コスプレしているから緊張して暑さ寒さを感じないのかもしれませんけど…。
秋になったら撮影会したいですよねー☆紅葉の中で、それに合ったキャラで!こうしていると止めどなく時間が過ぎていくと思います☆

  8/14 00:18

こんばんは★
夏コミ!!お疲れ様です↓↓
あたしも夏コミ参加した事ないんですよ〜。
一度くらい行ってみたい!!

背中の脱毛、今回エステに行ってみるつもりです〜。
やってみたかったし、いい機会かな、っと思って。
背中のは産毛ばっかりだし、数回で生えてこなくなるのでは…!!
とちょっと期待してたり。

確かに、コスするようになってから、自分の体型を知るようになりましたね!!
衣装作るのにどうしても必要になってきますし(笑)。
あと、普段着よりも断然人の目が集まるからか、姿勢がよくなりました。
まだ、コス歴浅いので、姿勢がいいのは前日〜翌日にかけてですけど…。

あっ、突然ですが、コス用HPとか、お持ちじゃないんですか??
や、何か補正かければいいや、と言ってらっしゃっていたので、HPかなぁ、っと思ったので…。

ではでは、失礼致します★

ワカバヤシ姶良   8/13 22:33

こんばんは!
夏コミお疲れさまです☆
1日目はコスしやすかったようでよかったですねー!
今日はどうでしたか?
私未だに夏コミ参加した事無いんでうらやましいです(>_<)
秋になったら野外イベに行きたいなぁと思ってます!
なにせ地方の田舎者なもんで東京に出るのも一苦労で(号泣

明日までですよね?
天気にめげずに頑張って来て下さい★

なんかダイエットに関係ない話題だけですみませんでした(汗

白まりあ   8/12 23:14

>イチハル様☆
こんばんわ!うわー、来てくださって嬉しいです☆こちらこそ勝手に横レスなんかして失礼じゃなかったかな?とかビクビクしていたので♪ブリチは大好きで、漫画もアニメもWJもチェックし尽くしてるくらいはまっております〜♪

私、結構毛深い方なんですよー!背中のむだ毛の処理って大変ですよね!いつも鏡見ながら何時間も格闘してますよ。友達がいる時はやってもらうんですけどねえ…。それでもどっかしらそり残しあるし〜。

私、カミソリ負けはもうしょっちゅうなのですよ〜!必ずクリームは必要です。

でも、コスとかしてると、どうしても自分の体について詳しくなりますよね!体質とか、体型とか…。ダイエットしててもそうですけど、自分を知るって大切なことなんでしょうね(^^;)
お互い綺麗にコスできるように、頑張りましょうね〜☆

  8/12 03:44

こんばんは〜♪
まりあさんもブリーチキャラされるそうで!!
同じ作品のキャラをされるとの事で変に親近感持ってしまいました…。

確かに露出系は肌の手入れに気ぃ使いますね!!
あたし背中にふっさりと産毛はえちゃってるし…。
脱毛せねば!!
剃刀に負けたら目も当てられないのでまりあさんを見習って2日前に行おうっと。

それでは、また来させて頂きますね★

サイズダウン頑張りましょう!!

白まりあ   8/09 00:40

>ワカバヤシ姶良さま♪
こんばんわ!書き込みありがとうございます〜!ワカバヤシさまもレイヤーさんなのですね☆同志がいらっしゃって嬉しいです☆

私も肩出し腕出しのと足出しキャラを別口でやるので「全体的にサイズダウンした方が早い…つか、全部しなきゃ意味がないほど問題ありなんじゃないの!?私!?」って感じで始めたダイエットだったのでしたけど(^^;)露出系は普通のより体型に気合い入りますよね。後、手入れ(除毛とか肌とか)にも。
今月は他の月よりイベント多いですよね〜。ギリギリまでお互い頑張っていきましょうね!!

ワカバヤシ姶良   8/06 00:50

初めまして!
私もコスのためにダイエットしてますヽ(=゚ω゚)
同じ目標の方がいる…!と思ったら心強くてカキコしちゃいました。
私は今月末やるキャラが足出しなもんで切羽詰まってます(汗
お互いコスのため頑張りましょう!
また伺います(=゚ω゚)ノ

白まりあ   7/26 22:16

>ふじこさん♪
こんばんわ!いらっしゃいませ〜☆遊びにきてくださって嬉しいです〜!
体重…ここ最近は全然順調じゃないです〜(汗)微妙にリバウンド気味です。たはは…。まあ、根気よくダイエットを続けていく気ではあります。
地震はそれ自体の被害より、それに伴う混乱の方が大変だったような気がします。日本は本当に地震の巣ですよね〜。いつ何が起きるか判らないので注意して生きていきたいです。

8月のお祭りにふじこさんもいらっしゃるのでしょうか?私は三日間とも参戦予定です。あそこ行くと一気に体重減少する気がしますが…(笑)。丸一日飲み食いできず、まるで修行僧のように歩き回りますからねえ〜。日焼けしないように気をつけないと!(それと貧血…)

ふじこ   7/25 21:07

こんばんわー☆
お久しぶりですまりあさん順調に体重減ってますね。凄い!!

ってか地震大変でしたね。福岡もこのまえ地震来て怖い思いしたんで、東京とかビルとか密集してるしこっちの怖さの比じゃないだろうなーと思いますよ。

それはそうと8月は大イベントの時期ですねー。毎年ながら見てるだけで暑くて倒れそうです(笑)

ではまたきますよっ☆
(゜w゜)ノ

白まりあ   7/06 00:12

>ふじこさま♪
こんばんわ!いらっしゃいませ〜☆また来てくださってありがとうございます。
ワタクシ、とてもノせられやすい人間ですんで、誉められたり応援されたりしたら、舞い上がってやる気になる人間なんです(笑)←人はそれを単純人間といふ。
たくさん応援してくださるとますます気合い入れて頑張りますので、よろしくお願いします!!(^^)←めっちゃ図々しい。
そんな嬉しいことおっしゃってくださるふじこさまの優しさに甘えてしまいます。

ヨーグルト>
乳製品大好きで毎日のように食べてます♪私の腕切ったら牛乳が出るんじゃないかと言われるくらい大好きで…。逆にダイエット期間はチーズとかを控えているので辛いです(泣)
スキムミルクヨーグルトもどき、みたいなのやってたんですけど、それまでに毎日ヨーグルト食べていたせいか、全然効果がなくて(−−;)。逆に喜んで食べていたら太ったし…(おい)。寒天を食べる時、寒天だけだと味気ないので、上にヨーグルトと少しの蜂蜜をかけて食べたりしてます。これじゃやっぱり駄目だったのかしらん??でも、ヨーグルトだけの時より、寒天ある方が確実に便秘は治りました…。私の腸ってどうなってんでしょうかね…。

今の時期、セールですよね!私はペイトンプレイスとかレストローズとか好きなんですが、早速行ってきましたー。でも、お金ないんであまり買えないんですけど。はぁ、夏に向けてお金貯めなきゃ〜。

ふじこ   7/05 23:12

こんばんわ〜(゜w゜)ノ
また来ました(笑)

私的にダイエットは食欲やらに勝つ痩せたい理由を早く見つけたもん勝ちだと思いますよ。
白まりあさんが応援されたら頑張れるんだったら沢山応援しますよー!(≧w≦)ノ

白まりあさんが便秘かどうかは分かりませんがどうせ寒天(食物繊維)とるなら乳酸菌も合わせて取ると良いですよ☆(ヨーグルト等です)
便秘にだけじゃなく腸内清掃と善玉菌育成効果が得られて体の中が綺麗になるっぽいです

一日に食べた物は次の日には外に出る状態の方が過剰栄養吸収をさけるような気がして痩せる気がします(^^

最近雨が多いんでイベントとかは大変そうですね…。私はロリ服ブランドのセール時期なんで財布の中身が大変な事になっとりますが…( ̄▽ ̄)

じゃまたきまーす☆

白まりあ   7/03 21:44

>ハルさま♪
こんばんわ!いらはりませ〜♪
今日はイベントだったので、寒天ダイエットは休止してました〜。駄目だと思いつつ、食べてる時間がなくて、昼一食だけで(泣)。でも、明日からまた寒天ダイエットです。すぐに作れるし、色々種類作れるので楽しいです☆ところてんにしたいんですけど、売ってないんですよね、最近…。みんな考えること同じなのかしら??

パスタのダイエットレシピなんてあるんですね!後で探してみます!パスタ大好きなので、どうしてもたまに食べたくなったりするんですよね〜。その時にはなるべくカロリーカットの方向で作ったりしてるんですけど。それでもカルボナーラを普通のパスタにしたり、クリームを低脂肪乳とかにするとか、卵黄を入れないとかくらいなんですけどね(^^;)。

ところでハルさまは遙時のあかねちゃんをされるんですね!あれは私も大好きなゲームで、真っ先に蘭を落として友人らに変な顔をされました。天真×あかねが大好き〜(誰もきいてないって!)可愛くて可憐なあかねちゃんになりきって、頑張ってくださいね☆