ここへの書き込みはログインが必要です
希美   10/25 18:34

NOIZライヴ行きたいな、羨ましい…。。
解除するんですか!?
確かに、面倒な時もありますよね……;

お互いに、頑張って痩せましょうね!^^

  10/24 00:10

登録解除しました。
今迄有難うね。ちょっとネットがめんどくさくなりまして(笑)でわでわ。絶対痩せるよぉ!!!

  10/22 23:45

お友達は大丈夫ですよ。仲間内やし。NOIZは常連が叩かれまくりで、シキリも居るしね(苦笑)
ひぃは未だ違うよ。
12月に又NOIZワンマン行くねん。楽しみ。

あぁもう一杯×�。今(笑)

希美   10/19 23:36

お友達大丈夫?
なんかあるみたいだよ……怖いなー;
NOIZがどうしたの?

そうなんだよ!
同じ体重が続くと凄くやる気無くす…
もう、一生減らないんじゃないかとも思える。泣
でも、めげちゃ駄目なんだな…海千山千だ!

  10/15 23:50

殴られたのはお友達。仕切りって前あまり居なかったんだけど、ライヴハウスではあったのかなぁ?今NOIZが・・・・。

同じ体重が3日続くとイライラしない??ひぃはめちゃくちゃイライラする。
「いぃ=!!」
ってなっちゃうよ。

希美   10/15 00:34

あぁ、なるほどー。
そう言う意味だったんだ!!
V系は何故か体育会系だよね、仕切り屋さんもいるし;
殴られたの!?大丈夫?

朝は確かに体重少ないですよね^^
でも、中々朝忙しくて測れないんですよ…何とか測りたいなー。
目標の体重に近づきたい^^;

  10/12 20:44

ファンタスマゴリアはKISAKIがやってるバンドで、アンダーコードはKISAKIが作った事務所。大阪にあるねん。
で、そこにヴィドールおるねんな。12012とか、秘密結社とか。
Dirとか怖いかも・・・・。CHARISMAってバンド行ってる時はホント怖かったぁ・・・・。
マナーは今全体的に悪いかも。
ひぃ等の時は上下関係あったし、なかなかの体育会系だったもん。v系。
「言葉遣いがなってない!!!」とかって殴られたりって事もあったし(笑)

朝って体重少ないよね?毎日夜もその体重に近づくことを目標にしてるんだけども・・・・。

希美   10/11 01:18

アンダーコード?
ファンタスマゴリア?
なんだか、よく分らない難しい単語だ。笑
最近も昔も一緒だと思うけどな^^
ただ、今度行くマイナー盤の古かぶファンが友達なんだけど、新規ファンのマナーがなってねェーって怒り狂ってるよ;

怖いなー・ウチなんか新規の新規だから殺されちゃうよ。苦笑
Dirのライヴ行きたいけど、ファンが怖そう……

でも、停滞期があるって事は順調に体重が落ちてる証拠らしいよ。
例え何週間停滞期が続いてもファイトだ!

でも、挫けそうだけどね;

  10/09 23:36

あぁ!!!分かった!!ひぃも「地下線?孫?」って何だ?って想ったけど、今分かった。
アンダーコードで、ファンタスマゴリアよね?
地下線って言うんだ!!
この前アンダコって言ってる人は居たけども。ファンタスマゴリアは見た事無いなぁ。きーやんは何度か見たけど。
否×�v歴長いけど、ひぃは10年一昔前の人だもん(苦笑)最近の子は分かんねぇ・・。

やっぱ、50�台とか、減ってくると難しいのかぁ。

希美   10/09 15:28

自分も減らないですよ…;
減ったとしても、直ぐに戻る。。
停滞期なのかな?早く脱出したいです。泣

ヴィドいいですよね♪
細かいとか言われるの!?凄いなー
ウチは地下線は受け付けないって言われた…
孫なら、まだOKとか;

ごめんなさい、地下線とか孫って何?
V歴浅い教えてちゃんで、すいません。汗

  10/07 16:19

うぉ!!減ったねぇ。最近減るペース遅いし、減る量も少ない・・・・。歳・・・か?

ヴィドール?良いやん。�回見た事あるよ。ジュイのビブラートが好き。
とか言うと周りに「オマエは細かい」って言われるねんなぁ。
わりと好きやで☆ひぃわ。

希美   10/05 23:42

そうそう!!
確かにカフェとアヤビエ見た目似てるからね♪間違っちゃう人も多いみたいw
Kraメジャーいったんだ!シドは知ってたけど…御手紙いいよね^^
最近ヴィドにハマり気味なんだけど、友達に言ったら拒絶された…。。なんで??

自分は体重変わらなくていい加減イライラ最高潮!
停滞期ってやつなのかな?涙

  10/05 23:26

アヤビエやっけ?涼平やんな?
否ひぃは見た目全然違うのにアヤビエとアンカフェが間違うんだな。
Kraメジャー行ったね。行くと想ってなかった。シドも。

しかし、贅沢な肉は落ちないなぁ。毎日200gと戦ってます。

希美   10/04 23:54

良かった^^
ウチは好きな盤の1人が脱退してしまって悔し泣きしてました。。笑
自分も途中、堕ちてしまってダイエット中断したり…前途多難ですが、頑張りましょう!

  10/03 23:07

お久し振りです!!覚えてますよぉ〜。ココでヴィジュアルな話出来る人いないもん(笑)
ちょっと見ない間に痩せたやん!!!
ひぃも途中鬱病なっちゃって、ダイエットどころじゃなかった(苦笑)今全然大丈夫だけどね☆
又一緒にがんばろうぜぃ。