ここへの書き込みはログインが必要です
buranco10   11/29 21:16

こんばんわ。
更新停止みたいですね。
私は再びネット接続出来るようになったんで日記を付ける事にしました。リバウンドをなんかとせんと(汗
日記つけようとつけまいと頑張っていきましょうね。でゎでゎ

はぁる   9/19 09:24

いいライバルがいると、俄然やる気も出てくるよね!
うんうん。
どんなに減ったか、お互いに自慢しちゃおうねww
ブランコさんに負けないように、自分に強く頑張るぞ!!
11月は、友達みんなで、日帰りのプチ旅行みたいなのを計画してるの。
滅多に会えない友達だから、一応その日を焦点に目標を立てたんだぁ☆
楽しさ2倍になるように頑張るよ!
ヽ(*´∀`)ノ

buranco10   9/18 15:09

こんにちわ^^
おおっ、今朝はまったく一緒の体重結果です。良いライバルが出来ました。次回会う時はお互いにこんなけ減ったゾウ!って自慢出来るくらいになってたらエエね♪
11月のイベントは何か知らないけど、努力の日々の結果とそのイベントの楽しみと2重の喜びを迎えられるように応援してますよ。これからも頑張っていこうね!
PS:お菓子非常に残念(笑

はぁる   9/17 09:58

あはは☆
おいしく食べてくれる人がいると、作るのがもっと楽しくなるんですよぉ♪
でもブランコさんもせっかく頑張ってダイエット中だから、プレゼントするのはやめておくね(笑)
うんうん。
あたしは半身浴をしてるから、その間に読むんだよ♪
これで半身浴も「楽しみな時間」になって、むしろストレス解消です♪
そうそう。
体重が一気に減りました。
今日もまた少し落ちたし。
ここでいい波に乗って、ダイエット成功させるよぉ!!

buranco10   9/16 22:19

こんばんわ^^
お菓子作りが大好きなんですか、私が食べるの好きやから幾らでも後始末してあげるんだけど(笑
風呂で読む漫画getか〜、ハマっちゃうと時間経過も忘れますよね。のぼせないように注意してくださいねw
やった、7日の体重に戻りましたね。ココで下がれば波に乗る事が出来ると思うよ。頑張れ、頑張れ!

はぁる   9/16 20:59

お菓子作りが大好きで、かなり凝ってハマっちゃってます。
でも食べちゃったら困るから、食べないで我慢できそうな時だけ、作るようにしてるんだよ(笑)
おぉぉ!
わかるよぉ!それ!
体重が変わってくると、体を動かす感覚が全く違ってくるよね!
うんうん。
それってすごい励みになるよね!
お互いに頑張ろうね☆

buranco10   9/15 22:41

こんばんわ^^
お菓子作りですか、美味しそうですねぇ。目の前に差し出されたら完食しそうです(笑
運動はやっぱりシンドイですね。今日はたまたま普段着で軽く50m程走ってみたんです。そしたら身体が軽いんですよね。70�台にジョギングしてたのと感じが違うんですよ。こ〜いう変化を実感出来た時は、運動ってシンドイけどやって良かったって思います。
はぁるさん、ガンバレ!!

はぁる   9/15 21:38

あ、そうだったんですねぇ。
体脂肪が測れるタイプ、あたしもほしいなぁ…。
コワイけどw
あたしが使ってるのは、0.5キロごとの安物デジタルでーす(笑)
あたしは運動、やっぱりなかなかしんどいです。
音楽を聴いたり、少しでも楽しい要素を取り入れて、なんとか続いてるって感じです^^;

buranco10   9/14 01:02

こんばんわ^^
今計ってる体重計がデジタルじゃないから針がブレるんですよ。大体でしかわからん。そ〜いうワケで近々体重計を購入しようと思ってます。体脂肪が一緒に計れるのがエエなぁって思ってたり。でもチョイたけぇ〜。安物のデジタル表示のヤツにしとこうかなw
走ってない日にも腹筋をやるようにしました。汗をかくって事に快感を覚え始めてしまった。今までは完全休養やったのに。ふむ、数ヶ月前とは180度転換の心構えです。

はぁる   9/12 21:18

☆しおんちゃん☆
あ、やっぱ運動してる人の方が減るんですかぁ!
運動ってしんどいけど、やってみると案外ストレス解消になったりしますよ♪
あたしもウォーキング、ちょっとしんどかったりするけど、歩いている時は気持ちがいいよ♪
それにダイエットに効果があるなら、張り切ってやらなくちゃですよねぇ(笑)

☆ブランコさん☆
うんうん、そっか。
無理して心と体のバランスを崩したら、もともこもないもんね。
自分と相談しつつ、適度にやらないとね^^
あはは☆
確かに、体重計ってみんな違う数値だったりするよね。
でもあんまり数字にはこだわらずに、ひとつの目安くらいに考えていた方がいいと思うよぉ。
あんまり数字にとらわれると、疲れちゃうからね☆

buranco10   9/12 19:28

紳士な(つもり)ブランコです、こんばんわ^^
運動は精神・肉体と充実してる時でないと疲れを増すだけやから・・・と今日もジョギングさぼってみました、はい。自分で自分を納得させてます(笑
前日は気分転換にサウナへ行ったんですよ。一汗流して体重計ると自宅で計ったより多めに表示されてます。体重計という言葉は同じくせに計る場所が違うだけで数値も違うとわ。自宅か銭湯かどっちの数値が正しいんだー!

  9/11 17:19

ウオーキング、いいですよね。(^^)
私は運動全然ダメで嫌っていたんですが(笑)ココの日記を色々見ていると、運動した人は下がるのに、運動していない人はなかなか下がっていない事が多いみたいなので、決心して、やっているところです。
過食…怖いですね。手近にすぐに口に入れられるお菓子は置かない方が無難ですね。

はぁる   9/11 09:39

そうなのよぉ…。
なんだかボーっと、だらだら歩いちゃったみたい…。
どうせ歩くなら、シャキシャキ歩きたいのに。
でも、夜はちょっとだけ腹筋もしたよぉ。
気分転換かぁ。。。
あたしも何か探そう♪

buranco10   9/10 22:19

こんばんわ^^
はぁるさんも今日は身が入ってなかったのか。私も今日は駄目ダメでした。明日は気分転換でもしてみようかと考えてるんやけど、何をしたら気分転換になるやら。明日は何かネタを書き込めればエエな(笑

はぁる   9/10 09:06

しおんちゃん、はじめまして!
いえいえ、運動は、最近はほとんどできていなくて…。
なんとかほぼ毎日できているのは、ウォーキングくらいです(笑)
アドバイスありがとう^^
過食しないようにバランスをとるのって、難しいですねぇ!