標準体重になるぞ!

日付
16 ()
79.6kg

今日から仕事初め

年末からの食べまくり生活にピリオド打てるかな なんて思っていたのに
うちの会社ってば、仕事初めの日には『新年会』なんてものがあったの
忘れておりました。

お昼ごはんにカレーライスしっかり食べて
16時から エビチリやら鶏唐やらサンドイッチにフルーツやら・・・
しっかり食べまくってしまいました。
食べまくり生活にはまだピリオド打てなかった・・・

でも、でも、でも、でも・・・
明日からは食べる量しっかりコントロールです!

今日は食べ過ぎてるのにトイレもちゃんと出てなくってお腹苦しいし
(食べすぎた時のがなぜか便秘気味になります(泣))

前回の体重測定で 思ったより体重増えてなくって安心してたけど
ここにきてツキが回ってきたようです。。。
やっぱり 食べた分はしっかり体重に反映されるんですね。トホホ・・・
(×_×;)


目標体重 56.3kg
・・・目標まで あと 23.3 kg  明日も頑張ろう!!

2009.1.3 78.8kg


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
13 ()
78.8kg

12月はすっかりダイエットからかけ離れた生活を送ってしまいました。
幸い体重の変動はあんまりなく、なんとか70kg台を保ってます。

が、こんなことじゃいか~ん!

今年こそ標準体重になります。
ダイエット頑張るのです。

お正月のイベントもひと段落したし、今日からこつこつ
目標体重に向かって 頑張りすぎず、頑張ります。

時には厳しく、時には甘く・・・
あんまり気持ちの重荷にならないようにダイエットを楽しめたら
いいなぁ~。


目標体重 56.3kg
・・・目標まで あと 22.5 kg  明日も頑張ろう!!

2009.1.3 78.8kg


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

今年こそ標準体重に
こつこつ毎日頑張ります。