今月中にマイナス3キロ!!{D}

日付
619 ()
♪(*゚ー゚)v
61.0kg

減りました。

日付
618 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
61.4kg

5/28 スタート時66.4キロ
【18日目】トータル-5.0キロ
--------------------------------
やっと5キロ減です♪
うれしー!!一応の目標は5キロ単位
だったからなー。
それに今日はミルマグ飲んで便秘解消
したし!また減るかな?
よーし次は10キロ減目標だ。

日付
617 ()
w(☆o◎)w
61.8kg

5/28 スタート時66.4キロ
【17日目】トータル-4.6キロ
--------------------------------
はにゃ??減ってる・・・。
すげーびっくりしたわ!
あと1.8キロ今月で落としたい!
便秘だから出たらちょっと減りそう
なのに気配なしだし。
はぁ、ダイエット食でも食うかー。

日付
616 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
62.4kg

5/28 スタート時66.4キロ
【16日目】トータル-4.0キロ
--------------------------------
どしぇー増えてる!!
そりゃそうじゃ。昨日のよるご飯
餃子2人前と焼きそば食ったし。
今日はモスだ!
どんどん増えて豚になれーー!!
(ヤケくそ)

日付
615 ()
┐(´-`)┌
62.2kg

5/28 スタート時66.4キロ
【15日目】トータル-4.2キロ
--------------------------------
やれやれましになったかな。
今日は明日の父の日のプレゼント
を買いに行くのに旦那が面倒くさがってる。
朝から片づけやら掃除やらたくさんして
お腹いっぱい食べたから二人で眠くなった。
おちびは熟睡中だし。
昼いっぱい食べたのは吉野家!
あちゃーまたやってもた。
夜は質素にダイエット食します。
(値段は吉野家のほうが質素だけどな。)

日付
614 ()
(;゚Д゚)マズー
62.4kg

5/28 スタート時66.4キロ
【16日目】トータル-4.0キロ
--------------------------------
やっぱり昨日の焼肉効いた!!
ちょっと戻ってしまいました。
なるべく上物は脂多いから
ホルモンにしてんけどなぁ。
あたしホルモン大好き!!
アカセン(ギアラ)、ミノ、
生レバーとユッケが大好物ですぅ。
そして今日は回転中華を食べてきます。
もりもり行くぞー
・・・明日がこあい・・・。

日付
613 ()
v( ̄∇ ̄)v
62.1kg

5/28 スタート時66.4キロ
【15日目】トータル-4.3キロ
--------------------------------
おぉぉ!!体重計が壊れてんのかと
思ったわ。このままペースにのって
61キロ台に突入したいです。
だって痩せない一週間がもうすぐくる
だろうしね・・・。
夏までに55キロって無謀かしら?
あと7.1キロ・・・めっちゃ無謀ね。
あ~~おいしいもんが食べたい!
と思ったらパパから焼肉の誘いが。
あううう~~~!!
食べに行ってきます。

日付
612 ()
(・∀・)ィィ!
62.4kg

5/28 スタート時66.4キロ
【14日目】トータル-4.0キロ
--------------------------------
今日で二週間。何とか4キロまで
落とせました。昨日の夕方に
グローバル漢方のプチダイエットセット
が来たので試してみた。
スリムパックバーは思ったよりも
もそもそしてココアの味がわからん。
今飲んでるスリムパックはカロリーが
高くなるけど大好きな牛乳で・・・。
ほんまにきなこなんだなーという感じ。
おいしくも不味くも無いけど「豆」
が主張してるね。

日付
611 ()
(*/∇\*) キャ
62.6kg

5/28 スタート時66.4キロ
【13日目】トータル-3.8キロ
--------------------------------
・・・妊娠時に飲んでた便秘薬が
あまってたので飲んだらやっと快調!
明日減ってないかな(笑)??
後200グラムで減量4キロ達成だ。
まだまだ道のりは長いズラ・・・。

日付
610 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
62.6kg

5/28 スタート時66.4キロ
【12日目】トータル-3.8キロ
--------------------------------
62キロ代に突入ー!!
嬉しいけどすぐ戻るんだろーなー・・。

日付
69 ()
(0^~^0)
63.0kg

5/28 スタート時66.4キロ
【11日目】トータル-3.4キロ
--------------------------------
今日は実家でおごってもらった。
コース料理だったのだ。
でも肉より魚にした。
味が薄かったけどまぁまぁうまかった。
パン食べ放題だったけどちっさいの
2個だけにした。うまそうにいっぱい頬張る
旦那が恨めしかったわ。

日付
68 ()
(-”-;)うーん
63.2kg

5/28 スタート時66.4キロ
【10日目】トータル-3.2キロ
---------------------------
ピザ食べちゃった!!
・・・おいしかった(笑)
明日が怖い。

日付
67 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
63.2kg

5/28 スタート時66.4キロ
【9日目】トータル-3.2キロ
--------------------------------
昨日ケーキ食べたらめっちゃうまかった。
ダイエット初めて久々の甘いものでした、
が!!!
ふえてる~ねぇ増えてるよ~。
まだ62キロ台にいけないAICOでした・・・。

日付
66 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
63.0kg

5/28 スタート時66.4キロ
【9日目】トータル-3.4キロ
--------------------------------
なんとか戻った。

日付
65 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
63.4kg

5/28 スタート時66.4キロ
【8日目】トータル-3.0キロ
------------------------------------------
ふ・・・増えてもた。
たかが400グラムされど400グラム・・・。
基本的に朝と夜の体重差をプラマイ0に
しときたいのだ。そうすると次の朝すこーし
減ってる。やっぱり夜におかず食べるからかな?
運動してるのに。でもプチシェイクだけだと
物足りないんだもん。
旦那がおいしそうにあたしの作ったご飯
食べるからいけないんだーーー!!
(ちょっと料理のうで自慢)

日付
64 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
63.0kg

5/28 スタート時66.4キロ
【7日目】トータル-3.4キロ
----------------------------------
うーん、順調だぁ!暑さも増してきて
ちょっとばて気味なのかもしれんけど
朝から食欲が無い・・・。
2時間歩いて買い物に行ったらお腹も
空くかと思ったけど余計ばてた(+_+)
でも食べんとあかんから昨日の残りの
切干とわかめの煮物食べたぞな。

日付
63 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
63.4kg

5/28 スタート時66.4キロ
【6日目】トータル-3キロ
-----------------------------------
一週間で2キロ落ちまできました!
これから停滞期に入るんだろうなー。
お昼は今からパスタをゆでるつもりです。
ぜんぜん興味なかってんけど、昨日
旦那と本屋行ってダイエット用ノート
買おうとしたら「そんなん続かへんねんから
こっちにしーや」といって低インシュリン
レシピの本を渡されて買ってしまった。
そしたら白米よりパスタがいいらしいので
張り切ってゆでようと思ったのです!!!
(あたしは無類のパスタ好き!我慢してたのよ。)

日付
62 ()
(・∀・)ィィ!
63.6kg

5/28 スタート時66.4キロ
【5日目】トータル-2.8キロ
----------------------------------------
はぁー・・・お腹減った。
お昼は外食してしまった!!それも海老
天ざるそば!!でも天ぷらは海老2匹と
豆以外旦那にあげて、残りも衣半分にして
食べたからオッケ♪かなぁ?
旦那の実家で夜ご飯をいただいた。
義母があたしの飲むプチシェイクに興味深々だ。
ご飯少しにしてもらったけどなんか
悪い気がしてしまったなぁ。

日付
61 ()
(0^~^0)
64.0kg

5/28 スタート時66.4キロ
【4日目】トータル-2キロ
----------------------------------------
減ったー!
ダイエット初めが66キロ台だったから快挙!?
まだ3日ぐらいなのに・・・順調すぎて怖い。
オルビスのプチシェイク飲んだよ。おいし!!!
バランスダイエットとは雲泥の差でしゅー・・・。
次はプチチャウダーを試すのが楽しみ♪♪
体脂肪率も34→30%になってた。
がんばっていきましょー!