ここへの書き込みはログインが必要です
ゆっこまま   9/08 21:18

ハリウッドジュースの効果はいかが?残念ながら、私の住んでるところは田舎なので、ドン・キ・ホーテないんです。普通の薬局にも売ってるかな?見てみます。ネットでもみてみようかなあ。

ゆっこまま   9/01 20:06

ハリウッドジュースって何?どこに売ってるの?興味大ありです。教えてくださーい。

ゆっこまま   8/31 18:38

やったじゃん。ぽむさん。私もここ数日さぼってましたが、明日からまたがんばります。気が向いたら遊びにきてくださいね。

ゆっこまま   8/22 17:51

ぽむさん、お休みも大切ですよ。私もこの三週間お休みして、本当に良かったと思ってます。体重は増えちゃいましたが、心が元気になったので、また、新たな気持ちでがんばれそうです。焦らないでがんばろうね。帰ってきてくれることを待ってますからね。ゆっくりしてくださいね。

ぽむ   8/22 16:17

日記つけるのしばらくお休みしようと思います。ダイエットにも行き詰まりを感じてだんだん苦痛になってしまいました。明るくダイエットが出来るようになるまで、しばらく心の旅に出ます。みなさん、目標達成出来るように頑張って下さい。陰ながら応援しています。私もダイエットは続けて行きますので、ご心配なく。それではみなさん、しばらくさようなら。

ゆっこまま   8/21 19:30

お久しぶりです。長いことサボっていましたが、明日からまたがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

みけんのしわ   8/12 12:16

おひさしぶり。みけんです。
しばらく暴飲暴食プチリバウンドで日記更新してませんでした。
おやすみになったから体調フッカツ!
お酒の上の失敗はまだまだなおりませんけど。
はやく大人のお酒を飲めるようになりたい(年齢は大人だけど、、、)

ふらぺん   8/10 11:35

ぽむさん、体重減ってよかったですねぇ!!一時的なむくみとかだったのではないでしょうか?でも、私も来ました、外食続きのツケ・・(汗)今日は、
プロテインの置き換え食を増やす予定です。

ゆっこまま   8/08 18:53

一緒にがんばろうといっておきながら、ちょっとお休みをいただきます。順調に(?)増える体重に惑わされています。復活したときはまた、よろしくお願いします。

ふらぺん   8/08 16:04

おじゃまします。
夜の炭水化物抜き、私もよくやります。
今週も一週間頑張りましょうね!!

ゆっこまま   8/04 21:10

思ったように減らない体重。私なんか、二日続けて夜中に食事を摂ったばっかりに、先月のスタート時に近い体重に一気に戻ってしまいました。かなりへこんでます。でも、ここでくじけたらさらに増えてしまうので、体と心にむち打ってがんばろうと思います。

ゆっこまま   8/02 19:59

うんうん、いい感じのスタートですね。お手本といわれるほどではありませんが、お互いに励まし合いながらがんばりましょう。

ゆっこまま   8/01 13:16

今月も一緒にがんばりましょうね。よろしくお願いします。

ゆっこまま   7/26 13:54

オレンジライン直前ではありますが、途中でオレンジラインをグッと上げてしまいましたからね・・・毎月二キロ減を目標にすることにしたのです。ちょっと自分を甘やかせてしまってまーす。

ふらぺん   7/26 09:45

おはようございます。
私も月末までにあと1.5kg無理っぽいです…(涙)台風も着ているし、地道にストレッチでもするかな、って感じで、ぼちぼちやります。。(笑)