ここへの書き込みはログインが必要です
トン吉   8/07 06:56

コメ返しありがとうございます!
←4日間で-0.9キロとか本当にうらやましい...。生理後は急降下が待ってますよ〜!

ロップ   8/05 08:52

>>トン吉さん♪

コメありがとうです♪
年齢、身長近いみたいデスね~
そして同じ2児の母★
またいつでも覗いて見てくださいね^ω^

トン吉   8/04 05:03

初めまして!
年齢と身長検索で飛んできました!
ワタシも2児のママです!
また覗かせていただきます!

ロップ   9/20 18:44

ペコポコさんへ
復活してみました!!
mixiでは、読み逃げさせていただいてます(苦笑
私も産後の体重が戻らなく、かなりあせってきました・・・体重って言うか、まず見た目がダメなんですよ~
お互い頑張りましょうね★

ペコポコ   9/20 02:00

ロップさん発見!
mixiではすっかりご無沙汰しております・・・(^^;)
ワタクシ、現在は今年に入ってからの8ヶ月で増えた体重5㌔を減らすべく今月になってから頑張って?おります(遅い)
また一緒に頑張りましょうね~♪

ともぽ   1/23 13:07

▼o・_・o▼コンニチワン♪
お久しぶりです☆
旦那サン転勤なんですねぇ〜@うちの彼氏は転勤の予定なんだけど、未だに???ですよ。神戸ですか。。。2年位前に遊びに行きましたよ♪やっぱ・・・「神戸牛」は最高!でした(´ェ`*)これから引越し準備で大変だろぅけど、体調崩さないよぅに頑張ってねv(~~)v

ペコポコ   1/22 23:53

こんばんは〜☆(^^)
おぉ、ロップさんのだんな様も明け方までゲームを!!
「ゲームをするな」とは言わないけど、「子供がギャン泣きしてるのに気づかないならするな!」って言いたくなりますよね!(って、実際本人に言ってますが)

ありゃりゃ、神戸に転勤決定ですか(++)
神戸って、おっしゃれ〜なイメージがあって良いな〜と思うのは私だけでしょうか??(^^;)
中華街とか・・・(←色気より食い気)

へちまちゃん   1/18 14:08

はじめまして私も産後ダイエットがんばってます。お願いします

ペコポコ   1/15 11:03

こんにちは〜☆(^^)
息子くんは順調に育っているのでそれなりにお乳が出てるのだろうけど、未だにお乳の出に不安があってお餅とか結構食べてます(^^;)
けど、私は"張り乳"ならぬ"さし乳"みたいなのでお餅を食べてもお乳の出が良くなったかどうかがイマイチわからないんですよねぇ(==;)

ペコポコ   1/12 00:34

こんばんは☆
ブログ、楽しく読ませてもらってま〜す♪
私、ダイエット日記はまめに更新してるのにミクシィの方は・・・(´з`)〜♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す☆

ペコポコ   11/29 22:37

こんばんは〜☆(^^)
私が寝に入った所で起きちゃう事、ありますあります!
「何この狙ったようなタイミング!」っていつも思います(^^;)

体重は、数日外出をしなかったらお菓子の在庫が尽きてしまい、食べずにいたら減ってました〜ヽ(´ー`)ノ
減ったのは嬉しいけど、お腹の肉はぶよぶよ・・・(==;)
どうしたもんだかって感じです(;´д`)

ともぽ   11/28 16:13

|^・ω・)/ ハロー♪

誕生日のお祝いは〜まだデス@ナカナカ休みが合わないので。。(涙)土曜日にご飯食べに行ったんだけど〜ゴチになっちゃいました(・Θ・;)アセアセ…

クリスマスもあるんだよねぇ〜★プレゼントは何がよかかしらねぇ〜??ののチャンへのプレゼントは何かな??(´ェ`*)

骨盤回しって・・・・
1.両足を肩幅くらいに開き、両足の向きをまっすぐ前にして立つ。そして両手を腰に置き、骨盤を押さえるようにぎゅっと力を入れる
2.ひざをなるべくまげないようにして、フラフープを回す要領で、腰をゆっくり水平に回す。この際、肛門を強くすぼめ、おしりや腰の筋肉に力を入れる。
3.右回りと左回り、各30回ずつ行う(各1分程度が目安)。これを1セットとして、朝と晩に1日2セット行う
・・・デス。簡単な事なんだけど、、、なかなか面倒臭くなっちゃうのが私のイケナイところなんだよねぇ@

ともぽ   11/13 08:28

オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

寒いねぇ〜(*_*)札幌では雪降ったとか・・??季節はもぉ【冬】ですよ、【冬】!!鍋・みかんが美味しい季節♪♪

28日が元ちゃんの誕生日デス♪同じ歳になります〜@

旦那さんの居ない生活はどぉでしたか?私は寂しくて熱出しましたが・・(・Θ・;)アセアセ…
・・そんなこともあったなぁ〜と懐かしい★

ペコポコ   11/12 22:13

こんばんは〜ъ(`ー゜)
だんな様がいないと寂しくて大変だけど、少しだけ気が楽だったりしませんか?(私だけ?)
日曜日は夫がいて良いのはいいけどお昼ごはんの用意とか微妙に面倒で、平日のほうが何となく気が楽・・・みたいな。「亭主元気で留守がいい」ってヤツですかね?(´▽`;)
息子くんのお昼寝時間、30分とかだったりするのですよ〜(;;)
そのくせ、添い乳で私が一緒に寝ちゃった時は3時間とかグッスリ寝るのですよねぇ・・・。寂しん坊の甘えん坊になってしまったのかしら?(==;)

ペコポコ   11/08 23:10

こんばんは〜☆
またしてもご無沙汰してました(><)
だんな様、社員旅行でシンガポールですか!うらやますぃ!
けど、娘ちゃんと二人っきりと言うのは心細いですね(><)
これはもう「一人で頑張ったご褒美」としてだんな様にお土産をガッツリ買ってきてもらわないとですね☆( ̄ー ̄)ニヤリ