ここへの書き込みはログインが必要です
あすみちょん   3/12 03:58

身長、体重、やせたい理由がなんかにてたから、書き込んでみました☆どっちがやせるかみたくはりあってみません?そしたらなんかがんばれる気がするっ^^どうでしょうか?
お友達になりつついいライバルになっちゃいましょw

  1/17 18:54

こんにちは。
えっと、「食べる/食べない(カロリー)」ではなく、食事の内容が痩せるコツです。野菜や魚を意識して食べると、栄養のバランスが取れて自然に痩せやすい体に近付きます。
お弁当の中身やおでんの具を詳しく書くと、自分が何を食べているのか分かって良いですよ。
初めての訪問でお節介すみません。失礼致しました。