ここへの書き込みはログインが必要です
瀬琉☆   4/02 03:07

( ノ゚Д゚)ヨッ!
ふらぺんさん最近来てないけど元気ですか〜?

美優   3/04 16:17

初めましてッ♪書き込みありがとうございましたぁー!!せっかく遊びに来てもらったのに、ずっとサボっててすみません(≧ω≦)しかも、グラフ褒めてもらったのにめっちゃ増えて帰って来ましたぁ(ToT)これから宜しくお願いします☆ふらぺんサンも最近更新されてないようですが…また遊びに来て下さいッ♪(´∀`*)

瀬琉☆   2/16 13:16

こんにちは♪
気管支炎になっちゃんたんですかぁ・・・とっても辛そうです(つДT)
焦らずに今はダイエットのこと忘れて療養してね(^^)
早く良くなって戻ってくるの待ってますよん☆彡
くれぐれも無理しちゃ駄目ですよ〜〜

瀬琉☆   2/10 13:16

こんにちわ★
お風邪の調子はどうですか〜?元気になったらまた頑張りましょう★

私は昨日の夜たくさん食べてしまったので折角減ったのに戻ってしまいました(つД`)戻すよう頑張ります!

  2/09 17:24

ふらぺんサン☆
こんにちわぁ(o^∇^o)ノ
励ましのお言葉ありがとうm(_ _)m
ダイエットする気持ちは全く忘れてないんだけどボーッとしてる自分がマダいるんだよね☆コジロウが元気ないとうちのバァちゃん心配性だから天国でゆっくりできないからね☆
大丈夫!!段々元気になってきてます^^v
風邪はいかがなモンですか??早く治してマタダイエットモードに突進しましょう(*゚▽゚*)
彼にはアレコレやってあげるのが好きなタイプのコジロウです^^;面倒と思うこともあるけど、かと言って自分でやられると嫌なんです^^;頼って頼って〜みたいな^^;その代わり彼の分野のことは頼ります☆車のこととか、男の人の方がガシッっとできるようなことは
v(*^-゜)
ふらぺんサン☆早く良くなってね☆待ってるヨン
(o^∇^o)ノ

  2/07 16:29

こんにちわ☆
風邪、大丈夫??もしやインフルエンザ=3=3
今は絶対風邪を先に治すべきです(ノ><)ノ
咳にはすった生姜と蜂蜜をお湯で溶いて飲むのがイイらしいです☆この間彼氏にやってあげたよ^^;それからお粥は生姜を白髪ネギのように細くして+ネギもたくさん入れて食べると効果的のようです☆コレも彼氏にやってあげました☆お粥の味付けはふらぺんサン流で(o^∇^o)ノ
無理しちゃうと長引いてダイエットモードに突入できないから風邪治すこと最優先にデスヨ!!
早く良くなりますように!!!

瀬琉☆   2/07 11:55

こんにちわ★
カキコありがとうございます〜(^^)実は私はコジロウチャンのBBS経由でふらぺんさんの所にちょこちょこお邪魔してました★
これから宜しくです★

ステッパーは私の踏みが甘いのか付属のカウンターが作動しないことが多くて(´Д`;)
両足踏んで1回なんですが、1000回行くのに15〜30分 日によってまちまちです(^^A;)

風邪長引いているようですね(>_<)無理しないでお大事にしてください〜

  2/01 11:26

オッハヨ〜ウ}(^□^*)/
ふらぺんサン☆風邪引いちゃったのォォォ〜???大丈夫デスかぁ(☆o☆)
コジロウも昨日の夜はファンヒーターに当てられてウカウカと寝てしまって
(o_ _)ozzz..
危うく風邪っぴきになってしまうかと思っちゃいました☆セーフデシタ^^;
早く完治して今月も一緒に頑張っていきましょうneヽ(○´3`)ノ
マタメールにもカキカキ行きますから〜〜(*^皿^*)v

  1/31 14:30

こんにちわー(*^皿^*)
久々です☆
痩せ期ですね☆体重イイ感じ(*^皿^*)
ふらぺんサンはあと75日ですね☆コジロウは103日です☆-4kgとかってあと少しなのにコレを落とすのに一苦労(・А・;)なんですよね!!
目標に向けてガンバリマショウ!!!
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  1/20 17:03

こんにちわ☆
モチが上がり切らなかったみたいで今はモチ��ですよ^^;
こんなんじゃ駄目だって分かってるんだけどなぁ・・・。
いつになったら痩せた自分れるんだろ☆ホント自分嫌になりますよ-.-
今夜はファッション雑誌でも見てモチあげ作戦してみます(-_☆)

  1/17 17:00

こんにちわ☆
ふらぺんサンもイイ感じだ(*^皿^*)この調子で頑張りましょう^^;
今夜もマイクロ飲みます☆あと9袋くらいしかくて、もぅ買わないつもりでいたんですけどオ-クションで買っちゃいそうです^^;
ふらぺんサン☆今夜もお互いガンバリマショウ☆

  1/16 17:10

こんにちわ☆
やる気モードやっとこ突入です☆^^;
ジムは解約するの辞めてもう少し頑張ってみようかと思います☆なんてったってやる気モード突入ですから☆でももうそろそろ生理です^^;
ふらぺんサンも☆やる気だけはなくさないで少しずつ元に戻していきましょう☆
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  1/11 14:00

こんにちわ☆
今日はなんだか眠いzzzでも上司いるのでガンバラナイト^^;
体脂肪と体重はいつも思うけど不思議☆体ってホント不思議です☆
コジロウもあんまり気にしないことにします!!気にするとストレス大☆になってしまうから^^;

運動☆しないといけないんですよね(T_T)でも今ジムを退会するかどうしようか迷ってます。ジムまでの距離25kmくらいあるからガソリン代が痛いんです(ノД`) しかも週末行ってる彼んちは40km位あるし・・・。ジム辞めて1時間ウォーキングを日課にしようかなって、そうすればお金もかからないし経済的ダイエットかな??って☆でも挫折率高そう・・・みたいな☆
彼にこんなこと言ってみたら「それじゃぁもぅ、始めに挫折するって決めてるんじゃん」ってキツイお言葉頂きました
( T▽T)
ふらぺんサンも今の調子で頑張っちゃいましょう☆体脂肪イイ感じですね!!次は体重減る番ですよ
(*^皿^*)

  1/10 15:34

こんにちわ☆
携帯からBBSに書き込みの仕方発見☆でもPCのように大きい画面じゃないからBBSに辿り着くのが大変^^;日記の部分を全て過ぎないとBBSに辿り着かない^^;
3連休はお風呂dayでしたね??そのせいあって体重もイイ感じだね
(☆o☆)
Gooデス☆Goo☆
♪(人´∀`).☆.。.:*・°
なんかマダマダ真冬と思ってのんきにしていたら雑誌なんかはダンダン春物特集ダヨネ^^;思えばあと2ヶ月位で3月☆
春だよ春(-_☆)
あっという間!!今年こそは恥ずかしくない春夏を迎えたいって思ってるんだぁぁ
へ(^-^)乂(^o^)ノ
ガンバラナイト☆☆
コジロウは26日誕生日です^^;マタマタ年取っちゃいます(@_@;)
辛い・・・( T▽T)
20代最後ですから痩せてみたいですね☆
ってか痩せます!!!ふらぺんサンもスリムな自分めがけて突き進んで行っちゃいましょうne☆
一緒に☆一緒に☆一緒に

ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー

  1/06 18:35

お久しブリブリです☆
今頃になっちゃいましたが・・・。
アケマシテオメデトウデス☆☆
見事にデブになった正月でした^^;でも!!気にするな!と、自分に言い聞かせるコジロウなんです^^;今月は元に戻すことに少し頑張ってみようと思います(*^_^*)
ふらぺんサンも50kg台に舞い戻るようにガンバッチャイマショ(-_☆)年末年始はデブるって決まってるんです(*゚Д゚*)だから少しくらい増えても大丈夫なんです!!お互い今の増えた体重は気にしないでガンバロー☆ガンバローne☆今から調節すればマダマダ間に合っちゃうこと間違いない(*>_<*)
今年もゆっくりだけど頑張ってみるのでどうぞどうぞヨロシクです☆
ヽ(*゚Д゚)ノガンバルゾー