ここへの書き込みはログインが必要です
エメコ   9/21 21:38

受験も終わって、色々活動的だねぇ!(^▽^)ダンスも水泳もダイエットには効きそう☆とりあえず、もうストレス太りはなさそうだから、健康的にできそうだね♪

エメコ   9/11 21:48

☆★おめでとう〜★☆(^▽^)やったね!!よく頑張った!(>o<)/受験もこれで終わったねぇ。ジムも免許も、今まで我慢してきたことを思いっきり楽しんじゃって♪甘いものは思いっきりすぎちゃイカンけど笑。うん、自分も。。泣

エメコ   8/29 22:50

おめでとうー☆★よかったねぇ〜!!(^▽^)第一歩だね♪プレゼンとかがあるんだね。大変そうだなぁ。でもしっかり準備をした分だけ、緊張もちょっとは和らぐと思うしね。ファイトだよ〜!(>_<)ダンスイベントも待ってるんだしね♪
高野豆腐かぁ。最近食べてなかったなぁ。満腹感を得るからなのかな。食べてみることにしようかな!ありがとね★

エメコ   8/25 21:47

こんばんは、お久しぶりデス!すっかり返事遅くなっちゃってごめんね!実は昨日書き込んだんだけど、うまく出てくれなくて今日書き込み直し・・。出願お疲れ様!ダンスイベントかぁ。捨てがたいけども、是非是非面接に進むことを願っています!(笑)ここまできたら、あとは強気で頑張れ〜!(>_<)/

エメコ   8/14 20:42

元彼と仲が悪い訳じゃないならよいね☆でも同じ学校だと意識して見ちゃったりするよねぇ。高校時代を思い出すな(^_^)ぜひ、頑張って復縁に燃えちゃって!(>_<)いま恋してないからうらやましいな♪
ラクロス入りたいのか〜♪ラクロスさんとうちの部はまぁ似たようなお隣さんでよく間違えられるよ笑。春は新入生の取り合いかな(^v^)でもチームスポーツできるのも大学が最後の大きなチャンスでもあるし、ぜひおすすめします☆

エメコ   8/12 11:14

免許とかは冬・春休みじゃない時に取れると安いしいいよね☆(>_<)頑張れ、あと少しだ〜!(~o~)/

元彼と会うのって微妙な心境だよねぇ。でもそれがあるとダイエットも頑張れそうじゃない?(^_^)
私はグランドホッケー部なんだ。芝生の上のホッケーなんだ。マイナーだけど女子だけの部活で、今更青春てな感じで楽しいよ☆

エメコ   8/09 20:23

AO入試か〜。それには詳しくないんだけど、決まっちゃえばそのあとの時間を沢山有効に使えるからいいね!頑張ってね!(^o^)

ていうか誕生日だったんだ?!おめでとう〜☆★元彼なんかイイサ!えりかさんには熱い友情がついてるよ!(>o<)/素敵なことが沢山ある18歳の年にしてください♪(^_-)-☆

エメコ   8/08 22:55

いえいえ、たいしたことも言えないのでとんでもないです(>_<)それに受験生を2年もやっていたのは単に現役の時に勉強しなさすぎたので・・・苦笑。
受験生の時に忙しさであまり食事を取らないでいたら、夏の暑さもあり5kgほど一気に痩せたんだ。そしたら冬にかけてのリバウンドがひどく、すぐ元にもどって+5kg!それを今も引きずってるのです(-_-;)まあ受験が終われば色々体を動かす時間も取れると思うので、無理せずにね♪停滞期なので気長に、っていう今のえりかさん位の気持ちでいいのかもね☆(^▽^)では長々と失礼しました!

エメコ   8/07 14:28

はじめまして、こんにちは☆エメコと申します。私は現役と浪人と2年間受験生をやっていたので、えりかさんの受験生日記&小論文の見解くださいとのコメントを見て、書き込みさせていただきました☆なんて、私もたいしたコメントはできないので恐れ多いのですが・・・(._.;)今はネット犯罪の低年齢化を深刻に見て、親・先生・団体などが講習会を開いたり、防止策に乗り出しているみたいだよね。新聞には小論文出そうないろいろな時事問題を話題とした特集記事もあるので、勉強の休憩にでも読んで、話題の幅を広げてみることをお勧めします☆(^0^)
受験生だと健康的にダイエットするのがなかなか難しいけど、ストレスを溜めすぎないように頑張ってね!(^▽^)