ミュン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さえ☆   11/03 21:05

もう行ったのねー

さえも昨日、美容院変えてみたよ。そこは女の人しかいなかったけど・・・。若くてかっこいい兄ちゃんがいると嬉しいけどちょっと恥ずかしいってか照れちゃうよねw

Dまで増えたんだ!なら太るのもアリか?w
さえはね、出産直後母乳でCになって「ウヒヒ」と思ってブラ買い足したんだけど母乳すぐに出なくなってそしたらすぐにしぼんでまたBに戻ったよ・・・。
イソフラボーン!!(゚Д゚ )

  11/03 12:39

美容室の若い男の人と鏡を通してはなすのがドキドキ・・・

私の担当は今は女の人です( p_q)
でも彼女は天然だから見てるだけで楽しいんだけどね♪

月夜のうさぎ   11/01 22:46

こんばんは☆はやくやせたい!!だけどおっぱい落としたくない☆やっぱ豆乳がいいのかなあ??

さえ☆   11/01 21:37

52キロ定着みたいね!!
うんうん。
←あせらず乳落とさず、体脂肪燃やして基礎代謝をあげる。ほんとこれですよ。
ま、乳は元からそんなにないのでこれ以上減りようもありませんが(´Д⊂グスン
体脂肪、ホントどうにかならんかねえ。
筋肉だけ落ちてるのかなあって心配になるよ。運動しなきゃ・・・キライだけど・・・。

さえ☆   11/01 11:05

おはよー♪
先月は後半の頑張りが効いたみたいだね☆
グアムまであと二日?かなあ。準備が大変だねえw

ねね、↓10月30日にナニガあったの!?w
でも、そういう時あるよねw
ではでは今月も宜しくです!!

月夜のうさぎ   11/01 07:19

おはよ☆今月もよろしくね☆結局1キロくらいしか減らなかった〜。途中まともなダイエットしなかったし。反省が多い10月だった〜。年末に向けてがんばろう!!

あはっは^O^   10/31 11:27

おはよう(^O^)
かな縛っちゃいましたか。疲れているんだね。一日ゆっくり休めればいいんだけど。無理はしないようにね(^^)

あはっは^O^   10/31 04:43

おお!おちている!
大丈夫、痩せ期の時は結構食べても太らないから(^O^)
楽しくグアムにいってらっしゃ〜い(^O^)

ミュン   10/30 14:47

あ”あああああああああああああああああああああ!!(狂

はー。スッキリした。

  10/29 20:28

ミュンちゃんがんばってるぅ!!(´▽`) ダイエット順調だね! 私も見習ってがんばるね♪

  10/29 06:20

ミュンちゃん、久しぶり☆ 帰ってきたよ。ここできれいになってから卒業するわ♪♪ 
グアム!!行ったことないけど、テレビで見るといい感じですよね(^^)

さえ☆   10/28 20:58

あっと言う間にグァムだねードキドキ(〃▽〃)
でも、いい感じで落ちてるんじゃない?
本当はもっともっと落としたいだろうけど(さえもいつもそう思うから)このぐらいで落として行った方があとあといいよ♪
でも、ほっそりしたカラダで式に出たいのも事実なのよね〜wうーん、難しいw

さえは生理前と言う自己弁護付でダラダラ生活しちゃってるよー。ホント生理に左右されるから早く来てほしい・・・。

月夜のうさぎ   10/28 19:10

こんちゃ☆パン好きだからね、とりあえずベーグルに変えてみたのです。夜は少なめにしてがんばってみよっと

さえ☆   10/27 13:02

ミュンちゃん!!
ちょっと来ない間に・・・。
あっさり53キロ台通過!!
すげーw
あと1週間だねー。あたふたしてるのねw
でもこの何日かですごく頑張ったんだねー。
さえもまたがんばらな・・・体調はいい感じ?

月夜のうさぎ   10/26 07:47

うさぎも早くミュンちゃんに追いつきたいよ〜。。。ガンバロ!!