ここへの書き込みはログインが必要です
匿名 an7q7uWWbwhKQ   3/24 15:17

いたちごっこなんでスープカリーさん、問題が起こる前に閉鎖してください。

あやや an.nszA77IxB2   3/23 00:58

報告遅くなりましたが、結論から言うと初回の効果に驚き今、通っています。本当にすごいです。ここは対応から技術の高さまで今まで行った所とは別物でした。最高です!本当にソフトな刺激で何をやっているのか分からないのですが終わった後、直っているのがハッキリ分かりました!私はヘルニアだから骨盤から腰椎が悪くて顔までずれているから骨盤を矯正すれば顔も良くなると言われ、えっ?と思ったのですが本当に顔は全然触っていないのに小顔になるし猫背も直るしウエストも細くなりました。何よりうれしいのはヘルニアで腰から足の先まであった痛みも矯正されたとたんに無くなりました。今まで何処に行ってもダメだったのに本当にすごい!感謝と感動でいっぱいです。1回目はすぐに戻されてしまいましたが2回目の後から痛みで夜中、目が覚めてしまうこともなくなりました!足も引きずらず普通に歩けます!顔も絶対前より小さいです。十数件の整体、カイロに行き抜きやっと信頼できる所に出会えました。本当に行って良かったです。あずささん、みなさんありがとうございます!
色々行った人なら分かると思いますが料金もハッキリ言って他院と比べて安いと思います。何より技術と誠実な対応がすばらしいです!
ここで効果が無かったと言っている人がいましたが、それはきっと美容整形で脂肪吸引や骨を削るなどのレベル以上のものを求めていたのではないでしょうか?あるいは初めの状態を自分が忘れてしまっただけだと思いますよ。ここは続けるかどうかは初回の結果を見て自分で決めて下さいと言っていて絶対に無理に勧めてこないし逆に万一初回で変化が分からなかったり、納得出来なければやらないで下さいとまで言っています。それを考えると結果が出なかったと言っている人も絶対に初回の効果を体感したからこそ続けたはずです。
裁判の事は分かりませんが先生の対応や、他の患者さんの反応を見る限り私も先生達には何の非も無いと思います。私は十数件いろいろ行ってこんなに誠実で技術のある先生は見たことがありません。ただ、私たち受ける側にはすごく良い先生ですが整体、カイロ業界の実態を暴露してしまっているので、いい加減なことをやっている同業者にはねたまれているかもしれません。ゆみさんの書き込みは同業者っぽいですね。
ここの良さは行った人しか分かりませんし、合う人、合わない人はいると思いますが私は本当に困り果てていました。わらにもすがる思いでいたのが直ってきていますし院長先生の人柄、誠実な対応に感動しています。だから嫌がらせのような事を書くのはやめてほしいと思います。

まや anUFnW5/j.54.   3/21 00:55

私は前に通ってましたけど良かったと思いますよ。
裁判になった理由とかも全て隠さずに教えてくれましたし、お金を横領していた社員がクビの腹いせに根も葉もない事を書き込んだようなので先生たちには何の非もないと思います。
ゆみさんの文章には明らかに悪意がありますよね。
書き込んだ本人のIPなんて簡単にわかるのでなにかあったときのために保全しておきますね。

ゆみ anOkbYn/XtCRw   3/17 17:35

このお店は元は日本プロポーション矯正センターと言う名称で営業していて、2ちゃんねるで書かれて裁判沙汰に成ったらしいですよそれで名称変更したらしいです。私の友達も行ったら大変だったらしいです・・・・・・これ以上は営業妨害になるから書きませんけど、あややさんも良くなればいいですね
良ければその後の報告聞かせて下さい

あやや an.nszA77IxB2   3/14 00:08

ここはすごく良かったと言ってる人と変わらなかったと言っている人と両極端ですね。私も今までいろんな所に行っていますが、何処に行っても良い結果が出ていません。エステまで合わせると15件くらい行きました。柴崎も勝山も行きましたがやはり、みなさん同様高いだけで全然ダメでした。一番ひどかったのは1回で治るって言ってる小島です。料金も1回150万だって。
そんな所ばかりでもうあきらめていたのですが私の場合、見た目が気になるだけじゃなくヘルニアでかなりやばい状態です。医療関係の仕事をしているのでヘルニアは病院では治らない事も分かっています。何とかしなくてはという思いでいた時、オズでこの整体を見つけました。みなさんやあずささんは色々行き尽くしてここが良かったみたいなので私もまず行ってみようと思いました。私は24日に予約してありますが、もしヘルニアも治って小顔とかも一緒に出来るところがあったら教えてください。

みな anUFnW5/j.54.   2/28 03:24

私もebisu美容整体院に3ヵ月通いましたけど効果には満足でしたよ。
1年,芝崎、半年,勝山に通ってましたけど全然変わらなくて、偶然見たホットペッパーで目に留まったのがキッカケで行ってみました。
やはり、あずささんの言うとおり料金は他と比べて格安ですし、全身の矯正をしてくれるのでお得だと思います☆
ちなみに、ねこさんのお肉の話をしたのは年上の先生じゃないですか?私も言われた気がします(笑)
私は主に若い方の先生に施術してもらっていたのですが全然、先生っぽくないのに技術はすごくてそのギャップやられたって感じです♪
大手に通い尽くした私の独断と偏見で点数は84点くらいですかね◎

なな anLUbPS/yO6wQ   2/25 03:57

私ebisu美容整体院気になってたんですけど、よくないみたいですね?
他にどなたかいいとこ知ってますか?
柴崎プロポーションクリニックどなたか行かれた事ありますぅ?

ねこ anziaC8VL4MaY   2/23 20:04

私は3ヶ月通ったけど、効果なかったよ。
先生は「ほら、ここの肉がなくなったでしょ」ってゆうけど、「はー?」って感じです。

あずさ ancVFCaQmBc56   2/15 16:16

私もここで知ってebisu美容整体院で体験を受けてきました!
私的には感動の連続で今、通っています☆
料金も他と比べると半額くらいですよ♪

しーちゃん   2/04 18:40

はじめまして。私も行ったんですけど、何か想像とは違ってました。料金もチョッと高いし諦めました。何処か良い所を見つけたら教えて下さい。

  2/01 12:05

始めまして。アヤと申します。アヤも遠距離恋愛真っ最中です!一緒に頑張りましょ♪

スープカリー   1/29 03:05

しーちゃんサンへ
はじめまして♪
整体の感想だけど、結論としては効果はそれなりにあったよ。
でも、整体じゃなくて、なんか波動で治すみたいな、ちょっと怪しげな所だった(笑)
ボキボキとか全くなしで、マッサージみたいな感じ。本当にゆがみをとるって感じではないかな?

てぃむ   1/27 21:16

卒論お疲れ様〜★
終わったときの充実感がたまらないかぁ〜。本当にお疲れ様です。私はこれからが本番です♪カリーチャンのように、納得のいくものに出来るようにします♪
そうそう、体重は追いつきそうだけど、まだまだ><はやく50kgの壁をヤブってしまいたいね (*・ε・*) ぶー

おからコロッケできたら写真アップします!!
最近おからが手に入らないけど、明日こそgetします!!

しーちゃん   1/26 11:21

美容整体に行きたくてebisu美容整体院って私も行こうと思ってたんだけどどうでしたか?良かったですか?

てぃむ   1/23 23:14

良いよー。教える教える。私も北の方に関しては無知だから教えてちょ (≧ ≦)

そうなんだー、新しいダイエットというかいい加減本気出さなきゃ。だってね、もう7月末からずーっと同じ50kg-52kgをウロウロしてるからね;;
少しでも痩せて彼氏をビックリさせたいな。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう〜♪オメオメ〜〜〜 (≧ ≦)
皆に祝ってもらって良かったね〜★幸せそうで素敵だわ〜♪
おめでとう♪