ボノラート挑戦日記

日付
730 ()

ボノラート挑戦日記

日付
729 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
50.4kg 23.1%

ボノラート挑戦日記



朝       ヨーグルト

昼       ボノラート 2袋
      ロングコロン   1本


3時のおやつ  アイス(ハーゲンダッツ) 1つ 
       

夜       ボノラート 2袋
       
       焼き鳥    5本
       キャベツ
       サラダ     
       キムチ奴   1/2丁 
       枝豆  
       お茶漬け 
       ビール   3杯

今晩は、何ヶ月ぶりかに前の職場の仲間と焼き鳥屋さんに集合!

あっ!やばい!ダイエット期間中なのに・・・
と思いつつ、ひらめきました。
「ボノラートを飲んでから行こう!」
とりあえず、家をでる前に2袋。
これで今日は4袋目だからきっと今日食べた物は
優秀なボノちゃんが燃やしてくれるはず!
逆に明日の朝体重はかるのが楽しみ!
増えていなければ万々歳 p(^o^)q

日付
728 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
51.0kg 23.6%

ボノラート挑戦日記



朝       ヨーグルト  


昼       ボノラート 2袋

        グラノザイム 2粒


3時のおやつ  抹茶ロール
          コーヒー


夜       ボノラート 3袋

        グラノザイム 2粒
      
        塩さば&ごばん
        食後のコーヒー 

 
またまた今日もナゼか体重が落ちた!!しかし体脂肪率はもとに・・・ 

体重計あまり体脂肪率は正確にはかれないのかナァ~???
とにかくボノラートのパワーは恐るべし!!!
酵素キャンディー『グラノザイム』も優れもの!
前に挑戦した時より体重の減少が早い!!
ダイエットといえども2日に1回ケーキ食べて
それでも痩せてるからすごい。
明日の晩体重計乗るのが楽しみ。

日付
727 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
52.0kg 21.8%

ボノラート挑戦日記



朝       ヨーグルト

昼       ボノラート 2袋

        グラノザイム 2粒


夜       ボノラート 3袋

        グラノザイム 2粒
      
        お野菜の煮物
         食後のコーヒー 

 
今日はナゼか体重、体脂肪共にグンと落ちた!! 

体重計がこわれたの???
もしもこれがボノラートのパワーだとしたら
恐るべき力!!!
今日から食べ始めた『グラノザイム』のおかげ???
実は半信半疑だったのに少しづつ信じ始めてる。
前に挑戦した時より体重の減少が早い!!
なんだか楽しくなってきた(^o^)
余計な物を食べないように今日は早く寝よう。

日付
726 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
54.5kg 23.6%

ボノラート挑戦日記



朝      
ボノラート 1袋



昼       ボノラート 2袋



3時のおやつ  コーヒー1杯 
        ロールケーキ 1切れ


夜       ボノラート 1袋
       
       ピザ    3切れ
       オードブル 3品    
       チーズ   3切れ 
       バケット  3切れ
       ビール   2杯

今日は再開初日にして夜、先輩に連れられちょっと
 
脱線気味?!でも大丈夫!!
ボノラートはそんな事にはびくともしないはず!
1日3袋以上が脂肪燃焼への道!
ペースが崩れても全体的にボノラート中心であれば
全く心配ない!!はず? と信じてますから・・・

日付
720 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
54.5kg 23.5%

ボノラート挑戦!!【第1日】


  朝   ボノラート 1袋

  昼   ボノラート 1袋    冷奴 1丁

  夜   ボノラート 2袋    野菜サラダ (ノンオイルドレッシング)

  1日に2ℓの水分をと思いながら今日はまだ1ℓちょい
  かな・・・。本当はボノラート1日5袋ペースで続ける、
  『カンバリズム』なのですが、お昼の冷奴でお腹が
  いっぱいになってしまいました。
  今週はお出かけもないのでしっかり実行するつもり
  デス。寝る前に腹筋30回して今日は終了します。