一年の結果をだしたいな。

日付
129 ()


睡眠時間:
4:30~6:30

お仕事:

今日はバイト♪

-食事内容-


朝 

ジャムトースト1枚
ヨーグルト
コーヒー


昼 

おにぎり小さ目の2個
お茶



チャーハン
チキンカツレツ小3個
レタス少し
お茶



間食

なし


便

でてない。

水分

お茶
コーヒー

芋焼酎


ひとこと? 

おー、ほとんど1週間ぶりのまともな食事ではないだろうか?今日はバイトだったのでテンションもむりやり上げて仕事にいどみました。反動がこないといいんだけどね。体重やっぱり減らないですねw。
さて、玄米に戻して運動が一番なんだろうね。



日付
128 ()


睡眠時間:
6:30~14:00

お仕事:

今日はお休み♪

-食事内容-


朝 

インスタントラーメン野菜入り
日本酒


昼 

日本酒



インスタントラーメン野菜入り
芋焼酎


間食

日本酒


便

1回


水分

コーヒー
お茶

日本酒



ひとこと? 

なんか暇さえあれば飲んでいた。
目の前にお酒があるのはいけないね~。つか朝から日本酒飲んでいる自分もどうかと思う。


日付
127 ()


睡眠時間:
8:15~10:00

お仕事:

今日はお休み♪

-食事内容-


朝 

お好み焼き
日本酒


昼 

ココア



ツナキャベツ
お味噌汁
ごはん
キムチ
お茶



間食
 なし


便
1回


水分

日本酒
コーヒー
お茶



ひとこと? 

今、何をやるのも苦痛というかかったるくて、やる気がまったくおきません。
やっぱりそんな自分にいらいらして、夕べはついに爆発。
といっても1人で怒鳴り散らしてるだけ。
このぐだぐだした状況から早くぬけだしたい。


日付
126 ()
□\(--;)ハンセイ
54.6kg 32.8%


睡眠時間:
21:30~2230 5:45~9:45 16:45~20:00

お仕事:

今日はお休み♪

-食事内容-


朝 

コーヒー
ミニ最中


昼 

ツナ丼









間食

お好みタイヤキ


便

1回

水分


コーヒー
お茶


ひとこと? 

相変わらず乱れた食生活です。お昼を食べたら急激な腹痛が。
久しぶりに食べたから胃がびっくりでもした?
とにかく今、家事をやることが苦痛。食事するのも苦痛。
ちょっと鬱の影がちらほらでているのかも。
とにかくだるいし、頭が痛い。でも変な睡眠しかとれない。
疲労感だけはばっちりあるのにね。


日付
125 ()
(´・ω・`)ショボーン
55.1kg 32.8%


睡眠時間:
4:30~10:00

お仕事:

今日はバイト♪

-食事内容-


朝 

グラタンサンド1個
コーヒー


昼 

ミニ饅頭1個
おせんべい4枚
お茶
コーヒー



ドリア(玄米・卵入り)
日本酒一合
お茶



間食

なし


便

1回


水分

コーヒー
お茶


ひとこと? 

今日は朝からバタバタ。
とりあえず寝坊しなかったことだけはよかった。
バイトから帰ってコタツでうたた寝すればひざが痛く、おとなしく布団入って寝ようとしたら今度は全身が痛い。
なんか、悔しかったので腹筋やろうと思ったらできない。
筋力の低下というか、運動不足なのね。
PCで動画みようと思ったら私のじゃ力不足だしw。
いろいろとショックをうけた1日でした。
あ、体重も戻ってる。

日付
124 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
53.6kg 31.1%


睡眠時間:
4:30~12:30

お仕事:

今日はバイト♪

-食事内容-


朝 

ポルテ1個
ポイゾンベリーケーキ2個
コーヒー


昼 

寝坊したので食べてません。



パスタ2種
・クリームパスタ
・ツナとシメジの和風パスタ


間食

いちごグミ2個

便

なし


水分

コーヒー

お茶
缶チューハイ500ml


ひとこと? 

本日思いっきり寝坊しました。
バイトは遅刻しました~(涙)。おかげで夕飯食べ過ぎました。
明日は体重が増えていることでしょうw。
しかし、最近朝食がお菓子ばかりw。









日付
123 ()
(´・ω・`)ショボーン
55.1kg 32.4%


睡眠時間:
5:30~9:00

お仕事:

今日は主婦♪

-食事内容-


朝 

ポルテ2個
クリーム玄米ブラン1袋
コーヒー


昼 


長い人生食べ忘れることもあります。




ポテトグラタンらしきもの
日本酒3合


間食

なし

便

1回

水分

コーヒー

ハーブティ


ひとこと? 

若干やる気回復。でも寒さにはよわかったw。
ポテトグラタンらしきものは、友人のサイトの巣篭もり卵をイメージしてつくったのですが、見事失敗ww。
外側のポテトがカリカリにならず、ただのポテトグラタン卵のせになってしまったw。
味はまぁまぁでしたが。
グラタンにしてはあっさり系の味でした。

日付
122 ()
(-”-;)うーん
55.3kg 31.1%


睡眠時間:
6:45~9:30 10:30~14:00

お仕事:

今日はお休み♪

-食事内容-


朝 

コーヒー
ポルテ2個



昼 


気力が無いので食べてません




おかゆどんぶり1杯
たらちり風スープどんぶり1杯
キムチ少々
水菜と海苔の酢醤油あえ少々
卵1個

日本酒(にごり)1合
チューハイ 1杯



間食

なし


便

1回

水分

コーヒー

牛乳


ひとこと? 

今日は気力の低下がすごかった。
「マジやる気0」状態で夕方までぐだぐだ。
そんな自分にイライラ。
とりあえず、お酒でも飲めば食欲出るだろうと飲むことに。
がんばって食べたな。自分。



日付
121 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
54.3kg 33.3%


睡眠時間:
5:00~11:30

お仕事:

今日は主婦

-食事内容-


朝 

ポイゾンベリーケーキ2個
コーヒー




昼 

★外食★
ラーメン屋にて
もやしそば
餃子3個




正確には間食が夕飯w




間食

ポルテ4個
かぼちゃプリン1個
ココア


便

1回


水分

コーヒー
ウーロン茶



ひとこと? 

のんびり主婦しようかな?と思ったら友人からのお誘いがあってお出かけ。
さっき帰ってきましたw。(深夜5時)
出かけると水分とらないなぁ~。