ひなっち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  11/01 06:53

うん、ありがとう。
ひなっちさん、今月も
よろしくね。
寒くなった来たけど、
一緒にダイエットしま
しょ!

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   10/03 11:45

ひなっちさん、ごめん
ね…本当に許して。。
気がついたのは9月の
末なんだけど、主人か
ら「また、ボケかまし
て。。大事な名前を間
違えるなんて!もう、
書き込みするの止め
ろ!」と叱られてしま
いました。
それで、ここに書き込
みするのはどうかな
あ?とも思いましたが
勇気を出して書き込み
しました。
ごめんね、、

  9/20 07:29

おはよう!書き込みあ
りがとうね
嬉しかったです。。。
ご主人様もとても思い
やりのある方みたいで
いいですね、、、
ダイエットのほうです
がひなっちさん体重を
維持していて(前より
少しやせた?)偉いと
思うよ。確かに子供に
手がかかっている間は
なかなかダイエットこ
と難しいのは私もわか
るんです。今は子供優
先に、でもゆったりと
生活するというひなっ
ちさんの考えからとて
も素敵だと思います。
がんばってください。

ダイエットは続ける事
が大事かもしれませ
ん。ぷくりんさんもそ
の気持ちを持ち続けて
いらっしゃる以上きっ
と大丈夫ですよ!!

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   9/07 23:53

朝、夕だいぶん涼しく
なったね、元気??
また、来るね、

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   9/01 23:19

元気してる〜?
また来るね。

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   9/01 06:19

9月になったね。
幾分これから過ごしや
すくなるかな。
今月もよろしくお願い
します (。-_-。)

  8/29 17:25

どう?元気してる〜。
こちらは、残暑がきつ
くって、やっとこさ、
外に出ていますよ。暇
を見つけては(家事を
サボっては)ここのサ
イトを見ています。そ
の分動けば、もっと代
謝も良くなるはずだけ
どね、、

  8/28 00:10

「おかえりなさーい」
よかった、よかった
よ。(元気で安心した
よ) そう、だんな様
に言われたの…
(夫の一言は確かに、
効くのよね)
食事面と運動面で心が
けてみるのですね。一
緒に、目標まで進も
う。

コマネチ anofUFcRGVpDQ   8/04 22:09

お元気ですか?ひなっ
ちさん。なんとかマイ
ペース・開き直りのダ
イエットコースをもく
もくとこなしているコ
マネチです。。。
この前 急にプールに
お子様達をつれていく
ことになり、心の準備
もないうちに水着姿
に。。。。
痩せなきゃとても水着
姿になれないと思い込
んでいました やっぱ
りかなり太目の水着姿
になりましたがその日
一日は楽しかったデス
 笑) 今月もよろし
くお願いします
じゃあ またね。

まゆきち   7/09 23:23

がんばっとるかー!
私も少しずつだけど体
重減ってきてるよ。ジ
ムがお休みらしいね。
ひなっちも低インシュ
リンダイエットした
ら?私はこのダイエッ
ト法以外のことは運動
もほとんどしてないん
だけど1ヶ月半で3�痩
せれたよ。食事制限と
聞いたら、がまんにが
まんをかさねる過酷な
ダイエットと思うかも
しれんけどこのダイエ
ット法は食事のとり方
を少し考えてとるだけ
で効果があるんよ。し
かも食事の量は減らさ
なくていいからお勧め
だと思うけどなあ。

まゆきち   7/09 23:15

がんばっとるかー!
私も少しずつだけど体
重減ってきてるよ。ジ
ムのほうはどう?行っ
てるの?

  7/09 19:12

ひなっちさん、こんば
んは。書き込みありが
とうです。実は私「グ
ローバル漢方」ダイエ
ットもどきを今回はし
てます。2年前5ケ月
で5kgこれで落とし
ました。ただ今と違
い、代謝も真剣度も以
前のが気合が入ってい
たかな 商品も私が使
っているムース、バ
ー、スリムパックは、
ココア系のお味で、カ
ロリーを抑えたダイエ
ット食品です。
なかなか体重減には今
回つながらなくって、
悪戦苦闘しています。
(笑)私もひなっちさ
んと一緒で、よっしゃ
〜マークを書く時を心
待ちにしています。早
く「太ってる生活よ、
サラバジャ!」、「痩
せてる生活」で毎日を
快適に過ごしたいです
よね。

コマネチコマネチ anofUFcRGVpDQ   7/06 02:14

ひなっちさん、こんに
ちは?あっ、おはよう
でしょうか?こちらは
万歩計がこのままだ
と、3日坊主になりそ
うな気配。(^^;ゞ
体重計、明日は勇気出
してご対面しようか
な。(この世で苦手な
ものナンバー2ですね
、体重計は)
かなり私は小心者なん
ですよ。てへへへー
7月はジムがお休みに
なって、困っちゃた
ね。区の安く利用でき
るスポーツセンターと
か近くにあるのかな。
プールとかジムなどが
使えるみたいで、最近
若い人もよく行ってる
よね。梅雨明けも近い
からなんか出来るとい
いよねー。

ともぞお   7/04 11:40

こんにちわ(^^)。
ミルマグは、便秘のお
薬なんです。下剤とか
じゃなくて、腸内の水
分調節するみたいなお
薬らしくて、、、私は
頑固な便秘症だったの
で、使ってみたら、か
なり改善されました。
なんか、便秘もダイエ
ットの妨げになるかな
あって思ってて。少し
体重が動くと良いな、
って思っています(^
^)

pipi   7/02 12:48

久しぶりです!!痩せた
い気持ちは強いのです
が・・・頑張れていま
せん。なんか煮詰まっ
てくるんですよね〜。
でも、スタイルのいい
人に会うとこのままじ
ゃいけないと思い知ら
されます。頑張りまし
ょうね!!