(´ι_` )

日付
612 ()
(ι ´ェ`)
54.8kg

今日も起きたのが夕方
ポップコーン
どんべえ
アイス2個
ビール
を頂いてしまいました
ドカ食いしてしまったので55.6kgまであがりました。
お風呂長めにつかってほうじ茶飲んだら54.8kg。
1日1食のペースになるとコンビニ食になってしまいますね。
つい1、2品多く買いがち。
自炊しましょう。
------------------------------------------
私のダイエットの大敵は、昔の私です。
中学の時は、本当にパンパンで、顔がわからないくらいでした。
だから、「60kgくらいなら大丈夫」というような甘い考えが浮かん
で、食べたいときにかなりの量を食べたり、だらしない生活を送っ
たり。
今だって、「55kgまできて、すごいな、もういいんじゃないかな
あ」という思いが頭を過ることがあります。
でも実際、鏡をみたり、街の可愛い女の子達を見ると、
劣等感がわいてくるわけです。
だらしない性格はなおらないかもしれないけども、
少しでもここから抜け出たいという気持ちがあるわけだから、
出来る努力はしていきたいです。
それで、大変なのは、このモチベーションをさげないこと。
さがってもどこからか奮い起こさせること。
その点で、私は彼氏に感謝してます。
「やせたくないならしょうがないけど、やせたいなら頑張って」
と言ってくれたおかげで、続いていると言うのが大きいです。
これからも、続けていきたいです。
自信がなくなったり不安になったりするんだろうけど、ふんばれま
すように。
と自分にいいきかせつつ寝るベ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
611 ()
(`・ω・´)シャキーン
54.4kg

はじめます!はじめまして。
今は生理中で体重の増減が激しいらしく、54kg代に入った。
明日は増えてるかもしれないなあ。
今朝は喫茶店でモーニング。
バタートースト、キャベツマカロニサラダ、ハム、コーヒー。
その1時間後くらいにネギトロおにぎりとポテトサラダを食べた。
そしてウチに帰って寝て午後5時頃に電話で起こされる。
不規則な生活リズムは暴飲暴食を生むから注意したい。
しかし蒸し暑いなあ。無駄に汗かくし脂で顔がテッカテカ。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

3月:59kg
現在:55kg
根性ナシがここまでよ
くやった
この調子でもう少シ

大食いしない
よく噛む
食べすぎたら半身浴
アブトロニック
ギムリンド(ダイエッ
ト補助タブレット)