たっちゅ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/16 21:06

風邪大丈夫ですか??風邪のときは、栄養があるものをたくさん食べて、いっぱい寝ると治りますよ!!私の場合ですが…早くよくなるといいね☆

  12/14 14:30

トルティーアはナンとクレープの間ぐらいの生地の固さの物で春巻きのように具材をサンドしてあるものデス★
おいしいですよ。カロリーも控えめだし!
ちゃんと成分表でカロリーチェックして買いました(笑)でもアタシ食生活こんなでエエのかなぁ??ワンパタ過ぎ?

  12/13 11:15

目標まで0.5キロになりました!気合い入れて頑張ります!!!

  12/12 10:31

カキコありがとうゴザイマス!あたしも同じく19歳なんですけどぉ!!仲良くしてくださいネ★
目標体重まで後少しです!!なにしろ背が170もあってデカすぎなので・・・華奢になりたぃ!

  12/11 13:24

リセットやってるんですか?!根性ありますね!!辛くはなぃですかぁ??(×。×;)w

  12/09 20:09

こんばんわ☆
私は165センチ、今55キロくらいです!!今、なかなか体重が減らなくて困っています…よかったら、遊びに来てください☆一緒にがんばりましょー!!

  9/24 09:01

たっちゅさん。こんにちは!新たなダイエットを考えました☆もやしライスです!夕飯の米代わりに茹でもやしを食べてみたら、満腹感ありだし、もやしは安いし、1袋で5キロ�くらいしかないらしいですよ〜♪(^^)v
もやしライスと濃い目の味のおかず(極少量)を一緒に食べるとGOODです☆

pekochan   8/30 09:32

なぜかやせちゃうなんていいね〜今日はミニスカ買っちゃったよ。これで、又貧乏だよ〜
でも服大好き!

  8/26 19:45

奥二重、6ミリ以上希望の子がソルシエ掲示板で1人ふえました♪
ソルシエ開始から21日経過。。。

pekochan   8/26 00:23

早速やめちゃったよ!やっぱり美味しいもの食べてやせるのが一番だね。台風大丈夫?

pekochan   8/25 03:08

それがリセット挫折しそうです。。。なんか肉たべると気持ち悪くなるし>__<やせた?っていわれたんだ!たっちゅちゃんの体脂肪いい感じだもんね。

pekochan   8/24 01:25

私もヘアスタイル変えたい。もうこの際ショートでもしてみようかなとか思って(ずーとロングだから)。それで変になったらエクステするとか(笑)。

  8/24 00:11

お久しぶりです♪
たっチュさんはクセつきましたか?
私ハ8ミリぐらいの所を狙っていて。。。
よくばりなのかな?
クセつきません...シュン

pekochan   8/22 11:53

お久!たっちゅちゃんどうしたのかな〜?とか思っていたところだよ。新学期までダイエット一緒にがんばろう〜

たっちゅ★   8/22 10:04

ぽえちぃさん
お久しぶりです☆もちろん覚えてますょ!!そぅなんですかァ・・でも次がぁりますよ!!一緒にがんばりましょォ↑↑^^