ここへの書き込みはログインが必要です
るちぃ   1/01 14:14

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました。

本年も、何卒、よろしくお願い致します。お互い、目標に向かって、突き進んでいきましょうね♪
いつでも待ってます♪また戻ってきたら、お話して下さいネ♪

凛々   11/14 16:10

お久しぶりです。
週末に、最終目標だった試験を無事に終えました!! 結果は、来月にならないとわからないんだけど・・・・もう終わってしまえば、なるようになれ〜!!って感じです。でも、やっぱり合格してたいな〜・・・。ってか、合格してなきゃ、来年迎えられないから、合格してもらわなきゃ困るんだけど・・・。まあ、そんなこんなで、とりあえず一段落したので、日記復活しました☆
だるまさんも大変そうだけど、また一緒に頑張っていけたらいいなと思ってます!! 宜しくね☆

るちぃ   11/12 23:00

だるまちゃ〜ん!!
元気かなぁ??お久しぶりです。
もうお月様終了したのかな?私は今月もまだです。相変わらずだ^^;

お仕事大変だと思いますが、無理ない程度に頑張って下さいネ☆
今月も半ばになって、今さらですが、今月もよろしくお願いします(^-^)

だるま   10/26 21:20

るちぃさんこんばんわ&ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
仕事が忙しくて皆さんのところにいけませんが(&自分の日記も詳しくかけないけど)
お許しくださいませ。

ジムいけてないんだけど本当に減ってるんです不思議〜。
でもかなりハードな感じなので(動く時はかなり動き動かなくても寝れずパソコンに向う日々)なので減ってるのかもしれません。
ボチボチ食べてるから(でも以前に比べると量&間食はかなり変わりましたけど)いつかは停滞期きそうだけど。

るちぃさんは本当に標準はクリアしてる分減りにくいっていうのはあるんだろうなって感じます。私もまだ減りしろがあるから今は順調なだけであって・・・・。(-_-、)

でも50キロ台はかなりうれしい本当に嬉しい。これからも一緒に頑張りましょうね〜。
るちぃさんのあとを追いかけていくのでるちぃさんもp(*^-^*)q がんばっ♪ってね。

るちぃ   10/26 19:24

お久しぶりです♪
すごいですやん、もう今月の目標達成?!キャッホ〜、おめでとう(≧▽≦)

私もモチ上がったよ、ありがと♪
私は今月はピンチ!最低目標&理想目標の2種類設定してるんだけど、このままだと、最低目標も無理だ。

頑張るよ〜♪
ところで、お仕事大変なんですね、お疲れ様です。
ジム行ってないのに痩せてるって、ハードに働いてるんですね。

ところでっ!!
もう、50kg台、目の前ではないですかっ!!!
グラフも美しいまでの右下がりだしね♪

だるま   10/26 08:55

ココ☆さんおはようございます。
私も忙しくて本当にモチベーション的には・・・というところなのでなんともいえませんが(笑)
それでも続けることに意味があると思うので頑張ろうね。

ジムは結構時間がかかって効果があるので大丈夫ですよ。
必ずいいやせ方すると思います。頑張ろうね〜。

ココ☆   10/26 08:18

おはようございます
なんだか、モチベションが
あがらなくって…
リバウンドしてしまい
凹み気味ですw
って、自分の甘さがいけないんだけどね。
だるまさんの右下がり
見習わなくちゃw
ジム通い、再開しました。行ってる割りには
あんまりまだ効果出て
ないんだけど…頑張るw 早く笑た〜いw

だるま   10/16 09:10

るちぃさんヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪なんか忙しくて本当に運動=ジムいけていません。もう3週間近く行っていないけどリバウンドなくそれに徐々に減ってる。ありがたいです。
るちぃさんも本来の体に戻ってきてるんだね。すごいねえからだって。健康的にやせることは大切なんだね。本当にしみじみ思います。
私も痩せてきて思うことは、今までも肌とかはトラブルなく調子いい感じでしたが本当に輪をかけてさらに肌が良くなった感じ。
痩せるってすごい思います。
仕事忙しいけどリバウンドしないように頑張ります。ありがとぅ〜♪ヾ(^Д^*)ゞがんばろうね。

独身生活いいなぁ〜(笑)

るちぃ   10/15 10:33

久しぶり〜!!
すごい順調に減ってるね、いい感じ♪♪キレイな右下がりグラフ〜(≧▽≦)

私は、上がりまくってるよ〜っ(笑)今、念願の一人暮らし中です♪(ただし、1泊か2泊のみ...^^;)主人が子供の顔を見せに、主人の実家へ行ってくれてるので、私一人、リラックスしてるのだ〜♪んで、外食してるし(笑)

あっ、お月様、始まったよ!今回は、遅れる事なく、来てくれた♪♪何の前触れもなく来たのでビックリしたけど、嬉しかったです〜。今回は遅れてないし、体質改善にもしかしたら、近づいてるのかも?!(嬉)

しばらくお仕事大変そうですが、無理して体調を壊さない程度に頑張ってne♪

だるま   10/14 10:04

ココ☆さんはじめまして&こんにちわ。似てるタイトル??気になりますね。又お邪魔させてください。
ダイエットは大変だけど、成功したときの喜びはそれはすごいだろうから一緒に頑張りましょうね♪

ココ☆   10/13 16:12

初めまして♪
なんだか…似てるタイトルに惹かれて、覗きに来てしまいました。すごい詳細に記録されてますね♪励みになります^^また、お邪魔させて下さいね。始めたばっかりなんで…私の道はまだ遠いです☆

だるま   10/08 00:20

苺みるくさん、carolineさん、凛々さん、ありがとうございます。一括レスでごめんなさい。ちょっと仕事が落ち着くまでダイエット主の生活に戻れないけどそれなりに頑張ります。そんな私ですがよろしくです。

凛々   10/07 16:39

だるまさぁ〜ん??
お部屋の模様替えが忙しいのかな?? 早く復活してくれなきゃ寂しいぞ〜!! お帰りをお待ち申し上げます☆ アハ♪

凛々   10/03 13:52

こんにちわ〜。
だるまさん、順調だね〜!! 先月、目標達成できなかった分、今月の私は気合入ってるよ〜!! 今月は、絶対に目標達成してやるぅ〜。・・・ってことで、頑張っていくので、今月も宜しくお願いします!!

  10/03 12:49

なんだかお久しぶりのような??今月もよろしく!

だるまちゃんが着々と減らしている間に、私は着々と肥え続けてます・・
ダイエットに集中できないことがいろいろあるし、ここらへんで休みたい気分だったり。。はあ〜ですわ(^^;