ここへの書き込みはログインが必要です
nontacn   4/04 21:13

(-ω-)/
2月からの体重&体脂肪更新しましたwみにきてねw

nontacn   1/16 19:06

オッ

あけおめww

nontacn   12/17 15:02

| |д・) ソォーッ…

12月17日までの体重&体脂肪更新したじょ

chitrus   11/07 10:53

困ったな。全然カキコできてない(^^;
あ、でも活動はちょこちょことつづけてましゅ。

ちびっこぺんぎん   10/27 08:12

(・_・)とりあえず、始めたばっかりだし、がんばって書き込みだけしてるってかんじでしゅ(苦笑)
運動は全然だから、当然体重も落ちなくて(゚Д゚) やべぇょ。。。ってかんじでしゅ。

nontacn   10/26 09:52

おたがいがんばりま!!(゚Д゚)

ちびっこぺんぎん   10/18 10:27

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

まさしく、あのちびっこでし。毎日夫に隠れて、こそこそ体重を量っております。

(-_-)フェードアウトしないように、がんばりましゅ。

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

nontacn   10/17 13:47

おほっ♪
またしても体重だけ半月分更新したじょ。

chitrus   10/14 12:43

どき。

すっかり忘れてて(汗

nontacn   10/13 17:45

( ̄_J ̄)ん?
仲間[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
更新してないね・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

nontacn   10/01 18:24

9月の体重(のみ)日記に書いたじょ。
横ばいです・・。
そらそぉだゎな・・。これといってなんもしてないし・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

chitrus   9/07 14:46

(o・ω・o)シやぁ!

毎日気にするだけでも小さな一歩だ!

nontacn   9/06 18:39

(o・ω・o)ゞやぁ!

σ( ̄。 ̄) オイラは一向に減る気配がない
ってかやる気あんのか?位な勢いだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ