ここへの書き込みはログインが必要です
  1/11 08:13

おつかれぃ!

引越したんだね★
マンション生活はどう???
私はダンダン焦ってきてます(笑)

  1/04 12:25

おはよう!!!
思いっきり名前でてるけど(笑)
旦那さんじゃなくて、昔好きだった人ってのはキーポイントだね★
待ち合わせってことは、2人で会う約束してたの???旦那さんには内緒???なっ なっ 謎の密会!!!
いやぁー〜ん★

  12/26 21:45

ローリーロドキンはやはり高すぎて諦めて、同じニュアンスで、ケイウノにオーダーしました。ローリーの半額で納まりました(笑)

  12/25 22:01

ぅぅううう!!!
あまりのバタバタに見逃した・・・ごめんなさい!!!今日ようやく結婚指輪が決まりました★

  12/19 23:04

分量は自分のためのメモ書きです
全部食べたわけではありません(笑)
うちは犬いますよ
子犬から飼ってないのですが、子犬はものすごく手がかかるらしい・・・

  12/19 08:51

大濠ですか???
私の憧れでした。昼は犬と公園で散歩してカフェでお茶みたいな・・・
なおべさんは扶養から外れているんでしょうか???

  12/17 11:36

ご購入★★★
おめでとうございますぅ♪
もしや西新辺りですか???
あの辺いいですよね!私も福岡市に残りたかった・・・
焼肉っすか?祝い事は飲んで食ってでよかです!うちはボーナス祝いまでしてますよ・・・ちなみに前夜祭まで・・・

  12/15 18:15

こんばんわ
なおべさん今は仕事してますが???
私は今は仕事辞めてます。はやく北九州の人と触れ合わなければ・・・子供はまだ欲しくないし・・・
なおべ家はマンション購入したのでしょうか???

ぷーとん   12/14 14:10

こんにちは★
勤務地は三日月です↑
バルーン会場のスグ側で働いてます!
・・・ってこうやってネットで遊んだりもしてますけどね(^^;
福岡は都会ですよね!
お買い物とか行くと結構疲れます(**)
物凄く田舎者なんです(^^;
田舎大好きなんです♪
佐賀大好きです♪
福岡から帰ってくるとめっちゃ落ち着きます(^^)

ぷーとん   12/12 09:39

初めまして☆
大和ですか!?
うち千代田です☆
めっちゃ近いじゃないですか!!
スゴイ!!こんな近くの人とこんな風に話せるなんて♪
今は佐賀人ではないんですか!?

  12/12 08:10

まじっすか???
私は千早に住んでいました★
昨日から北九州に越してきました・・・
また知り合いゼロからのスタートです・・・
出身は関東でして・・・

  12/06 07:42

バランスボール・・・
このあいだ欲しくて欲しくて、香椎ジャスコの前でずーーーっと悩んだ結果、買えずじまい・・・
効果でたら教えてください★

  11/24 20:11

わはははは!!!!
マジうける☆
入籍実感するにはその他の変更手続きを済ませてからかもしれないですね♪

  11/19 22:14

お久しぶりです☆
マンション見学っておもしろそう!!やはりなおべさんはユーモアーのセンスを感じるのは私だけでしょうか・・・???

  10/19 08:17

1mgのミニ丸です。
最近禁煙セラピーを友達からもらいました。
 最初読んでたら、だんだん本当にタバコをやめるのかと思うと、恐怖心さえ芽生えてきて、なかなか全部読む気になりません・・・
 あの本お勧めです!!禁煙とダイエットは似ていると思います・・・要は意思ですな・・・