ぱんダ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
恋桜   12/17 18:17

ぱんダさんも減ってるじゃん♪私、最近ストレッチも運動もサボっちゃってダメ�だよぉ(≧∩≦)

成人式がだん�近づいてきたね〜(^-^*)あッ、ぱんダさんは前撮りした??私は当日に写真撮るんだぁо前撮りした友達がいて写真見せてもらうときれいで私も早く着たくなっちゃった!!あと半月きれいに着物着るためにも頑張らなきゃ☆

恋桜   12/10 22:36

はじめまして(●>v<●) お互い成人式に向けてがんばろうね!!やっぱり一生に一度のことだからキレイにしたいもんね〜☆
でも、私チョット最近食べすぎでやばい(><。)。。成人式はどん�迫ってきてるのに・・・↓↓

pekochan   9/18 08:50

ぱんだちゃんお誕生日おめでとう!ケーキいいな〜

ぱんダ   8/30 09:45

>pekochan
なんかデミグラスソースかクリームソースかきめるだけでも10分はかかっちゃったよ笑
カフェって程のもんじゃないねんけど、大阪にあるよん♪

pekochan   8/30 09:33

オムライス最高だよね。日本のラケルの食べたいな。犬と遊べるカフェいいね〜どこにあるの?

pekochan   8/24 08:45

お肉って特に好きじゃないから気持ち悪くなちゃったよ!一応4日はやってみようかな〜
糖分補給にあめとかいいね★

YOU   8/22 03:52

こんばんわ^^
温かいコメントありがとうね^^*嬉しかったよ♪
恋のほうはうまくいかないことばっかでもう嫌んなってくるけど、ダイエットはちゃんと頑張らなきゃ!って気合いれて明日からまたがんばろうとおもうよ^^
ほそくなったら絶対人生かわるとおもうし★
←私の場合は生理前、生理中はなかなかダイエットの効果があらわれないよ★狙うは生理後だよね^^♪

pekochan   8/21 02:41

ケーキいいな!て、私も昨日食べたけど。日本のケーキのほうが断然美味しいんだもん。今家なんか大変。お風呂は入れないし、地下はめちゃめちゃ(涙)

pekochan   8/19 01:09

リセットダイエット結構効いているね!いいな〜〜後運動とかもがんばっているね。私もスロトレでもしようかと★★

YOU   8/18 11:34

おはよ♪
私は居酒屋さんでバイトしてるよ(^.^)だからまかないの量が半端じゃなくって_(._.)_
6月までバイトのひとと付き合ってたのかー★好きなひとはいるだけで楽しかったりするものね^^*まあいたらいたらで辛いこともあるけど、刺激はあるかもだね★
お互い痩せて綺麗になって絶対幸せつかみとろうね♪

YOU   8/14 13:26

おはよー(^o^)丿
めっちゃ早起きだったねぇ★朝から散歩ってきもちいよね。
かわいめのBっていいよね♪てか細ければ可愛いかっこもかっこいいかっこもできるから素敵♪♪パンだちゃん、服飾の学校なら服とかいっぱい作れそう(^u^)*
そういえば今、彼氏っているのかな??
私の恋はなかなかうまくいかないよー

YOU   8/12 09:27

おはよう(●^o^●)書き込みありがとうです♪♪めちゃうれしかったよ(^o^)丿
私も安室ちゃん大好きだよ♪アルバムのwowaって曲めちゃかわいいよね^^*
私は愛知県にすんでるんよ〜。学校に三重の友だちがいるから、ちょくちょく遊んだりするんよ(^o^)丿桑名の子が多いかなぁ★三重は方言がかわいくてうらやましいよ♪♪
ダイエットお互い頑張ろうね(^u^)*

pekochan   8/12 06:22

早朝だね!私は朝起きるの苦手だよ。アムロちゃんのアルバムいいな〜〜こっちは売っていない(涙)。豆乳バナナはミキサーで豆乳100mlとバナナ半分を混ぜています。結構美味しいし、便秘しないし、グーだよん。
それにしても1kgすぐやせたね!☆ ☆

pekochan   8/12 02:20

お!0.5kg減っているね〜すごーい。やっぱりリセット効果ありだね。遊園地はワンダーランドにいきます〜

ぱんダ   8/12 01:29

>pekochan
誕生日は9月17日!917(食いな)の日笑 1日遅れても918(食いや)どっちにしろ食べるんかい!って日です;あと1ヵ月で47はちょっときついかなぁ。とりあえず50以下は絶対です!友達との約束って嬉しいけどついつい自分を甘やかしてしまう日だよね。食欲面でも、金銭面でも笑 でもまあ楽しむ時は思いきり楽しんでめりはりつけなきゃね!!どこの遊園地いくん〜〜??(^^)また聞かせて下さい☆