ここへの書き込みはログインが必要です
とばりん   11/11 10:01

みっちぇさんお帰りなさい!!
ってダイエットにお帰りなさいって喜んではいけませんが(笑)でも今後もよろしくです♪
彼氏さんとの未来が掛かってるならより一層頑張らなくちゃですね!
また一緒に頑張っていきましょうvv

みっちぇ   11/04 21:58

ちょっとダイエットとめてたらパスがわからん…
新しくはじめようかな?

とばりん   9/15 14:38

みっちぇさーん!
止めちゃったのかしら(涙)
お帰りを待ってます…

とばりん   9/06 20:55

みっちぇさん忙しいのかな?
台風接近で風が強くなってきましたね。こんな日でもバイトだったりするのかしら……気を付けて下さいね(^-^;

とばりん   9/03 19:54

ターボセルは初夏の頃に買ったんですが汗疹が出来てからしばらく休んでそのままになってました(^-^;
汗たくさん出るのは良いんだけど私ったら敏感肌なので(涙)長時間は履けませんでした。
秋になったら少しはマシかなーと思って秋に再開することにしてます。
コントレックス良いですか!私も効果ってゆー効果は感じないんですよ未だに。でもすでに普通の水より美味しいと感じるようになってるので(笑)ご飯を食べる時にはいっつも一緒にグラス1杯飲むようにしてます。
ちょっとお高い水感覚?(笑)

  9/02 18:20

おかえりなさいww「痩せたね」とはだれも言ってくれなかった。。。まぁ確かに外見的にはそんなにわかんないけどさっ。
運動量増やしたはいいけど超筋肉痛。。。ふくらはぎが痛いの何のって。。。でも、汗はがしたあとのお風呂は気持ちいいw

とばりん   9/02 15:52

おかえりなさーい!
楽しかったようで良かったですねvv
環境問題は……普通に暮らしてるとなかなか実感出来ませんからね。大人でもきちんと考えている人は少ないのに子供に考えろって言っても難しい話ですね。親子で毎日語り合うことが大事なんじゃないかな……なんちゃって。
コントレックスの味はどうですか?慣れてくると癖になりますよ〜(笑)
また今月も頑張っていきましょう!

とばりん   8/24 10:47

ダイ●ーやっぱり不味いみたいですね(苦笑)
ココア味はまだマシということなんで、今度私も試してみようかしら……
愛知万博行かれるんですか!良いな〜私も行ってみたいと思っているところです。
確かに強行スケジュールですが楽しめるところはたっぷり楽しんできて下さい★

とばりん   8/23 15:06

今朝は増えましたよ(^-^;
やっぱりがくんと減った後は戻っちゃう傾向がありますね。悲しいなぁ……
今日は涼しくて過ごしやすいし、まだ筋肉痛だけど久々にラテラルやっておこう♪

  8/23 01:41

そうなの〜・・・。生活が超不規則で朝はなかなか食べらんないし、夜中はついついなにかに手出したくなるし・・・。今日は頑張ってお風呂入ったら寝ようと思います♪

  8/22 23:54

なんで今頃体重落ちてきたんだろ〜。生理前なのになぁ。普通生理前〜生理中が停滞期で、生理直後が痩せ気だよね♪な〜んか逆だ〜。

  8/22 16:59

今までしたダイエットは〜・・・
炭水化物ダイエットはしたよ!でも私ご飯大好きだからたえらんなくてね・・・。
あとね、好きなものを食べまくるダイエット!って言うのがあって、なにもかも気にせず食べまくるんだけど、それをするとストレスがなくなって痩せるらしいけど、恐れ多いからやめた!
あと、これは有名だけど断食かな。私の歳ではやっちゃいけないからやってないけど、なんとなく方法は覚えてる。おばさんになったらやろうかな〜。
お菓子ダイエット!これはね、うちの父が太ったらやるんだけど、お菓子しか食べないの!これで一気6�とか痩せるらしい☆でも、栄養失調になる可能性があるからあぶないのよね。

こんなもんかな〜、ほとんど少し実践してリスクが高いからやめるってゆーパターンだけどね。

とばりん   8/22 11:39

こんにちわ!ただいまです♪
楽しかったですよ〜暑くて疲れきりましたが(^-^;
大阪は良い街です。でもやっぱり地元に帰ってくるとほっとしますね。やっぱり自分は地元が好きだーとか思います(笑)何にもないけどね(^-^;
美味しいもの(?)も食べたし、お金もたっぷり使っちゃったし。満足してきたのでまたダイエットに頑張ります♪

  8/22 02:20

朝マック美味しいよねwなんか今朝は何が何でも朝マックが食べたくって、片道歩き20分かけて食べに行っちゃった☆
わかる!!納豆が食べたくなるときってあるね!そんときはほとんど毎日食べてる!でも、急にふっと「もう納豆はいいや」ってなっちゃうの。私も納豆は大好きww

  8/21 03:24

教えてくれてありがとうwwうちのお母さんもやってるわ〜!「栄養あるから一回飲め!」って言われてのんでみたことあるけどめっちゃまずかった↓↓美味しいのだったら続けられそうなのにね〜・・・。
旅行の分の体重が取り戻せてますね!もうすぐ今月の目標達成だね〜wすごい!