ここへの書き込みはログインが必要です
くるみ★   8/30 12:52

一年ぶり~♪
もう忘れたかしら??
アタイ引越ししてにゃかちんの隣の県にいるのよ~~!

くるみ★   7/12 12:30

すごいじゃん!
でも最近は雨が多いけど。。。
雨の日も???

くるみ★   7/10 17:23

メールみたよ!
ありがとう!!!

ってか、8�もあるいてんの?????
すげぇ!!!!!!!

くるみ★   7/02 14:39

お!!!!!
きたきた!!
男の子産んだわよ〜〜
臨月に58.8kまでふえたわ・・・。今母乳育児のおかげ?で、7�だわさ・・・。

くるみ★   1/03 23:50

ありがとう!フフ

くるみ★   8/04 18:43

そうだねーにゃかちん忙しいもんね〜
EMSどう??

くるみ★   8/01 13:59

EMSわかった〜!
いいね〜(^^)

ってか。。また放置気味??(笑)

くるみ★   7/31 21:31


やった〜1122だぁ〜(^^)

くるみ★   7/31 11:37

EMS????
なーにそれ〜(??)

あ!これからも
よろしゅう〜(^3^)

くるみ★   7/28 00:35

( ´з`)ノ⌒☆

あやこっち   5/06 17:00

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。風邪から完全復活!!GW中は食べ過ぎちゃったよ(´ヘ`;)1からやり直しダワo( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o

あやこっち   5/04 09:05

(σ・з・)σオハYO!!まだノドが痛いゲド少し復活!!せっかくのGWなのに風邪なんてひいてる暇ナイからサァ(~_~;)と言っても予定ナイんだよねぇ゚。(*^▽^*)ゞ
生理マダ来ないヨ(´゚A゚`)気長に待つワ♪今月もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね

あやこっち   4/25 14:00

(^-^*)/コンチャ!アヤは最近忙しくてカキコしてなかった&挫折気味デス(~_~;)今日からまた再スタートで頑張るワ(`・ω・´)

あやこっち   4/20 09:12

気管支炎大丈夫?無理しないでネ(*σ-σ*)

あやこっち   4/20 09:11

('-'*)オハヨ♪
2才が12人って保育園の先生なの???
アヤも今日から忙しくなるから頑張ります!!遊びも子育てもダイエットも・・・(゚∇^*)