ここへの書き込みはログインが必要です
なまおママ   4/02 00:41

お久しぶりです。ご出産おめでとうございます。でも、しばらく留守をしている間にいろいろあったんですね。一人での子育て、大変だと思いますが、ご両親や娘さん、そして可愛い息子さんもついています!
みんなだ支えあって頑張ってくださいね!あまり一人で無理しないように!(これが難しいと思いますが・・・)
私もいろいろありまして当分は書き込みも難しいかもしれませんが、かげながら応援しています!

  3/21 18:45

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
お元気ですか〜?
その後、べビちゃんのオムツかぶれのほうはどうですか?

  3/06 10:05

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
昨日、お宮参りをして自宅に帰ってきました♪
たしかに便とおしっこの量って半端じゃないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うちもオムツかぶれが少し出てきてたのでおしり拭きからコットンとお湯にかえました(^_^;)
べびたんのお尻も早く良くなるといいね(≧≦)かなり痛そうなかんじ(汗)

明日、1ヶ月検診に行ってきます(∩ω∩)

  3/03 19:08

オムツかぶれ。。。ひどくなったの!?�(゚ロ゚;)

  3/01 09:15

ヾ( ' - '*)オハヨ♪
うちもそろそろ保険加入を考えなきゃな〜。。。(・ω・;)
おむつかぶれ、痛そう〜(≧≦)
うちはまだオムツかぶれはないんだけど、乳児湿疹が出てきました(^_^;)ひどくならないうちに治したいな〜と思ってがんばって洗顔してます。
へその緒は退院してきてからすぐに取れたんだけど、根が残っちゃってました。でも、乾燥させて自分で取っちゃいました(^_^;)
とりあえず綺麗に取れてると思います。うちも来週1ヶ月健診なので、その時に見てもらおうと思ってます(・ω・;)

  2/27 08:43

(*゜ー゜)vオハヨ♪
BEBYは順調に大きくなってますよ〜(^-^)
傷は少しづつは良くなってるんだけど、やっぱまだ痛いわ〜(≧≦)
来週の火曜日に1ヶ月検診なんだけど、痛みが不安だわ(^_^;)
来週の日曜日にお宮参りをして自宅に帰ります。また、日常が始まります(^_^;)慣れるまで大変だろうな〜って思ってます。
家裁に申し立てをしてきたんだね。
産後で大変な時期なのにゆっくり休めないね(^-^;毎回同じ事しか言えないけど無理しないようにね♪

お茶の飲みすぎって良くないの�(゚ロ゚;)
私、ものすごく水分盗ってたよΣ(=д=ノ)ノ

  2/16 15:52

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お互い母乳効果が出てるね(∩ω∩)
産後の回復は順調です(^-^)悪露もずいぶん落ち着いてきました。
でも、傷口はまだ痛いです(≧≦)
いつになったらスッキリ痛みがなくなるんだろうな〜(・・;)
ふもふもさんは出血多かったんだね。
出産と同時に胎盤も出ちゃうなんて大変だったんだね(◎_◎;)
私は母子手帳をみたら少なかったみたいです(^-^)

  2/15 13:10

私は頑張れ!としか言えないけど、無理しないように焦らない様にがんばれ!

  2/13 15:23

こんにちわ(^-^)
出産おめでとうございました♪
娘さんたちも立会いが出来たみたいでよかったですね(^-^)
旦那さんと、またもめごとが出来ちゃったんですね(≧≦)
産後の疲れてる時なので、無理しないようにね!
でもって、産後ダイエットもがんばりましょう(^_^)v

  2/08 08:53

(*゜ー゜)vオハヨ♪
お久しぶりです!
無事に退院でき、戻ってきました(^-^)
2月1日に誘発でしたが無事に2840gの女の子を出産する事ができました!
陣痛促進剤を使っての出産だったので死ぬ思いでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また、日記のほうに詳しい経過とかを載せていこうと思ってるので、覗きにきてくださいね♪

なまおママ   2/02 16:59

こんにちは!ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
学校の行事やら幼稚園の行事、さらに、カブスカウトのバザール委員になってしまい先月から日曜も出ているため、なんとなく忙しい日々を送っています。
今月末にバザールがあるので、それまではまだ忙しそうです。
ところで、ふもふもさん
そろそろですかね〜♪
でも昨日の内診の様子では、まだ・・・!?
かしら。あ〜緊張しますね〜。でも楽しみですね(^0^)もう少し、頑張ってくださいね!!!ご報告、お待ちしていまーす!

  1/26 07:53

(*゜ー゜)vオハヨ♪
いいな〜内診がないなんて。。。
羨ましい〜(≧≦)
今日は検診です。
いた〜い内診です。。。
今週からNSTが始まります。
いよいよって感じですね(^_^;)
私は初産だから分からない事ばかりだから不安も一杯だ〜〜〜(≧≦)
でも、なるようにしかならないんだろうけど(゜ー゜;Aアセアセ

  1/18 12:31

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
体調のほうは、問題なしです(∩ω∩)
私も今日、検診でした。
やっぱ内診は痛かったよ〜(≧≦)
赤ちゃんはまだ高い位置にいるみたいで、出産までにはまだ日にちがあるみたいです(^_^;)
私も張り止めをやめたら早く出産になるかな?って思ってたんだけど、まったく兆候がありません(^_^;)
気長に待とうと思ってます。

なまおママ   1/17 12:29

こんにちは!お腹の方はいかがですか?まだ入院はしてませんよね!?体重は記録されているようだし。
でももうすぐですよね〜なんだかお会いしたこともないのに身近な人の出産のようにどきどきしています。楽しみですね!(ふもふもさんにしてみれば楽しみなばかりではないかしら?またあの痛みと戦うんですもんね〜)
まだまだ寒いですがお体大事に頑張ってくださいね!

なまおママ   1/11 11:32

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!お久しぶりです。やっと復活しました。これからはまじめに頑張リます!またよろしくお願いしますねm(_ _)m
ところで、お腹の方は大丈夫ですか?張りっぽいみたいなので心配ですね。無理せず上手に休養を取ってくださいね。子供の学校も始まり、お仕事も終えられたようなので、これからは少し安心かな?
たまったストレスはここで解消して、出産に臨んでくださいね!
がんばれー!!!