受験生活真っ最中!!!

日付
914 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル

朝ごはん-

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-コロッケ・味噌汁・ごはん

今日は、絵馬を神社に奉納??しに行った。

結構いっぱいかざってあってビックリ!!

し明後日は本番。

ガンバラねば★★

日付
913 ()
(0^~^0)

朝ごはん-ピザまん・梨

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-お寿司・サラダ

今日は、塾だと思って行ったら休みだった↓

しかも、ケータイ忘れて行ったからお迎えの電話ができない・・・

ひとりで暗い道をとぼとぼ・・・・・・

辛い↓↓

日付
912 ()
(`ヘ´#)

朝ごはん-ピザまん・梨

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-煮魚・かぼちゃの煮付け

今日は2こ塾に行った。

最初は英語。
次は古典・・・
古典の時間はすんごく辛かった↓

やめてやるぅ!!!!

日付
911 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!

今日は、犬小屋を改造するためにホームセンタ-に行ったけど、材料高すぎ↓↓

 すまぬ、犬・・・

今度買うから。

すばらしい小屋にするよぉ

日付
910 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

朝ごはん-サンドイッチ

昼ごはん-うどん

夕ごはん-焼き肉

今日は、塾が朝からあるとおもって行ったら昼からだった・・・

ほんまにショック↓

日付
99 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝ごはん-パン1枚

昼ごはん-おにぎり弁当

夕ごはん-シチュー・きんぴらごぼう

体育祭本番!!
 結果は2位。。
もう少しだったのになぁ。今日も、日焼けしてしまった。
 足痛いよぉ・・・

日付
98 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

朝ごはん-パン1枚

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-秋刀魚の塩焼き・味噌汁‥

今日は、1日中明日の体育祭の練習!!
 めちゃ②焼けてしまって、帰ってから顔を氷水でずーっと冷やしてた・・・
 明日が本番。頑張るぞ!!

日付
97 ()
(T_T)

朝ごはん-昨日の残りのピザ

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-レンコンハンバーグ。たまごスープ

今日は、朝洪水警報がでていたので11:15の電車で学校に行きました。
 学校には12:15について体育館で遊んでた。
授業は、5限からだったのでメチャメチャあそんでしまった。

 たぶん明日は筋肉痛

結構来てない人がいて、古典の授業も10人ぐらいしかいなかった・・・
 7限カットで2時間の授業だけですんでラッキー!!

日付
96 ()
ヽ(^▽^@)ノ
67.3kg

朝ごはん-パン1枚

昼ごはん-たこ焼き

夕ごはん-手作りピザ

今日は台風のため学校が休み!!
めちゃ②ヒマだったので、ピザを作ることにした。
すんごい時間がかかってしまった・・・↓

明日はたぶん学校があるなぁ・・・

めんどうだぁ

日付
95 ()
(゜O゜;)

朝ごはん-パン1枚・梨

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-魚とかぼちゃとサツマイモのフライ・ナスの煮付け・茶碗蒸

今日は台風が接近していて大雨・・・
びしゃ②になりながら下校した。気分は最悪↓たぶん明日は休校かなぁ!!
たのしみぃ。

日付
94 ()
σ(・д・*)

朝ごはん-オムライス

昼ごはん-焼きうどん

夕ごはん-肉のケチャップ焼・焼ナス・味噌汁

朝塾に行って、昼からはのんびり
3時からお菓子作った(ミルクレープ)
ちょっち固めだったけど上出来②
今度はもっとすごいものつくるぞぉ~☆

日付
93 ()
d(≧υ≦*)

朝ごはん-おにぎり

昼ごはん-かつ丼

夕ごはん-

今日は模試!!11時10分から4時40分まであってマジでつかれたぁ・・・
 結果は最悪↓↓
生物難しすぎ。

30点ないかもぉ。

日付
92 ()
Σ(□゜;)!!

朝ごはん-パン・おにぎり

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-焼き鳥・ご飯

今日は早くに学校から帰って、郵便局へ。
願書の中に入れるものを1つ忘れてしまって、提出が明日になってしまった↓↓あぁ~時間の無駄・・・

日付
91 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
66.7kg 30.0%

朝ごはん-おにぎり・梨

昼ごはん-お弁当

夕ごはん-秋刀魚の塩焼き・ご飯

今日は帰ってから証明写真を撮りにいった。
びみょーな仕上がりだった・・・首曲がっているような感じだわぁ↓