ぺーたん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
なおぶっち   9/09 13:00

ごめんなさい↓『10秒
ダイエット』でし
た・・・。

なおぶっち   9/09 12:59

ぺーたんさんこんにち
は。ダンベル頑張って
ますね☆『10ダイエッ
ト』を検索サイト
Googleで探してみて下
さい!!とっても参考
になると思います(*^
^*)/

しまリス   9/03 13:07

こんにちは。9月に入っ
て仕事が始まって、日
記も再スタートです。
発芽玄米作り楽しそう
ですね、でも私にはち
ょっと時間と性格的に
無理かも(笑)夏休み
中にやっと一つ魚料理
しました、っていって
も秋刀魚を焼いただけ
だけど・・・。それでも私
にしては大きな一歩な
のでした。これからも
ペーたんさんを見習っ
て魚料理を増やすよう
に頑張ります^^

なおぶっち   8/27 17:04

ぺーたんさん生理始ま
ったのですね。。。辛
そう・・・。私ももう
そろそろ始まりそうで
す。。。今は食欲を抑
えるので精一杯です
ぅ。又、ペータンさん
のように47キロ代目指
して頑張ります。

しまリス   8/22 16:52

こんにちは^^体重減り
ましたね、よかったよ
かった。私は相変わら
ずですが、コツコツが
んばります。ところで
ペーたんさんはどのよ
うに発芽玄米作ってる
んですか?私は「ある
ある大辞典」でやって
た玄米を12時間水に浸
しておくっていうのを
やろうかと思ってるん
ですが・・・。よかったら
教えて下さい。あとい
つも思うんだけど、ぺ
ーたんさん家の夕食は
ヘルシーでバランスが
とれてていいですね
ぇ、見習わなくちゃ。
私は魚料理が苦手なの
でおすすめレシピがあ
ったら教えてください
ね★

しまリス   8/21 10:37

こんにちは、お久しぶ
りです^^、ダイエット
順調ですか?私はサボ
リンと化してました
(笑)昨日旅行から帰
ってきたら案の定体重
増だったため今日から
気合を入れなおして頑
張ります!玄米いいで
すよね、私もちょっと
前までは玄米生活をし
てたのですが、これも
またサボってたので今
日の仕事帰りに玄米を
買って玄米生活を再開
させますよっ!発芽玄
米は買うと高いので私
も自分で作ろうと思っ
てます^^。私もぺーた
んさんのように早く
47kg台にいくように頑
張ります★

なおぶっち   8/19 16:22

白は「膨張色」ですよ
ね・・・。しかもメイ
クもかなり白くされそ
う・・・。ダイエット
を頑張らなければ!!
ブーケは生花だと綺麗
そうですね♪しかも、
式が終わった後に綺麗
に残す方法もあるんで
すね。一度、従妹のお
姉さんからもらったブ
ーケーをドライフラワ
ーにして残そうとして
失敗してしまった思い
出があります・・・。
プロの方に「押し花」
にしてもらうのも良い
ですね☆参考になりま
す。。。ところで、私
も最近、朝食で甘い菓
子パンorお菓子を食べ
てしまうんですよ
ね。。。でも、シリア
ルにバナナは良いです
ね。適度な甘味もあり
お腹も脳も満足しそう
ですね!!間食にお菓
子を我慢して朝に食べ
ても一日の摂取カロリ
ーは同じですもの
ね・・・。

なおぶっち   8/16 23:30

↓すごい、いっぱいカ
キコしちゃいましたご
めんなさい。。。結婚
に関しての先輩なので
ついつい質問攻めして
しまい。。。長文にな
ってしまいました。ご
めんなさい。

なおぶっち   8/16 23:26

ぺーたんさんこんばん
は☆体重良いぃ感じで
キープしてます
ね。。。私は最近あま
りお家に帰る暇がなく
全然体重を測ってませ
ん(TnT)測るのが怖いぐ
らい食べて飲んでま
す。。。反省・・・。
本当に親戚付き合いは
大変ですぅ。ペーたん
さんはあまりお付き合
いをされてないよう
で・・・。羨ましいで
すぅ。でもやっと式場
が決まりそうです。気
持的には楽になったの
ですが・・・。

そんなんで「白無垢」
に決定!って感じで
す。「白無垢」ってぽ
っちゃり顔よりスッキ
リ顔の方が似合います
よね!!最近は水分を
摂り過ぎているせいも
あって顔がむくんでい
る気がするんですよ
ね。ヤバイです。お色
なおしでWDも着たいの
でやっぱり気合を入れ
てダイエットを頑張ら
なければと思ってはい
るものの中々行動が伴
わないのが今の悩みで
す。ストレスで吹き出
物も発生してる
し・・・。ぺーたんさ
んはどんなWDを着たの
ですか??やっぱりド
レスはスリムな体型の
方がしっくりきますよ
ね。。。ふぅ
〜・・・。ぺーたんさ
んを見習ってぐわぁん
ばります!!

なおぶっち   8/14 11:42

すご〜〜〜い!!良い
感じでダイエットが進
んでますね♪私は最
近、飲んでばっかり
で。。。(泣き)式場
選びは本当に大変です
よね!!私の場合はブ
ライダルセンターに頼
んで話を進めてるので
式場から直接電話は無
いですけど。。。色々
と慎重に進めた方が良
さそうですね!この不
景気だと式場側も必死
そうだし。。。でも、
ドレス決めてから太る
と大変ですよね。又、
ビール腹、再発しそう
です。。。本当に頑張
らねば!!!ぺーたん
さんは着物も着まし
た??

なおぶっち   8/07 14:58

3月の挙式で寒かったん
ですか??2月だとそう
とう寒いですよ
ね。。。グラフの目盛
りって結構、ガタガタ
になりますよね。私の
先月のグラフはマジで
すか??って感じでし
たよ!!一目盛りが大
きいからですよ
ね。。。きっと。。。

なおぶっち   8/06 12:52

ぺーたんさんこんにち
わ!!我が家もケーブ
ルテレビのインターネ
ットを使ってますぅ。
我が家も最初の頃より
も、遅くなってしまっ
たんです。私はPCにつ
いては詳しくないので
よくわからないのです
が・・・容量が少ない
のかなぁ・・なんて勝
手に思ったりしてま
す。それにしても体重
の方も順調ですね!!
お互い頑張りましょう
ね♪

しまリス   8/01 16:39

はじめまして。カキコ
ありがとうございま
す!45�憧れですよね
〜。でも、ペーたんさ
んは私の憧れの身長
160cmでウラヤマシイ
ッ。そうそう、プロフ
ィールでは内緒にして
ますが、実は私も愛知
県在住です♪これから
も45kg目指してお互い
頑張りましょうネ!!

なおぶっち   8/01 15:53

詳しく、教えて頂い
て・・・。とっても参
考になりました!!あ
りがとうございます。
パートしながら専業主
婦が希望でした
が・・・。以外に難し
いのですね。これから
決める事がいっぱいで
大変です。(-。ー)そ
うそう!!ダイエット
の話なんですが・・。
今月の「Hanako」に骨
盤ダイエットの特集が
載ってたんです!!腰
痛、肩こりが解消され
るみたいで・・・。さ
っそく買って読んでみ
ますね♪

なおぶっち   8/01 14:23

こんにちわ!本当に暑
い日が続きます
ね・・・。今月もダイ
エット頑張りましょう
♪健康的に綺麗
に・・・