ここへの書き込みはログインが必要です
CUTYCHERRY   9/30 00:29

こんばんわっ。私もおかしの誘惑には絶対かてない。自分で隠してもまた取って食べちゃう。そして食べたら運動しようって開き直る。明日が月末ですねっ。目標達成できるかしら?あたしは無理そうだわっ。

とびうおなんだけど、パッケージに三崎産って書いてあったからこの辺でしかたべられないのかも?あたしもはじめてみたからどうなんだろって感じ。すっごくこりこりしてた。
でも小骨をとるのが難しかったから次は買わないかなぁ。

それと疑問なんですが
高野豆腐って自分でつくれるんですか?
冷蔵庫で保存してたと書いてあったから..
もしそうならびっくりだよ。あたしも作るぞっ

じゃ又明日おじゃましまーす。おやすみなさい。

CUTYCHERRY   9/28 00:18

こんばんわっ。無事に結婚式終わってよかったですねぇ。どこにでもデリカシーのない親父はいる。気にせずにいきましょう。あいつらの言葉に一々反応してても意味ないし。サカナsanはがんばったもんねっ。

やはり北海道。バーベキューから違いますね。ホッケなんか焼かないよ。普通。それに生ラムも。うまそう。
それから旦那さんの誕生日の料理おいしそー。すっごいいい奥さんだわっ。旦那さんうらやましっ。

そうそうゲルマニウム温浴は手と足をゲルマニウムのお湯に浸し20分そのままにするもので汗はかきまっす。んで体脂肪も減るそうです。あたしはどうだったんだろ?そのとき測らなかったからわからないけど、2時間分のエアロビクスの汗をかくらしく満足はしました。
あたしは岩盤浴?してみたいわっ

CUTYCHERRY   9/22 00:34

こんばんわっ。北海道ほんとにほんとに行きたくなっちゃった。でも行ったら太っちゃうね。今はダイエットに集中して冬にでもいこうかなぁ。

私も少しやせても次の日には体重が戻ったりするのが多いのです。ただ水分が減ってただけなのかなぁ?ここでくじけちゃだめだよね。がんばるわっ。もし増えたらゲルマニウム温浴行くのだ。結構お勧めです。やったことありますかぁ?

これからスキムヨーグルトの仕込みに入りマース。お休みなさい。

CUTYCHERRY   9/19 11:16

おはようございマース。おいしそうな御飯やべてますね。さすが北海道。鮭とかいくらとかホッケとかいいなぁ。あと三平汁ってなんですか?とりあえずおいしそう。又北海道旅行してみたいわっ。何月がいい時期なのかしら?

本格的な沖縄料理ってたぶん家庭料理だから
色々な味があると思う。あたしの料理はチャンプルーばっかりです。それしか作れないので。でもやはりお母さんの料理が一番おいしく感じるなっ。沖縄にも帰りたーい。
沖縄人でも泡盛飲まない人結構いますよ。私の高校生の頃はみんな泡盛飲んでたけど今はのめない。かなりのビール派です。
サッポロビール結構好き。又サッポロで飲みたい。

あっスキムミルク食べるの忘れてた。ランチに食べようかなっ。

CUTYCHERRY   9/17 13:07

こんにちわっ。

体重は安定してますね。いいなぁ。あたしなかなかやせなーい。
理由はわかってるけど。

あたしは同年代の人と付き合ったことがあまりない。高校生の時だけだわー。あとはほとんど年下。だから年上の人とどう接すればいいかいまだにわからなーい。
うちの旦那は3歳年下なんだけどあたしより年上に見られるよ。中身もそれに伴えばいいけどね。

昨日スキムミルク購入 200gで300円でした。試してみまーす。

では張り切ってジムにいってきます。

CUTYCHERRY   9/14 22:33

サカナsanの旦那さんなんか可愛い人ですね。年は一緒ですか?
うちの旦那は3歳年下。年下は操縦しやすいのでやりやすいですよ。彼もダイエットが必要なので毎日野菜スープ食べさしてます。
今度はスキムミルクヨーグルト買ってきてやってみよう。寒天はめんどくさくてあたしはところてんにしてます。色々食べるのが多くて結局食べ過ぎてしまうのがたまに傷ですが。だから体重へらないのかしら?

CUTYCHERRY   9/13 22:58

こんばんわっ。今日は体重減らなかった。でもあまり気にせず長い期間をみて頑張るつもり。サカナsanは結構いい感じで減ってきているね。いいなぁ。スキムミルクヨーグルトって自分で作っているのですか?あたしも挑戦したいでーす。
あとジンギスカン丼是非おしえてください。
こちらでは冷凍の肉300g で398円でうってます。
よろしくお願いしマース。

CUTYCHERRY   9/12 17:44

返事どうもありがとう。サカナさんはあまりたべないんですね。ダイエットしてるから?私は食べすぎだわっ。日記を見ていてジンギスカン丼というのを発見しました。すっごい興味あります。おいしそう。こっちではありえない料理だわっ。沖縄は海ぶどう丼っていうのがあるけど。北海道いきたいわっ。お互い昔の体型をめざしてがんばりましょうね。

CUTYCHERRY   9/08 22:43

はじめまして。私も主婦で昔の体型に戻りたいので今月から日記はじめました。結婚式までもう少しですね。がんばってください。北海道出身との事。あたしは沖縄なので正反対。年も同じでサカナさんに興味身心でーす。