だみ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/06 23:43

だみさん、お久しぶり!!
ゴメンねぇ〜本当にほったらかし状態で、だみさんのSOSも今頃になって気付くとは…
しかし、男ってのは女が逃げると追いかけたくなる精神なのか?私も相方とは、そんなやりとりしたなぁ〜って、昔を振り返ってしまいました(笑)だみさんの中では、結果が少しずつ出ているように思いますが、一人になって初めて彼がどれくらい自分の中で必要だったか、分かる時が来ると思うんです。今、一人になりたいと思ってるだみさんの気持ち、大事にしましょうよ。
一人になって、色々思うことあると思うし…それで、やっぱり必要だ!と思ったら、話し合ってモトサヤに戻れば良いのだし、その反対もありきで…
私はだみさんが幸せに暮らしてくれたら…と願うだけ。何となく、だみさんの気持ちは固まりつつあるのかな?と思いますが、ゆれてる所もあるようだし、急いで結論を出さなくても、一人の時間も有意義に過ごして、考えてイイと思いますよ♪
7月の中旬までは、彼氏さんの家に通うのですね。だんだんと暑くなってくるから、体調だけは崩さないようにね…心配です。
私の方は、着々と挙式に向けて準備が整ってきました。また、日記にUPさせたいと思っています。短文でゴメンね。また、遊びに来ますよ〜今日はココまで。またね!

  5/31 22:52

だみさん。
非常にご無沙汰しております。ゴメンなさい、なかなかUP出来ないのと、だみさんへカキコも出来なくて。仕事がスッゴイ忙しくて大変です。残業続きで、毎日死にそうですが、家事と両立しながら何とか頑張っています。今、ようやく慣れてきた所。前の職場はヒマすぎて、ココにも毎日遊びに来れたのに、今ではまったく…なので、ホント申し訳ないです。ココを辞めたくないんだけど、どーしても書きに来れない…今日は、少し時間が余ったので遊びに来ました。しかも1ヶ月ぶり…ゴメンね。これからは、もー少し頑張って遊びに来ますから。
さておき、だみさん彼氏さんとの事で悩んでいるみたい。今もまだ、お料理しに行ってるのですか?心配です。体は大丈夫ですか?仲良くやれてますか?
彼氏さんとなかなか時間が取れないだけあって、自分の気持ちも凸凹というか、定まらない感じ…何か分かる気がします。一度、離れてみるのも手かな?って。自然と、そのようにしてみたらどぅでしょうか?自分の中で、どれぐらい彼の存在感があるか?知るのも良いかもしれません。
前は、だみさんに頑張れ!ってエールを送ってたけど、何だかツラそうな感じがしました。あんまり無理しないでね。でも、だんだん月日が経ってくると、自分はどこに向かって歩いてるんだろう?って不安になるのも分かるの。私もそぅだったから。もし、彼を信じようと思う気持ちが少しでもあるなら、もぅ少し様子みて、話し合いもして…
投げやりな気持ちもなく、もぅ離れよう!って思ったら、離れてみるのもいいのかも知れません。私の意見に左右されずに、だみさんの良い方向へ向かってくれることを祈っています。
また、カキコしにきます。日記UPしてないけど、いつかします!だみさんへのカキコは、出来る限り続けたいと思っているのよ〜
こんな私ですが、また遊びに来るので、どぅぞヨロシクですぅ〜

  4/21 17:44

だみさん。お久しぶりです(笑)
何だか、お互い忙しいですね(笑)息抜きにどぅぞ、遊びに来てください。私も行きますからね〜レス遅くなってしまいますが、ホントすみません…
でもって、新天地はメチャ駅から遠いです(笑)何故、そこを選んだのか?と言われると困るんですけど(笑)派遣で行っています。任期が3年と言う区切りなので、3年だけ頑張れば解雇です(笑)駅から遠いのは分かっていました。でもね、環境が良いと言うのを聞いていたので、面接したら受かった…って感じです。確かに、環境はすこぶる良いです。人間関係でギスギスしていませんし、皆さんほんわかなムードでお仕事されてます。その点は、非常に救いなのですが、仕事量が思っていた以上に多かったのがネックです。それを友人に相談してみた所、人間関係でギスギスしていて仕事量が薄い所と、人間関係が最高な所だったら、私は迷わず人間関係を取る!と言われて、あ、そっか〜と我に返りました。私は、仕事量が少なければ…と言うのを、最優先に考えていたのです。やはり、人間関係がギスギスだと、会社に通うのもいづれイヤになりますよね…友人に言われて、気づいて良かったと思った所です。相変わらず、前任からの引き継ぎは厳しい状況で、毎日手探りではありますが、頑張っています。ミスも何度もしました(笑)めげずに、やってます!でもって、通勤も遠いところを選んで正解?だった気がします。動かないんですよ。社内で…だから、行き帰りが多少時間かかっても、「歩く」事が出来るので、今はネックになっていません。でも、遠いけどね(汗)
それより、本格的に彼氏さんの家に、通ってらっしゃるのですね?しかも、お料理を作って差し上げてるとの事。スゴいです。3食作っているのですか?大変でしょぅ…エライですね…味の好みなど、意見の食い違いと言うか、そーいうのありませんか?あまり、頑張りすぎないでね。ほどほどが一番です♪
それより、ジムをお辞めになるとの事。本当ですか?何か、もったいないです…でも、ジムと彼氏さんの家との両立…と思うと、やはり時間取れませんか?しかも、今月いっぱいで…なんて、すっごい残念です。だみさん、あんなに頑張っていたのに…でも、気持ちは分かります。私も辞めた当初は、やりたくたって時間が無いんだもの!って、何度も自分に言い聞かせました。ツライ決断だったでしょう。でも、これからはその分、彼氏さんのご家族との日々が待っていますし♪頑張ってくださいね♪
そして、ヒマがあったら遊びに来てください。私も行きますよ〜ただ、頻繁に行き来できないのが、非常に残念だけど…
それでも、ヨロシクです!じゃ、またね〜

  4/10 21:30

だみさん、(^_^)b ちわー!
だいぶ、ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい。職が決まり、新しい環境に慣れずに、ものすっごい疲れています…職場も前の会社のように、ヒマな時間が取れずとても窮屈。しばし、辛抱!と思って、頑張っています。ちなみに、浦和のTV局です。って、分かるかな?17号沿いのね(笑)某TV局ですよ、はぃ。何だか、経理全般を教え込まれてます。全然、分かりません(笑)とりあえず、続けていくつもりですが、場合によってはリタイアも考えています。と言うのは、駅から遠いのよね…シマッタ!って感じです。
前任が、体調悪くて、引き継ぎが全然進んでいません。困ったもんです。仕方ないんだけど、不安ばかり募ってしまって、出来れば丸1日やって欲しいのですが、どぅしても具合が悪くて午前中だけしかやってもらえない状況です。ツライみたいで…
さて、だみさんの優しさには、私は頭が下がります。エライですよ、ホントに。彼氏さんのご実家のお手伝いの事ね。ホント、やってあげたいって思う心がすばらしいと思います。私もね、相方のご両親の面倒をいづれ見るんだよな〜って思っているのですが、やっぱり抵抗ありますもん。結婚する前は、全然平気!って思ったんだけど、いざ結婚して色々と関わってくると、やっぱり相方の両親と言えども、抵抗あります…だみさんは、エライな〜って。彼氏さんといつの日か、ゴールインすると思いますが、その時がきたらご両親の面倒も見てあげるって事にしてあげたらどぅでしょうか?やはり、彼氏さんは遠慮なさってるのかも?知れません。妹さんも心配ですね…風水で、玄関を掃除すると良い気が回ると聞きましたが、それを実践するように、妹さんに頼んでみてはどぅでしょう?私も、なるべく毎日ふき掃除してるんですよ〜
さて。羽田のマルコリーニ、高かったでしょ(汗)何であんなに高いのかしら??ビックリですよね。私も、手が出ずにウィンドーショッピングして終わっちゃいました(笑)
これから、仕事にヒマが出来たら遊びに来ますが、回数がグンと減ってしまうかも知れません。出来るだけ、カキコに来ますので、こんな私でよければこれからもヨロシクですぅ…日記もほとんどUP出来ないかも…です。でも、息抜きに来ますから♪辞めませんよ〜(笑)では。

  4/01 14:21

だみさん。((((^Q^)/゛
お久しぶりです!4月になってしまいました〜早いですね。でもって、私もプー太郎生活が始まりました。そぅです、いつだったかの月曜に面接へ出向いたのですが、結果×でした。アハハ…もぅ、笑うしかない…でもって、金曜日にまた1件面接に行ったので、結果が明日の夜に分かります。さて、どーなるでしょ?ダメだったら、しばらく専業主婦する事にします。焦って探しても、逃げるばかり…って感じで。気長に面接も受けながら…お気楽生活です(笑)職が決まるまでは、またコチラに遊びに来て、毎日UPさせていこうかと。これからも、ヨロシクお願い致します!
で、今日はものすごく暖かい1日でした。桜もあちこちで満開?になっちゃって、本当に地球温暖化がすすんでるのね〜と実感しております。春は嬉しいのですが、何しろ虫が出てくるのがイヤですね。好きな季節なんだけど、微妙な感じです(笑)
さておき、彼の妹さん夫婦が、お引っ越しとは…そぅすると、ご両親と彼氏さんとで、今は3人暮らしをされてるのかしら?それとも、ご両親だけ?彼氏さんは、ご長男ですね?そっかぁ…だみさんが彼氏さんとご結婚されるとなると、ご両親と同居ですかね…私は次男と結婚したのですが、長男のお兄さんが遠くにいて、なおかつ結婚しない主義?らしく、やはり私もいづれは面倒を見なくては…な立場です。それは別にOKなんですけどね♪でも、何かとお相手の両親ともなると、お手伝いは大変ですから…もしそぅと決まったなら、無理しないようにね。ご自身の体も大事ですから。
それから、ジムも無理しないで。やっぱり、山あり谷ありは、誰にでもあると思うんです。いつかガッツが出たときに、また頑張れば良いのであって、無理してガツガツするのは精神的に良くないです。だみさんは、ちゃんと分かってらっしゃるので、私がいちいち言うのも何ですが(汗)自分と向き合って調子の良い時に、行くのが一番ですね♪
さて。散歩でもしてこようかな?今日は本当に気持ちの良い1日です。あ!エイプリルフールだ!でも、誰かをだますような事、ここ何十年もしてないな〜(笑)

  3/22 20:38

だみさん。(*^_^*)
お久しぶりデス!少しですが、日記もUPさせてあります。お暇な時に、遊びに来てください。しかし、相変わらず体重を測らなくなってからと言うもの、ダイエットには無関心そのものです(笑)もぅ、やる気が出るまで、放っておこうかと(汗)
でもって、だみさん!!フラダンス、いかがでした?いや〜偶然にも私、大宮近辺でフラダンスを教えてる教室ないかな?って探してたんですよぉ〜急にやりたくなってね。月謝が1万円以内だったら、行こうかな?って思ってたのー!体験されて、いかがでしたか?腰にはきませんでした?足にくるって事は、重心を落としてやってるからかしら?ヒザ曲げてやるんですよねぇ?興味津々ですぅ〜
それより、気になるのが、だみさんの彼氏さんですぅ…鬱って、本人にしか分からないツラさだったり、痛みだったりするので、周りが支えてあげたくても本人次第と言う所もあって、なかなか難しいと思います。現に、私の父が現在、鬱にかかっておりますので…なかなか、そのカラを破って、外に出てこようとせず…でも、頑張ってとか期待するような言葉をかけるのは禁物!なので(だみさんも御存知だとは思いますが)、そっと見守ってあげてくださいね。いつか、深い穴から這い出て、元気イッパイ!笑顔イッパイ!な彼氏さんが戻ってくる事を信じましょう。私の父は、鬱2回目です。1回目より軽い症状なので、今回はさほど心配していませんが、やはり離れて生活をしているのもあり、心配は心配です。だけど、やっぱり鬱は自分との戦いなんですよね。見守るしかありません。早く元気になって欲しいのですが…
さてさて。ワウディーには入会しなかったのですね〜やっぱり、ヨガ・ピラティスが本格的でないと!んな、ストレッチに毛のはえたような、簡単なレッスンでは、物足りないと言うの分かりますぅ〜私もセントラルでは、初心者クラスだと物足りなかったのを覚えていますし、自分に合ったレッスンが1つでもあるなら、アスリエで頑張って行った方がよさそうですね♪時々、通う事すら飽き飽きする事もあるでしょう。そのときは無理しないで、ユックリした方が正解です!私も、岩盤浴に久しく行ってないので、また有給が取れたら、こっそり行こうかな?って思っています。デトックス排出!しないとね♪
では、また遊びに来ます。頻繁にこれなくてゴメンね〜
m(_ _)m

  3/19 17:14

だみさん (^o^)
ご無沙汰しております…すみません。何だか日記も放ったらかしの上、だみさんへのレスも遅すぎですよね…ごめんなさい。日記UPは、もーちっとお待ちいただいて、今日はだみさんの所に遊びに来ましたよ♪
でもって、新しいジムへの入会、どぅされました?南浦和の…知ってますぅ!だけど、今度は電車で行かれるのですか?バスとか、何か交通手段を利用して…ですよね??ヨガとピラティスが充実しているレッスンがあるとの事。すごく魅力的です。もぅそれだけでもOK!なのであれば、チェンジしてもよさそうかな?って思います。ただ、交通手段と言うか、通うのに面倒にならないキョリならば…の話ですが。やっぱり、通うのも一度面倒だな〜と思うと、ドンドン遠ざかってしまうので、根気よく?通える範囲であれば良いかな?って思うんです。その辺は、いかがですか?
それより、新宿のドーナツ屋で新しいお店が…と言うのは、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」でしょうか?友人が、その行列に並んだらしく、並んだ甲斐あったー!と感動の渦に巻かれて帰ってきましたよ(笑)私も行ってみたいのですが、何せ行列と聞くとダメなんですよぉ〜でも、一度は食べてみたいですね♪
そぅいえば、何の気ナシに、ホワイトデーが過ぎていきましたが、その後いかがですか?私は当日、忘れ去られていたので、昨日お鮨を御馳走してもらいました。ハハハ。いや、忘れてたみたいだから、ナイショで化粧品を8千円買ったんです(笑)今まで使ったことのない美容液だったので、買うのも迷ったのですが、どーせ忘れてるんだし、良いか!と思ってね。黙って買ったんだけど…結局、昨日になって忘れてたのを思い出したみたいで…ありゃ、悪いことしたな…と思いつつ、買ってしまったモンはしょーがない!っつーことで、ナイショのままにしちゃいました(笑)ハハハ…

  3/07 20:14

だみさ〜ん♪♪
こんちわ〜すみません。かなりサボリ癖がついてしまって…会社が移転する為、なかなか遊びに来れなくて…って、仕事中にここに来るのは×なんですけど(笑)遅くなりました。なるべく頑張って遊びに来ますので、気長に付き合ってやってください…すみません。
ところで、だみさんはチョコに夢中なんですね〜ゴディバのね、アイスももちろん激ウマなのは知っていますが、チョコレートドリンクがあるのを御存知ですか?これはですね、川口のアリオの中にあるゴディバで食す事が出来ます。大宮には残念ながら無いのですが…これがね、激ウマなんですよ〜チョコレートドリンクですよ?もぅね、ストローから吸い上げるとチョコそのものが、グググーっと入ってきてスッゴイ、スッゴイ、ウマいんです!是非、川口に用事があった際には、アリオへ行ってみてください。損は無いです!断言しまっす!
私も、ホワイトデーは期待できそうもありません(笑)すでに、忘れられてると思われ…ま、良いんですけどね。だみさん、ダーリンにゴディバアイス!買ってもわらないとねっ♪あれも高いですからね〜(笑)
さてさて、羽田のマルコリーニのチョコ、もっと早く教えてあげるべきでしたぁ〜すみません。情報遅くて…いや、私もマルコリーニなんて知らなくて…銀座か羽田かでしか買えないって聞いて、ヒョェェ!と思ってたんですよ〜あぁ残念…でも高いそうです(苦笑)
だみさんはジムのスケによっては、別ジムへの移動も考えてらっしゃるの?何だか勿体ない気もしますが、やはり満足して体を動かしたい気持ちは分かるので…先生によりけりで、ヨガやピラティスの時間、集中力に欠けたり満足出来なかったりしますよね…どぅか4月からのスケで、良い先生に出会えるとイイのですが…かくいう私も、ヨガをやりたくてウズウズしています。でもそんな時間が自分に無いのを思うと、とても残念です。とても不満です。家でDVDを見ながらやっても、所詮ダメなんですよね。もぅ次に何を言われるか分かってしまうし…飽きちゃったんです。やはり、生の先生の声で、その時間にその場所で同じ空気を共用すると言いますか…それが醍醐味ですよね。はぁ〜ヨガやりたい…
私も長文になってしまいました。次、いつ遊びに来るか分かりませんが(汗)ちゃんと来ますのでー!辞めませんよ〜♪では、これからもヨロシクですぅ〜!

  2/28 16:47

だみさ〜ん (>_<)
ゴメンなさい。相当、ココへ遊びに来てないのがバレバレで…ほったらかしにしたつもりは無かったのですが…ごめんなさい。何を言っても、イイワケよね〜(汗)来月から、また頑張りますっ!
実は、会社が移転…と言うお話はしたと思うのですが、その関係でバタバタしてしまって、家に帰ったら帰ったで、時間もなく…すみません。
今週の土曜日、友人とゴハンなんですけどね♪お店、どこにしようかな?って検索中です。3名なんですが、ウチ1人が誕生日なんですよ♪お祝いしたいよね〜って事で、飲み屋じゃない所で…って、なかなか無いですね〜夜なもんで、やっぱり飲み屋が多くて…ハハハ。
所で、だみさんはチョコにハマリ中?『明治100%チョコレートカフェ』いかがでしたか?ずいぶん、色んな種類の中から選べるんですね?気になります。私の上司が、似たようなモノを買ってきました。トリニダード・トバゴ産のチョコを頂いたのですが、すっごいウマかったです。あと、エクアドルとナイジェリアだったかな?もしかして、上司も新聞を見て、買ったのかしら?色んな国のチョコを食べるのも、なかなか面白いです♪だみさんは、どんな8種類のチョコをオーダーしたのでしょ?気になります。また、教えてね♪そー言えば、羽田限定のチョコ屋さん…名前忘れちゃった…マルコリーニだっけな?そのお店、チェックしました?激高なチョコなんですが、激ウマだそうで(笑)いつか、羽田に行ったら食べてみたいー!って思ってました。だみさんは、食べたかなぁ?
では、来月こそ頑張りますとも!今までゴメンね。また、今までのようにカキコ仲間でいてくれますか?宜しくお願いしますぅ。

  2/03 17:24

こんにちは。
返信遅くなり申し訳ありません。
プロ野球のキャンプインでもないですが、いよいよ春夏目指した身体作りのスタート開始ですね。
今年も声掛け合って頑張りましょう。
では・・・

  1/29 16:52

だみさ〜ん。ご無沙汰しておりますぅ〜すみません。ものすっごい三日坊主どころか、ずーっと日記UPをさぼっておりました…ヤバイです。消えちゃいけない!と自分に言い聞かせ、なるべくUPさせます…ごめんなさいね。
ジムでのお知り合いが辞めていく…悲しい事ですよね。長く続けて来た人が、突然辞めてしまうとなると、ホントに悲しいですね…今月いっぱいだなんて、あと少しじゃないですかぁ…最後、笑顔で送り出してあげてくださいね♪私も、たま〜にジムへ行きたくなるんですよ〜きっと、長く続けてきたら、愛着湧いてしまって、復活したくなると思う日が来ると思うので、そんな時は来てねー!って感じですね(笑)それに引き替え、だみさんは続けてらっしゃるので、エライと思います!ホントに!!
私も今は、相変わらずダイエットモードではなく、逆に食べまくっている気がします。生理前と言うこともあり、ドカ喰いに走ってますし、体重計にも乗らない有りさまです…いけませんね…以前は、体重計に乗らずにはいられない!って感じだったのですが…はぁ〜やる気ゼロなんですよ…ホントに…でも、ヤツからは痩せるように…と言われているので、何とか頑張りたいなぁ〜と思っているのですが、なかなかねぇ…
また、レスが遅くなるかも知れませんが、どうぞ宜しくですぅ…ごめんねぇ…

  1/26 10:58

たいへんご無沙汰しております。
如何お過ごしでしょうか?
今年も、夏目指して、ワイルドなボディ作りにかかります。宜しくお願いいたします。
では・・・

  1/22 14:19

だみさ〜ん (>_<)
ゴメンねぇ〜レスが遅くて申し訳ないっす…日記も何だか、滞ってしまって…なるべく頑張って付けなくちゃ!と思っているのですが、なかなか遊びに来れません。仕事が終わらないのよ…前は、こんな事無かったのにね…
それより、私も気分転換したいなー♪髪の毛切るだけでも、気分転換になりますよね〜例の駅近のお店に通ってるのかな?ヘッドスパもやってくれるんでしたっけ?癒されて来ましたか?また、教えてください〜!
私、最近の悩みといえば、白髪が増えました。苦労してるのかな?って、勝手に思いこんでますけど…(泣)ホント、昔はココに生えてなかった!って所に、白髪が増えてきて…しかも、生え際ですよ…目立つし、どーしよ…って感じです…困った、困った。それなのに、美容師さんがカラーを進めてくるので、どぅよ?って思うんですけどね。カラー入れたら、余計に白髪が目立ちそうで…美容院、変えてみようかな?って、ちょっとだけ思ってます…
それより、ディズニーシー行かない率もあるのですか?残念だけど、近所で美味しいモノをユックリと…も、大人な感じでステキです♪銀座あたりへ繰り出して、料亭で…とかイイですよね♪地元にもそんなステキな店があると良いのですが、なかなか無いですよねぇ…私が前に行ったことのある店に、道場六三郎のお弟子さんが経営しているお店があります。「いなみ」ってお店。東口のロフト越えたあたりなんですけど…ココ、なかなか雰囲気あって、大人な感じでイイですよ♪是非、行ってみて下さい。味は100%いや、200%間違いなくウマイです。是非!

  1/18 14:00

だみさん。ご無沙汰デス…何だか、全然ダイエットモードではなく、逆に体重を測ることが今やストレス?みたいな勢いです…ヤバイです…
先日、家でDVDを流して1時間ほどヨガをやりました。久しぶりのヨガで、自分の体がカチコチになってしまったことに気付き、あわてて柔軟体操をやりましたが、これまた3日坊主とはこの事で…なかなか、継続できない状況です。だみさんは、ヨガにピラティスに…と、羨ましい限りですぅ〜是非、貴重な時間をリラックスして思う存分、過ごしてくださいね〜それから、レスがたまに遅れるかも知れませんが、これからも宜しくですぅ…すみません、ホントここの所、気合い入ってないですぅ…
でもって、バーゲンは全然ですよー!先日、パンプスを1足ゲットしただけで、洋服は全然買えなかった…だみさんは、ブーツお買い上げですか♪イイですね〜やっぱり、セールだからと言って、「靴」に関して言うと妥協は禁物です。足が痛くなっては困りますしね♪値段が安いゆえに、多少キツくても安いから良いか〜と思うと、ホントそー言う靴は長持ちしないですよね〜お互いに、これだ!と思える靴に出会えて良かったですね♪
さてさて。遅くなりましたが、13日のお誕生日!オメデトウございましたっ!それなのに、それなのに…ですね…お仕事忙しかったにせよ、メールとは無かったのですか?でも、男の人って誕生日とか記念日とかウトイですからね…少し甘く見てあげて下さい…ディズニーシーへ行く約束もあることですし♪そこで、思いっきり甘えて色々買ってもらっちゃおー!それがイイ!でもって、豪勢なお食事でね♪お楽しみは、あとに取っておきましょうね♪当日は淋しかったけど、大丈夫!きっと、すてきなデートで癒されますよ〜♪

  1/09 16:54

こんちわ〜♪
だみさん、3連休終わっちゃいましたね〜早かったぁ〜何だか、雨がスゴイ日が1日あったせいで?充実した連休にはなりませんでした。残念だわ〜
だみさん、初詣に行って来れたのですね♪よかった、良かった♪大吉とは素晴らしい!私は、おみくじを引くのを忘れてしまって…だから、大宮の氷川さんでも行って来ようかしら?って思ってるのよ(笑)佐野のアウトレットに寄ったみたいですね?バーゲン、やってましたか?私も、ついこの間行ったのですが、かなり広くなったから、端から端まで見るのに疲れました。でも、頑張って1店舗ずつ見て回りましたが(笑)ルクルーゼのお店が出来たと聞いて、楽しみに行ったのですが、何か欲しいって思うものがなくて残念だった事だけ覚えています(笑)でも、次に佐野へ行ったら、ルクルーゼの平たい鍋をゲットするつもりです♪ウフフ。
私も、何だかダイエットモードではなく、体重計すら乗らない日々が続いて、非常にダルダルしています。正月こそは、ヨガを1回でもいいからやろう!って決めたのに、全然出来ませんでした。有言実行!今年は、コレをキーワードにして、頑張ろうかな?って思います。
だみさんも、ヨガ&ピラティスで、美しいボディを手に入れて下さいね♪私も、近々ヨガやるぞーー!ってか、ジムに行きたい!!でも、無理(笑)