愛蝶 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みつき   8/03 17:39

こんにちは!プール行
って来たんだね♪泳ぎ
方って、クロールと平
泳ぎの脚筋の違いに格
差は無いんだけど、平
泳ぎのほうが全体的な
脚筋を使用するからク
ロールよりも効果的な
んだって♪消費するカ
ロリーはやっぱりクロ
ールの方が高いんだけ
ど、その分疲れ方も早
いから平泳ぎで足をし
っかり曲げ伸ばせば充
分だと思います☆

みつき   7/22 14:53

こんにちは♪運動しな
いとご飯も食べる気し
ないっての分かるよ
〜。でも自己流だけ
ど、ちゃんとバランス
考えて三食きっちり食
べれば間食も減るし体
重・体脂肪も減ってく
るってのはダイエット
始めて実感できてるか
らそのへんは成長した
かなと思います(笑)

みつき   7/21 20:08

こんばんは、お久しぶ
りです!調子はどうで
すか??私はこの暑さ
で運動をサボリ気味…
(汗)今月後半も頑張ろ
う!!

みつき   7/16 00:57

こんばんは〜。確かに
この暑さには私も参っ
てます…。食べる物は
ちゃんと食べちゃって
ますが(^^;運動をかな
りサボってます。お互
い体調崩さないように
しよう!

みつき   7/13 05:32

おはよう♪レス遅くな
ってごめんなさい。ち
ょっと日記をためてし
まって(^^;最近に日に
日に暑くなってちょっ
とバテ気味です。

シロ   7/10 17:52

コンニチハ。励まし
の御言葉有難うござ
います。滅茶苦茶勇
気やら何やらが湧い
て来ました!未だ自
分の中でアワアワし
てる部分が有るので
ちゃんと落ち着いて
から謝ろうかと思い
ます。愛蝶サンの御
言葉、感謝デス。そ
して台風、夜に来て
欲しいですよねぇ。
私も切に願ってます
よ。これからもっと
暑くなるかと思いま
すが、夏バテに負け
ずお互い頑張りま
しょうね!

みつき   7/09 16:24

こんにちは。愛蝶さん
は私には羨ましい身長
と体重ですよー!でも
40�台にしたいって気
持ちは分かります。憧
れますよね。私はもう
少し身長欲しかったん
です。が、横にばか
り…(恥)お互いちゃん
とプール通って頑張り
ましょう!!