ここへの書き込みはログインが必要です
  1/11 19:46

きよりんさんはお花が
好きなんですねー。私
の義理の妹もお花が好
きで花屋で仕事してい
ましたよ。立ち仕事だ
しけっこう力仕事も多
いので大変みたいだけ
ど、でもやっぱり好き
なお花に囲まれて、仕
事は楽しかったみた
い!

発芽玄米は、私は別に
味に抵抗がないです
ねー。ただ、私は便秘
解消には発芽玄米より
も五穀米の方がてきめ
んに効きました!

タラ   1/10 12:07

書き込みありがとう。
体重も近いし(私の方
が重いけど)今年重に
60キロ切れるように
頑張りましょう。

  1/08 18:18

きよりんさん、初めま
して!きよりんさんの
ところも、離ればなれ
の日が多いんですね。
だんなさま帰ってくる
と、気が緩むのと
「せっかく帰ってきた
からいろいろ食べさせ
てあげよう!」って、
ついあれこれ食べてし
まいません?(苦笑)


だんなさまがお留守の
間にがんばって痩せ
て、一緒に見返してや
りましょー♪