目標は50kg切ること!!

日付
1213 ()
52.0kg

13時起床

お昼→うどん(かき揚付)
おやつ→ちっちゃいマドレーヌ
    コーヒー


ちょっと足りないorz
おなかすいてきたよー
ベーグルがすぐ近くにあるから食べたいよー
このベーグルを食べるか、春雨スープを食べるか・・・
夕ご飯はどっちかですね。

今日から
・腹筋背筋×20回
を追加です。
半身浴中は約5分間、腕を突き出す運動をしてます。
太鼓を叩く要領で。これが1番腕のお肉にいいみたいなので☆
あとは、お風呂上りに足のセルライトをつぶす!

年末のクリスマスパーティが怖いです(´Д`).∴
ケーキ・・・

日付
1212 ()
52.0kg

14時起床

お昼→さけおにぎり
   やきおにぎり
   ツナマヨおにぎり
   (全てコンビニの)
おやつ→スイートポテト
    チーズタルト
夜→お米めん ふんわり豆腐と水菜(140kcal)



開始初日からおやつ登場ですorz
なにやってるんだ自分っ!!

最近毎日「ラブレ」を飲んでます。
2週間前くらいからずっと便秘で・・・
最近は毎日便通があるのでちょっと安心です。
暴食&便秘だなんて最悪ですからね(・∀・)

うちの体重計はメモリ式のやつなんで、細かいところまで見れないんです。体脂肪もはかれないorz
でもバグったりしないんでそこんところは安心ですv