ここへの書き込みはログインが必要です
nontacn   3/09 18:31

どうも会社からのアクセスだと書き込み出来ないようです。(T_T)なので更新を今週末一気に先月分からやりたいと思います

chitrus   2/16 15:09

続いてるなぁ。エライなぁ。
グラフ見ると、着実に下がって来てるよね。うらやましぃ(・・。

ちびっこぺんぎん   11/29 14:45

(・_・)ほんと、結構あるいたのにねぇ。(-_-)つまみ食いしてたからかしら(爆)
(・_・)こまったこまった。。。

nontacn   11/18 17:49

(-_-)ウーム
体脂肪がねぇ、朝とゆうでかなり違ったりするからなぞww

体重は右肩上がり気味だよ( ̄Д ̄;;

chitrus   11/17 14:23

体脂肪の変化は激しいなぁ。なんなんだろうね。水太り?(汗

chitrus   11/14 16:31

続いてるなぁ(笑
アタシはそろそろ笑ってごまかせなくなってきたかも(w;;

ちびっこぺんぎん   11/03 08:47

(・_・)ほっとにゅうにゅうのんだら、少しべんぴーが解消されたよ。でもまだおなかがぽっこり。。。。

ちびっこぺんぎん   10/20 10:21

(-_-)うちも昨日もりもりくってしまって、増えました・・・・
(゚Д゚) やべぇ。。。

chitrus   10/18 15:46

全期間グラフ見ると順調に右下がりだね。エライエライ(^o^

.......アタシは?(汗

ちびっこぺんぎん   10/17 14:09

にゃっほい。
登録しましたぜ♪
(-_-)私もがんばって毎日書くように、します。

でも、飽き性だからなぁ。。。。(爆)

nontacn   9/23 17:49

すんまそん・・・Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
一応体重&体脂肪率は忘れず量ってるから
お許しをぉ〜〜〜〜〜

chitrus   9/14 11:08

こ、こらこら。
止まっちゃってるじゃんかぁ!(そーゆうアタシも忘れ気味だけど)
だめだ!がんばれ!
続けることがきっと結果を生む!!(アタシもな)

chitrus   9/07 14:45

1キロ変わるよねぇ。すぐ(・・
この1キロが堕ちる一方だったらどんなにいいか(_´Д`

nontacn   9/03 13:26

かきこサンクス

chitrusと違うのは身長が10センチ違うこと(T-T)
あきまへん

chitrus   9/02 17:29

なんだちょっと前のアタシの体重と同じくらいじゃん。

ファイトー!(・▽・)ノ