再出発

日付
1031 ()
78.8kg

朝:トースト1枚・ミニグラタン・コーヒー
昼:おにぎり1個・カップラーメン半分
おやつ:子供とジャガリコ
夜:カレイの照り焼き・豚キムチ(野菜メインで)・白ごはん1膳半・コーヒー

うーん。夜は久しぶりに1膳以上食べてしまった。
休みの日は、旦那さんとゆっくり食事ができるからつい
がんばって夕飯つくっちゃうんだよねぇ。
作ると自分もたべたくなるし。

来月はお医者様の言うおりカロリーを気にして食事がんばってみよう。
運動は仕事はデスクワークに近いし、2歳児抱えて夜に運動はできないし。
食事しかないよね。
来月の目標は2キロ減で

日付
1030 ()
79.0kg

朝:おにぎり1個・カップシチュー  400キロカロリー
昼:健康診断のためなし
おやつ:ぽてち半分・アクエリアス
夜:豚キムチ・白ごはん・スープ

健康診断でどこも悪くなかったけど、体重だけは怒られました。
確かに、36歳の体重ではないわな。
見た目よりかなり重くてびっくりしたみたいです。
はぁ、結婚前の62キロ~~~私の青春です。