ここへの書き込みはログインが必要です
すえぞー   1/31 16:54

久しぶりです。
私も今現在、何にも体の事を考えずに生活してます。食生活も・・・
これではいけないと思いつつも、結局食べる時はいつも気の向くままです。今年は、今回の入院を機に真剣に自分の体と向き合ってやろうと計画中です。
ようやく風邪も治ったので。入院準備も完了したので後は2日を待つばかりです。結局、辞める!と自分で決めたはずの禁酒しないままその日がきてしまいました(なんて意思の弱い奴なんだ・・・)

でも、体!無事で良かったですね。人事と思えない状態を読んで、明日はわが身!と思いました。とにかく、この入院を何かのスタートにするつもりです。

すえぞー   1/17 00:02

ありがとう(^^)v頑張ります.術後の痛みが怖いけど・・・痛いのダメなんで(T.T)
願掛け・・かぁ〜凄い!
私、決めても中々実行出来ないんですよね〜
(^^;手術が決った時にお酒は辞めよう!って決めた・・はずなんですが、飲んでしまうし。。困った奴です。

すえぞー   1/15 23:52

その後、体は大丈夫ですか?
今は、日常生活に戻ってるんですか?
私も、来月入院&手術です。術後、何も無ければ10日前後で退院できるみたいなんですが、貧血の上、今回の風邪でほとんど食事が出来なかったので、体力が落ち気味です。
手術って嫌ですね。
豆乳レシピ!早速やってみようと思います。
ありがとうございました。

すえぞー   1/10 00:21

はじめまして
体脂肪!見てビックリしました。私は40近くあるんですけど・・どうしてそんなに低くできるんですか?何か効果的な運動してるんですか?

  10/20 19:57

久しぶり〜。心臓は大丈夫? 病院は行った?

  9/25 18:02

私もダイエットじゃなくなってる… 。まともなメニューですらないかも。

がぢを   9/21 23:19

ダイエットは良く考えたら全然してないなぁ・・

  9/21 10:44

なんか夏バテしそうなメニューっぽいけど大丈夫? 人のことは言えないけど(^_^;)

  9/14 20:11

わからないことがあったら、検索エンジンで調べれば、たいてい解決すると思うよ♪ ↓
http://www.google.co.jp/

  9/14 09:45

大腰筋ダイエットの本、ネット通販なら簡単に手に入るよ♪ 私は図書館で借りたけど(笑)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4093103542/qid=1126658609/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/249-7395030-4010752

  9/12 09:22

大腰筋ダイエットの体操は簡単なのに効果あるような気がするよ♪ 石井直方って人が本出してるから検索してみて。

  9/09 21:44

いいもん食べてるなぁ…。私は貧乏ダイエットに突入ですヽ(T∇T)丿

  9/07 21:33

初めまして。体脂肪率すごく低いですね(゜O゜; 筋肉質なのかな?