よーこ。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Rye   12/27 00:26

はじめましてー。
“みーこさん”から、
“よーさん。”も大の
パン好きだよ。と聞い
て早速お邪魔しまし
た!ヤッパリ主食はパ
ンでしょう〜♪「パン
はふとるよ!」って言
われるけど、これだけ
は外せません!(笑)

よーこ。   9/24 08:18

飲み会の次の日はえ
っ?て思いましたよ。
もともと飲むときは食
べないほうなのです。
みーこさんんは体調は
戻りましたか?季節の
変わり目だからこれか
ら要注意ですよね。

みーこ   9/23 16:36

よーこさん、すごー
い!38キロ台?? 
飲み会あったのに? 
・・でも体調最悪と
いうのは心配です
ね。ムリしないでく
ださいね。

汚ギャル   9/13 00:09

こんばんちゃんヽ( ´
▽ ` )ノ アドバイスあり
がとうございましゅる
♪♪でもさっきも体脂
肪測ったら30あるん
ですよ!!!!(ToT)若い
からって30はヤバイ
ですよね!?!?!運動はウ
ォーキングとかでも体
脂肪って減るんですか
ねぇぇ??

汚ギャル   9/05 17:49

はじめまして!私カナリ体
脂肪が多いんです(T_T)
この前測ったら30…
よーこoさんは体脂肪を
減らすために何かして
ますか??良かったら教
えてください(>_<)

よーこ。   8/26 21:07

るかさんどーもです♪
体脂肪計は必須です。
私の場合は。誰よりも
多いんだもん、困って
るんです。

  8/18 22:08

こんばんは。せっか
く来ていただいたの
に8月はずっとさぼっ
てました。お盆も終
わり明日からまた頑
張りますので、よろ
しくお願いします
(^^)
よーこさんは体脂肪
もきちんと記録され
てるのですね!
私も欲しいなあ、体
脂肪計。健康管理に
いいですよね。

よーこ。   8/01 08:19

みーこさん。こんにち
わ。体調はいかがです
か?あたしは風邪だっ
たみたいです。血尿も
風邪からくるみたいで
した。薬を飲んだら調
子いいです。しかしび
っくりしました。

みーこ   7/31 18:19

おお、40キロを割っ
ているではないです
か。それにしても血
尿とか戻してしまう
とか。大丈夫です
か? よーこさんの
場合体重は限界ぎり
ぎりまで低いから、
体調ほんと気をつけ
てくださいね。

うちこ   7/23 11:22

初めまして!と言って
もお名前は以前から
色々なところで拝見さ
せていただいます。書
き込みありがとうござ
いました。これからも
お互い頑張りましょ
う!また遊びに来ます
ね。

よーこ。   7/08 08:02

病院でもそうでしたか
ら一応おきぬけにはか
りました。ヨーグルト
の種、手に入りそうで
す。うれしい。

みーこ   7/07 22:50

私は、毎朝起き抜け
のトイレだけいった
後の体重を記録して
ます。一番安定して
いると聞いたので。
グラフにはしてない
けど、入浴前後もは
かっていて、一日の
体重の変化は頭に入
れてます。時々思い
出したみたいに変な
時間にも計ってみた
り。いろいろです。

よーこ。   7/07 15:07

みーこさんいらっしゃいませ。がんばりまーす。体重とかいつはかってますか?

みーこ   7/07 02:13

こんばんは〜。体重
が減っても体脂肪率
はすぐには落ちない
です。というか、体
重がすとんと落ちる
とその分体脂肪率が
一時的に高くなった
りしますよ。そのう
ち体重が落ち着いた
頃、体脂肪率も落ち
ると思うので、焦ら
なくて大丈夫だと思
います。